2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

来月は、ライブ申込とか誕生日とかがあるから趣味につぎ込むのは、 ほどほどにしよう。マジで。 まぁ、メインアームとガンケースにゴーグルくらいしか買えないだろうが、 あと替えマグにポーチくらいか。 ACU柄があればいいのになぁMCばっかりだ。

買うものいっぱい。

来月は買い物三昧だ。 お金が余ったら、体脂肪計と時計を買おう。

男性誌を購入。

なんで私がこんなものを購入したんだ。佐々木希さんが可愛かったから…ではない。 むしろ、声優のささきのぞみさんの方が好きだ。 AKBがいっぱい載っているから? それも違う。 女性グループと言えば、あーちゃんのネタ扱いするくらいだ。 まぁ、付録買いです…

ちょっと考える。

クレカ。とりあえず、三井住友。 あとニコスあたり。銀行系カードは欲しいね。 あの改悪イーバンクから逃れよう。

あばば。

今日は疲れた。特に腰。背筋運動が効いている。 心地よい痛みだ。 昨日から筋トレをメニュー化した。 昨日のド深夜に書いたメモによると 筋トレ。 奇数日は上半身中心 ディップ 腕立て 握力を鍛える 腹筋 偶数日は下半身中心 背筋 スクワット 足上げ腹筋 リ…

失望とか不愉快とか。

まぁ、なんといいますかねぇ。 女々しいと言われちゃそれまでなんですが、冷め話をここで一つ。 記念日2周年。そりゃあねぇ。お金残しておきましたわ。 大切な日ですからねぇ。サバゲ装備を揃えたいのに旅行。 サバゲ装備を揃えたいのに記念日wwwww。な…

とりあえず、確定事項。

今のところのメンバーは5人。 サバゲに関して知識を持ち合わせているのが3人。 銃器に関して教養があるのは全員。 中々良いメンバーだが、これでは定例会オンリーだ。 あと3人は欲しいですな。 まあ、友人連中で集める予定であるために、 この集まりだが、と…

腰回り。

おなかの肉が、特に腰回りの肉が落ちてきたわけだ。 風呂から出ると3分くらい下っ腹の肉を上に押し上げるように、 ペチペチするのが効いたのかもしれない。 まぁ、1年くらいやってたけど。効いたと思う。トータルで。 継続は何とやらだね。 2年ちょい前に痩…

プロテイン届く。

チャンプのクッキー&クリームが届いた。 名前ほどくどい味ではなく、むしろさっぱりしていて、 シナモンの風味が効いていて美味しかった。 ザバスを飲んでいた私としては驚愕である。 美味い。甘いが、美味い。安いし。 バケツみたいな容器にも驚いたな。 …

絶望。

林檎もぎれビーム! が歌いたい。猛烈に。 むしろ、オーケンさんの曲を覚えたい。 わかるのが、絶望関連と日本印度化計画とかメジャーなのしかないからなあ。 おぼえようかね。 歌詞が面白く自虐的で皮肉ってる感じが好きだ。 おぼえよう。

イノセンス観てる。

久しぶりに棚から掘り出す。鑑賞中。04年作品。 やっぱりIGの実力が伺えるオープニング。 映画って言うこともあるし、押井作品ということもある。 グリグリ動かすのと、光の使い方がとっても好み。 04年を懐古してみる。 やっぱり、04年の作品の秀逸さは特筆…

まだこないよプロテイン。

今は上屋にあるみたい。 今日あたりに来るかもしれないし、明日に回されるかもしれない。 とりあえず、上陸はした。 早く飲みたいわ。頼むわ。 運動だって続けているのさ。頼むわ。 彼女はやはり暴食の気があるな。 最近見てて思う。なんでこんな喰うんだろ…

明日は千葉。

らしい。秋葉原も行くのかね? タムタムか。もう金は旅行で使ってしまったし、 きねんびーがあるからかなりもうこれは…ってくらい限られてる。 あー、忘れてたな。これらがなかったらもう揃っていたよ。 しかたない。4月だ。絶対だ。 明日はどうしようか。 …

帰宅をする。

楽しかった。実際はそんなに疲れていないのよ。 まぁ、太ももの前側がなん一日前から結構な筋肉痛だったのをのぞいても、 そんなには疲れていない。疲れているように見えるらしいが。 まぁ、あんまり元気な顔や楽しい表情をするのは得意な質ではないのよ。 …

旅。

この日は朝から旅。 横浜から鎌倉に行った。 肉まん美味い。崎陽軒は気になったがスルー。 なかなかあたりを引いた気がする。 車を運転できないのはつらいな。 運転できたら楽しかろうに。 だが、20万はデカイ。それがあったらなぁ……。 やりたいことにつぎ込…

