2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

処理。

あると思うの。 どうしようかなと。 知らずに人員が埋まっていれば吉。ですよね。 もう少し、頑張らせてください。 人がいなきゃ困るでしょ。

うごく。

こういうこともある。 忙しない。 仕方がない。 やることはやる。 ありがたいね。 そういうことをしてくれる人は。 時間がかかる。 ちょっとながそう。

どこかで。

何か欲しい。 のんびりできる時間が。 家ではなくて。 どこかで。 ここから、何かが変わる時なのかも。 人間関係か。 職場か。わからないけれど。

いつ休むのか。

しっかりと休みたい。 大義名分はある。 はずである。 そうだねと。 どうするのだね。 カメラを持ってお出かけをしたい。 痩せたい。 というか鍛えたい。 とかね。

気合。

で起きる。 それがいい。 徹夜するなら休みでいい。 これはなかなか難しいが。 代休をとりたいですね。

時間。

過ぎ去っていた。 そんなことをしていていいのか。 寝坊かな。 どうかな。 ここらで起きないといけない。

時間が過ぎゆく。

こういうことはある。 嵌るときははまるんだよ。 そりゃね。 なにもないからね。 エンタメ指向もわるくない。 そろそろ乗りたいが。いわゆるオフシーズンですよね。 そらね。 これじゃあね。 怪我する寒さですね。 気を付けよう。 早く暖かくなれ。 筋トレが…

競合。

問題はある。 寒いね。しかし。 どうしようかな。 今日中がいいけれど。 何かいい手はないものか。

おそうざい。

でいいかなと。 何か有用なつまみがあれば。 なおよろしい。 喰うものかって。 出直すかなと。

時間がたつ。

はやいものだよ。 そうだな。 どうしようとも。 考えてはないが。 楽しければ悪くない。

考えて。

そうだな。 午後には動く。かな。休みは気候が安定しないので。 ふらふらしよう。 動きたい気分。どこがよろしいか。 なんか面白いものを買いたい。 そんな気分。

欲しいもの。

絞る必要はある。 あまり高いものは買えない。 そうだな。旅行もしたいしね。 リベンジというか。悲願達成というか。 お酒好きの人と。 つぶれない人と。お出かけがしたい。

今週は平和に。

今週も平和に。 過ごしたいですよね。 休みは欲しいよね。 3連休くらいほしいよね。 温泉とかいいよね。 いいよなぁ。 家ではないところで過ごしたいこの頃。 10万くらい降ってこないかな。

なにをどうする。

考えてない。 良くない感じ。 運動はしないといけない感じ。 いろいろあるよね。。 飲み会も、大勢って好きじゃない感じ。 2次会は許容範囲。 どうなんだろね。 楽しみ半分。面倒半分。

のんびり。

楽しかった。 次も期待をする。 いっぱいお話ができていい気分。 だったかな。 お仕事も頑張ろう。 お仕事を頑張ろう。 書類作成ですね。 今日はパソコンを開かないといけないかしら。

どこかへ。

飲みに行きたい気分。 ちょっと忙しかった。 良くない展開もあった。 どうだろうね。 よい引き合わせを期待したい。 この居場所を今失うわけにはいかないのです。

空気だけ入れて。

かな。 あとは服を着て。 カイロを貼って。 良く食って。 走り出す。 それがいい。 それでいいのだ。 水分量の調節を忘れずに。

精を付ける。

大事。風邪気味。 頭痛。する。 これは良くない兆候。 土曜日を迎えるために。 汗を流し。 しっかりと食べる。 大事。

少し踏み出す。

そのくらいがいいかな。 そのくらいがいい。 景気づけに、走ろうと思う。 そうだね。 楽しくなればいい。 早起きはしたい。 楽しくするためにね。 頑張りたい。 万全に行きたい。 走り始め。ですよ。

そういう流れ。

難しいですね。 何も言えません。 確たる希望もございませんし。流れに身を任せてどうなるのか。 後悔するのは自分。 ですよね。 難しい問題です。 今あることをこなすだけではもうだめだ。 というところなのかもしれません。

何かがあったようで。

4日間を過ごす。 そしてこんどこそ。 走ろう。 いろいろ鈍る。 実入りが良かったら買うかなと。 せめてGWまでには欲しくなってきた。 買えない金額ではないが。 もう少し鍛えてから。 が嬉しい。気がする。 とりあえず今週を楽しもう。

のんびり。

過ごしました。 ちょっとメールを見ます。 それれがいいです。 明日の目標。 自転車。 乗りたい。 走りたい。脚の調子はあいにく悪い。 土曜かな。とかね。

発掘。

遅くなったけどね。 いいお店かなと。 こういうのもいい。 口コミはなんだかなと。 考えさせられるよねと。 よっぽどひどかったんだろう。 その人がね。 主観的になりすぎている。 ご飯は美味しかった。 当たりだ。

寝る。

そのくらい。 いいよねと。 大事なものは大事。 明日出来ることを明日やる。 そのくらいでいいと思う。 肉が食べたい。

かう。

いろいろと。 いい時期ですよね。 財布のひもも緩みます。 でも、なんとかしてます。 しましょう。 どうしましょう。 次の朗報はいつだ。

おぼれる。

というのはいかがでしょうか。 風呂に、布団に、朝に、昼前に。 出る前に。風呂に。布団に。 朝に。 難しいよね。 難しいです。 試したいものがある。 これで遊んでいただければなと思います。

一歩踏み込む。

付き合ってくれるかしら。 2軒目はいかがでしょう。 2時間が勝負です。 これを念頭に置いて。 誘いたいですね。 難しいでしょうか。 動かないとわからない。 本命は3回目だけれど。

出張。

あんまり知識がないのですが。 そこは予習をして。 代休はどうしましょう。必要あるのかなと。 そこは何か言われたら、 とってみようかしら。 3日間。 やり倒そう。

次まで。

我慢。 しっかりとこなす。 そしていい具合に。 休みを。 満喫しましょう。

しっかり食べる。

明日は動く。 お風呂は入らないと。 どうかな。 明日は休肝日にして。 お風呂に入る。 それでもいいかもね。 それがいいのかもね。 洗濯もしましょう。