2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの。

とりあえずいくつか。 いい具合ですね。 重量比が気になりますけれど。 これでいいかなといえるレベル。問題はライトの照射角かな。 まぶしすぎても迷惑だものね。

本腰を入れよう。

そうだな。 そろそろめんどくさい。 急いては事を仕損じる。 そういいました。 そういわれましたが。 もうね。やってられない。 なんてことがあるのです。

リセットリセット。

難しい話だが。 脱水を繰り返し。 コントロールをし。 来月末には理想の体。 そう期待したい。 試験。趣味。趣味。 楽しみたい。

やりやすくなったのか。

どうなんだろう。 そうだな。立場が入れ替わったとでもいうのか。 そういうことですね。 いつも自分がやっていたことを。 今度はやられている。 そんな具合ですね。

ねる。

寝ますよね。 そうですよね。 休肝日ですかね。 2日間。いや、1杯くらいは。 ちょっと考えましょう。今日は偏光フィルターを使えないかな。 使えないね。 今度はフィルター沼に嵌りそうですね。

だるい。

この倦怠感。 いやはやだるい。 眠りが浅い。 お金もない。 良く寝ることをお勧めする。 食事もだな。 早く済ませることをお勧めする。

あしたくらいは。

なにかかっていこう。 これ以上はする気がないので。 どこかに行くというのもいいかもしれないです。 ちょっと頭を使おう。 いろいろあるし。 聴いてくれるし。悪くないが。 今日は疲れました。

遅く起きたので。

もうね。なんだろうね。 酷いね。 これからは雨だというのに。そこそこに走ったからまだましかあ。 明日はまた出ます。 そうですね。出ます。 意味もないような気もしますが。

仲間と飲む。

いいじゃないですか。 こういうの。 なかなかないですよ。 そこでわたしは。 ありがとうといいたい。

今宵酔いどれる。

いいと思います。 こういうのはね。 下見ですよ下見。 明日が本番です。 肩組んで、酔いつぶれるんですよ。

100。

ここは何とかやってみたいですが。 どこに行くかが問題なわけで。 ここから2日間は何も出来ないので。 実質的には1日しかないのですよ。 なので、お土産でも買って、 実家には行こうと思いますが。 どうしたものかな。 土曜日。ですかね。

明日にまた。

会うかもね。 はしごもいいかもね。 家でごはんもいいかもね。 ドラマを見ましょう。 それがいいかな。 どう動くかですね。 近くに道の駅とかないのかなぁ。

酔う。

うむ。よくないなぁ。 控えないと。 楽しめない。 難しいところ。さいごのあれがな。 あれだな。 うん。わかってはいるんだがなー。

身の振り方。

ですよね。 後ろも使ってもらいたいですね。 ほんとうに。そういうの。 やってくれよと。 いったとき。どのような反応になるのでしょう。

こういうことさ。

やり方を理解しないといけない。 かんがえないと。 でも、そこまでの人にはわからないだろうなあ。 どうなるのでしょう。 どうしましょう。 こちらは毅然としているだけです。

揃ったところ。

そうですね。 楽しみですよ。 峠はまだまだだけれども。 公園に行こうかな。 おいしいものをたべようかな。 少し距離は足りないので。朝から動いて。 ようかん喰って楽しもう。

夜の練習。

少しだけね。 あと2日ばかりは漕いでみたいです。 ライトの調子も試さないとね。 少しだけぐるぐる。 時間が時間だしね。 ちょびっとだけ。 シャワー浴びて。 寝られるようにします。

心地よい。

なるほどな。 完成されている。 乗り物です。 気持ちがいい。 しっかりと取り付けて、 楽しく乗りたい。 完全装備。 どこに行きましょう。 道路怖い。 でも楽しい。 トゥークリップ怖い。 うまく引っ掛けよう。 いつかは立ちごけしそうですね。

短いが。

良かったかもね。 やることはやる。 なので、明日は掃除かな。 掃除機を動かそう。拭いたりしよう。 久々に。 届くのだから。 そうだね。ブルーシートも買おう。 なるたけ早く。 そうだね。届いてください。

守るもの。

少し実感をしました。 ああいうとっさの行動。 なんというか。うん。 守るということ。ですね。

まとめたほうがいい。

そうだね。 入念な準備。 しっかりとやる。 目を見る。下、右、左、目を背けてはならない。 やってやろうじゃないかと。 同席できないのが残念でならない。

届く。

投資額はそれなりだが。 モチベーションもそれなりになる。 これはいいぞ。徘徊したい気分になるが。 問題は反復浴があるということだ。 おとなしく休日に乗るのがいいと思う。もしくは30分くらい時間を作って、 流してなれるくらいがいいかなと。 雨止んで…

購入した。

やっとね。 つぎ込んだ。 ここからが勝負。 休みは楽しめそうだ。 身体に合わせて。 パーツは付けて。 遊び倒そう。

痩せる。

頑張って絞る。 もちろん、自転車を待ちながら。 楽しみする。納入が分かれば。 あとはね。注文を解禁だ。

前向きに。

検討をする。 無駄ではなかったということだ。 それだけ。 悪くはない。 より、身近に。より。 信じられる関係へ。

あとちょっと。

そうだね。 そうだな。偏見みたいなもの。 あるかも。人のリアルを体験してこよう。 値段に見合うものがあれば幸いですね。

じゅんびです。

大事。 いろいろと。 そうだな。 まずは充電だ。出来るだけ軽装がいい。 すこしだけ。 カジュアルでフォーマルな。 そんな感じで。

おしごと。

うむ。 しっかりやって。 備えよう。 休みは充実させるのだよ。 それがいい。

もうすぐ。

もうすぐかなぁ。 うん。 時間は有効に使いましょう。 明日はいろいろやりそうだ。 うーん。 そうだな。 そういうことだ。 乗り切ろう。

今週の過ごし方。

終末になるのか。 そういうことです。 どうなりましょう。最低限の礼儀を。 最高の感謝を。 自分の気持ちを整理できますように。