2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーン。

次は2018年。 中々でした。 良い位置でした。ラッキーだね。 こういうことはなかなかない。 いい買い物をしたと実感。

ちゃんとね。

やりますよ。 ちょっと多かったかな。 いやはや。 このぐらいはしないとね。大事だとは思う。 ちゃんと調整をかけられないとね。 良くないとおもいます。 明日は控えますよ。 しっかりと飲みますが。

久々だな。

会うのかな。 どうなんだろう。 会うよな。 休みだが。 楽しみにはしていよう。 話くらいはしたいものだ。

ここで本気出せ。

ナニはしてもいいが。 ちょっと頑張ってみようよ。 ますは第一段階。 ここらで気張って、 お金をためるのです。

思い立ったが吉日。

ですかね。 こういう目標は大事。 そして最初は30キロ。 次は50キロ。片道ね。 そういうのいいと思う。 へろへろになろう。

時間の使い方。

いつもながら考える。 そうだね。 なんだろうか。 そうだ。定時に帰ることができるなら、 ありかなと。 こういうのも。 訪れる。 というのはどうか。

ほしいもの。

あるので。 買いたいと思う。 本とかもね。買ったほうがいいかな。 買おうかなと。 おもいます。

なにをしよう。

どうしよう。 考えることは多い。のかな。 時間は有意義に。知らないことを知られるように。何かないかな。 新しい服を買おう。 来月には調達できるように。 なんだかな。

遠のく。

あるよね。 周期的に来る。 こうね、時間を浪費しているとそう思う。 ピンとこないのはある。 この人じゃあないなって。 とても遠い。 私が張ってるんだろうな。 膜を。

欲しいもの。

あらかたそろえたよ。 あとは身の回りかな。 いつもつかえるもの。 欲しいかな。

買うもの。

いろいろあるが、 進捗を考える。 最小限に、楽しめるように。 休みは確実に確保できるように。 ああ、忘れ物だ。 明日の朝。 聞こうか。

毎日は厳しいか。

そういう気がする。 どうなんだろうね。 まず酒を止めるべきである。 あと1本。これほど駄目なものはないの。 わかった。 自重をしよう。

どようび。

そうだね。 その日かなと。 いつも通り午前か。 ふたを開けるなら朝かなと。 考えどころ。いいよね。ひと月開いたのだ。

マンション。

そうだね。 ロングかな。 ちょっと期待はする。言葉を信じる。 それはいいことかもしれない。 時間を使うものだ。 考えよう。そういっては、行くのだ。

蟲止め。

買ったほうがいいかね。 侵入経路になるという。 心配はしてないが。対策はしたい。音が消えるならなおさらである。

日がたった。

気づかないものだな。 過ぎていくね。 ちょっとはきにしよう。 そろそろキーボードの導入かな。

とりあえず。

買うものは買った。 買ってないものも買った。 あと2冊かな。 これはどこかの機会に入手をしよう。 雨の日対策。 のんびりと。 いちにち。 過ごします。

執筆環境を。

整えてもいいかもしれない。 やっぱりね。 停滞すると。溜まる。溜まったものは片付けないと。ほんと。 明日はメールだ。

いこうかなと。

いいよね。 おさんぽがてらに。 お金は少しだけ。使おう。さて、それ以外ならば。お酒でも。 探しに。

買うもの。

吟味はする。 でも、前々から欲しかったものもあるわけですし、 しっかりと、買ったほうがいいかも。 8月。ここ。 買う時期なんです。 それまでに、揃える。

あした。

たのしくなればいい。 そうでなければ。 どうだろうね。 夕方には解散かな。 どうだろうね。 いい気持ちになれればいい。

あとひとつ。

済ませるのよ。 大事だと思う。 一番大事。 遊び方が変わるからね。 どんな遊びかは。また、考えないといけないけど。

投資。

惜しんではいけない。 後悔するから。後悔しないために。 自分を切り売りしないために。やることはやる。

冷静に。

なるよね。 あれをみれば。 何を信じろと。目の前にある状況証拠を信じる。 言葉なんて当てにならん。 嘗めてる。

さむい。

夏なのか。 どうなのか。 梅雨は明けたのか。 ほかにも揃えるもの。考えないと。 領収書。 明日ですね。 書き物も。明日です。 あさイチかな。

揃える。

ちょっとお試しかなと。 買ってみます。 そして使うのです。 そうだな。 ちょっとドライブでもどうでしょうか。 車中泊。 もいいかと思う。 気になっているのは、 朝霧高原。 です。

フィルム。

買う。 これでもう少しは戦えるかなと。 そう思います。最近気になるのが、 扁桃腺の腫れ。 とかですかね。 なかなか収まりません。 使わなければ、収まるので、 炎症だとは思います。

揃ってきた。

こういうのは気持ちがいいものだね。 揃えすぎもよくない。 やはり計画というものがある。 冬です。 冬がいいです。 それまではしっかりとメンテナンスをします。 気を抜けません。

買った。

そうだね。あと一年は戦えるように。 かな。 次はもう一個のバンパーを。 買う気になった。 問題はストラップかな。 ほかは。レリーズ。 とか。まずは精算です。 来週には決着を。

これでいいのかなと。

受け取ってはくれるだろう。 感じあってればいいともうよ。 割と緩いから。 そういってると足元をすくわれる。 ちゃんとやります。印刷をします。