やっぱりゆかりんは可愛いなぁ。

なんというか、ライブ強いね。 凄く喉が強い。ヘタレない印象がある。 初速がライブ終了まで続く感じがする。 喉に負担がかからない歌い方してるかもだが、 安定感は異常。声量にブレがない。 そんなに激しい歌が少ないからだろうが、 水樹さんとかと比べる…

そして何も買えなくなった。

サバゲ関連は来月だな。 色々拡充したら今月使うはずの予算がぱっぱらぱー。 旅行の資金が多めなのが頭打ちだな。 まぁ、多めに取ってあるから、余ったらブーツでも買おう。 まぁ、今はジョギングしたい気運が高まっているから、 上下と時計が欲しいわ。

いっぱいお買い物。

ネットでだが。プロテイン プロテインシェイカー カミソリ替え刃 鼻毛カッター マルチビタミン かな。とりあえず。エビオスは効き目は良いが、プリン体が多い。 最近は水の摂取が控えめになってきているのでパス。 あとは、身の回りのもの。筋トレから体調管…

明日からまた働く。

まぁ、休みはそんなに取れないわね。 日曜出勤か。稼働率高いしな。しんどい。 大抵は土日出勤だからそんなだけど、 最近の稼働率と、メインでさばくこと考えると忙しい。 むしろ、面倒だ。 まぁ、憶えることがあるのは良い事ね。 早く給料日にならないかし…

milktubライブ。

5月9日にライブがあるらしい。 対バンはリトルノン。 1月以来か。行けなかった分楽しみである。 今回は友人を誘っていく予定。 興味を持ってくれたのは嬉しい。 やはり、ダイブにモッシュだな。 これがあるからやめられん。 だが、突起物つけての参加はやめ…

今月買うもの。

プロテイン クレアチン エビオス トイガン 凄い組み合わせ。 出来たらウェアも欲しいなぁ。 夏前には時計も買おう。

ケイデンス。

自転車はギア軽く、分90回転で漕いだ方が良い。が、遅い。 その方が足が細くなるし、ポジショニングをしっかりしていれば下半身も痩せる。 が、遅い。速度的に。 重いギアで漕いでいると、足が太くなる。競輪選手のように。 私は後者。 足も十分太くなった。…

雪雪雪。

軍手じゃなくてスノーグローブにすれば良かった。 なんなのあれ。みぞれ?あられ?顔が痛い帰宅だった。 サングラスとかの顔面を防護出来るものを買うことを決意。 やっぱり、ビナート3。3種類レンズあるしそこは便利。 うん、買おう。 まずはトイガンの購…

トレーニング。

甘いが、トレーニング中。 自転車で20キロ。 スクワット40回。 腹筋を前方40、右40、左40回。 適度にストレッチ。 腕立ても30回ほど。 プロテイン飲んで寝る。 バイト自体が体力仕事で日に2万歩越えの状態を維持。 体を温める感じのメニュー。 暖かくなって…

時計も欲しいこの頃。

ルミノックスが欲しい。ムーブメントダメらしいけど。 安価だし、デザインで買うなら良いと思う。 まぁ、堅牢性はGショックにはとうてい及ばないし、 正確さだって電波には適わないし、 まぁ、トリチウムカプセルとデザインかな。 実際、カシオかセイコーに2…

うさくん。

マコちゃん絵日記の2巻が5月に出るようだ。 買わなくちゃ。 あれは素晴らしいな。ユーモアだな。

声優は金持ちと努力家の仕事。

サバゲにサークルと結構充実した日々である。 4月になるまでは馬車馬のごとく動こう。 サークルの本格始動も、予定ではそろそろだし。 サークルに関しては絵師の姫に頑張ってもらって、 もしSSとかやるなら、頑張って埋めるよ。な流れ。 趣味に100%金が使…

装備決定稿。

とりあえず、メインはP90TR。サブはM93Rにした。 バッテリーは容量が多いほうがいいので、ニッスイにする。 あと多弾装マガジンとかも購入予定。 あとはベストとブーツとパットとかを揃えたい。 出費は少ないほうがいいが、出るもんは出るからしょうがないね…

美味いものを食べた。

まぁ、想定の範囲内。 サバゲ装備が揃うのは5月になりそうだね。 長いようで短い道程? 短いようで長い道程? 両方だろうなぁ。 それまでは倹約だ。

とりあえず筋肉を。

ザバスじゃなくて海外プロテインに手を出すことにした。 安いし、美味しいらしい。ザバスも中々おいしいが、 好奇心で購入してみよう。そろそろ無くなるし。 トレーニングも軽い物から少し負荷をかけてみよう。 室内運動と自転車だけじゃなく、ジョギングと…