2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中には。

ちょうど空いている。 ここかなと。 いや、どうだろうか。 午後になるまでに。 片付けたいところ。 時間はない。 そのため。

片付け。

あとは、選定。 ここまではできたので。 贅沢を開始する。 その贅沢は動かないと楽しくないね。 動いて楽しい贅沢をしよう。

久々に。

走る。 いいよね。 もっと早起き出来たらもっと良かった。 身体は鍛えたい。 何とかしたい気もする。 節制は続けよう。 運動もね。

酔う。

いいのではないかなと。 結構飲みましたよね。どこかへ行きたい気がする。 みんなでね。 ああいう風に。話せるの。 ありがたいね。

あれま。

延期。 次週の流れ。 とりあえず、首がつながった感じ。忘れられていなかった感じ。 コマンド数が少なすぎる。

いいけれど。

安物買いの銭失い。 ですかね。 正直に。自分が信頼するメーカーを買う。 これが一番だけれど。お勉強も時には大事かな。 掘り出し物があるからね。 検討します。

おいしいもの。

見つけた予感。 これはなかなか。 ねだんにしてはいい。 好みが分かれそうだが。 酒には合いそうだ。 今度は違う味も。 あとは加湿がもんだいかな。 なんとかしたい。 サーキュレーターも欲しい。

こういうポジション。

こればかりは仕方がない。 当分はね。 あとすこしくらいはね。 何ともならない問題です。 何とかやっていきましょう。 顔と名前が覚えられるからね。 覚えてもらえるしね。そうおもうことにする。

どう使うか。

時間もお金も。 どう動くか。 休みだけを目的に。 目標に。動くのは避けるべきで。 なんとかしたいですが。 どうでしょうね。 有意義な目標を。

調整。

あとノルマと。 買ったものは食べきらないと。 2日間の暴食と。 2日間の暴飲。 一日にしたら事態は変わるだろう。 せめて夏。 キープして。落として、絞る。

再開。

するかしないか。 といったところ。 難しくはない。 時間はある。 入れないとね。まずは。 時間は有限だ。 少しでも。 楽しい方向に。

幸先がいい。

そんな気がします。 なんとなくね。 一日一個。 そのくらいの感覚で。 あっちのほうはどうかなと。 とりあえず2日間の休みを享受しよう。

お出かけ。

出張ともいうが。 平和に終わりたい。 和やかであればいい。 平和に進み、 早く終わり。 早く帰る。 これこそ正義だ。

なにも。

どういうことでしょう。 何とか過ごしたいものだが。 なんとかしたいね。 時間は有効に。 有意義に過ごしたい。 スキルというもの。 キャリアというものがあるから。 休みのことを考える時間も必要だが。 今はもう少しだけ。動きたい。

週に一度。

最低2時間の運動を。 これって大事だと思う。 これだけはなぜか。 習慣化できてない。 ルーチンがくめていない。 そういう性質だったからというのもあるが。 ちょっと動きましょうよと。 自分の尻を叩く。

今日も。

予定とは違って。 食べてしまう。 メリハリは点けないとですね。 仕事。 ここが重要ですけれど。 何とか乗り切りたいです。 ひと段落を。 期待します。

食べて飲んで。

これはいかがしよう。 こういう頻度は。 減らさないと。 と思うけれど。 夏に向かっては食欲の秋まで。 ちょっと危うい。 海に行く予定でも立てないといけないレベル。

なるほど。

あれがあるのは心強い。 あとは、立地だね。 どう踏み込むかですけど。 次は、もう少し記憶をとどめておきます。

夜の動き。

どうするか。 ですよ。 なるたけ早く帰りたいな。ですよ。 しっかりとこなして。 終わらせないと。 いけませんね。 やっぱり外食はしたい。 どこかあるかな。

長い休暇は長く。

使いたいものです。 なんとかしてね。 確保をして。 遠くでも近くでも。 少し静かなところへ行って。 だらだらして、肩を並べて。 同じ景色を見る。 いいですよね。 そのための準備。 あるから、あと少しは頑張れる。 かもしれない。ので。 休みは定期的に消…

おやすみまで。

お仕事は確保した。 やることはやった。 あとは待つだけのものもある。 とりあえず5日おきの休み。 このためだけに頑張れる。 なんていうことがないようにはしたい。 日々楽しくあれることを。

鍛える。

ちょっと乗ってきた。 いいかもしれないこの感じ。 飯に金出すのは当分終わり。 の予定で。 来月にはお小遣いもきますし。 いいとおもいます。 端末の買い替え。10月切り替えで検討もしているから。 ここは少し考慮。 カメラかってもいいし。 予算10万を自由…

我慢して。

我慢をする。 乗り越える必要のあるものがある。 いろいろとね。 まずは土日。 そして次の土日。 暴食は2週に1回に抑制。 今月中に55切る。 くらいの気概で臨む。

今日一日。

何事もなく。 終わりそうだ。 そんな気がする。 なんともまあ。 なんともですね。 もう少し掃除しようかなと。 どうしようかなと。 検討。

なにをしたのか。

なにもしてない。 酒は飲んだ。 美味しかったからいいかなと。 外でごはん。 そのほうが良かったかなと。 注文はした。 来週はと思うが。 どうだろう。 予定がある。

もう少し。

頑張ってみる。 楽しむ。 疲れても。 太るのは難しい。 痩せるのが難しい。 休みだもんでね。 堪えるってなかなかできないものだ。 ここはぐっとこらえて。 最後に備えよう。

折り返した。

そうですね。 どううごくかなんですけれど。 ちょっと考えないと。 外は煌々と太陽が。 あるのに。 ちょっと部屋の中では。 平和すぎる。

走った後は。

どうしますかね。 考え中です。 スッキリしたが。 スッキリしたい。 明日も予定がなければ走りたいね。 次はどこか。 海沿いか。 検討します。

たりない。

そんなこともある。 ちょっと物足りないよね。 わくわくとか。 欲しいときもあるよね。 動かなければ、 どうにもならない。 そういうことです。 今日一日は。 なにをするか。 休憩の日にしますか。 どうしますか。 もう少し走り抜けたい。

これから抑える。

今日一日。 そのくらいかな。 私に出来ることは。 明日は手ぶらで。 出来る限り身軽に。 動けるように。 回れるように。 財布だけは重くします。