2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通し。

やっぱりつらい。効率は良くない。 こうしないといけないわけでもないが。 休みは怠惰になる。 なんとかしたいわけだよ。 これが一週間前だったらって。そんなことはいってられない。 やるんだよ。

解消。

何とかかんとかしたいものだなと。 何とかするけどなと。 何ともならないこともあるが。 それが一番の問題だったりする。 どうしようもないが。 どうしようとも悩めない。

あえない。

そういうこともある。 でも、自分から。は当分なし。 といいますか。自身で引き出すのはなし。 相手から。単体で。この日と。 そういうのね。 だいじだね。 とりあえず。つぎはないかなと。 つぎのつぎかなと。

間隔。

時に、麻痺するくらいに。 ひらいて。それが当たり前になって。 消える。 なんてことがないように。 なんだろうな。 なんだかな。ちょっとだけね。 醒める。

二度寝。

最近の傾向。 気力なのかなと。 なんとか収まりそうではあるが。 そういう問題ではない。 もう。始まっている。 仕上げに。仕上げか? どうするのよと。 どうしたいのよと。 進むべきである。 黙々と。

暴露。

そういう感じ。 そうだなー。 そういう気持ち。 そういう段階。 わかってないもんだね。 ほんとうにね。 なんなんだろうね。 誠意がない。

もうすこし。

そういうタイミングあるよな。 いつも掴んでないけれどな。 つかまなくちゃいけない。何かをしないといけない。 超えなくちゃいけない何かがあるのよ。

申し込みと。

なんとか。一夜。 なんとかかんとか。 それが遠征でしょうと。 そういうことですよね。 彼の人にはいえないが。 そういうこともあるのよね。

タイム伊豆。

伊豆。いいねえ。川津桜かな。 マネーはないが。行きたいものだよ。 問題はある。 時間は許してくれない。

終わらない。

しかしはじまってもいない。 ここでの心理は焦燥。 尚早だったのはいつのひか。 ああ、後悔しても遅い。 始めるならここが最後の踏ん切り。

終わったら。

どこかへ。 そうだな。4連休は固いよな。 あと厚生費。使わないと。 これは忘れないように。 引き換えも。忘れないように。 申し込みも忘れないように。 とりあえずここ1週間が勝負ですね。

信じる≒妥協する。

そうとは思いませんか? 証拠がない限り、そう思っていよう。 そういう人間なの。 ずーっと、前からね。 はは。

きょうとか。

ちょっとね。 やることはありますよと。 そこはねしっかりやって、 もしね。違ってたら、訂正をしないといけませんね。 どうなってるんだろうね。 そこらへんね。 頼むわ。

どこかへ。

すこしくらいは考えるよね。 どこかには行きたい気分。 でもでも、寝ていたい気分。 でもでも、本格的に、お金がない。 颯のように去って行った。 やはり出すのは自嘲したほうがいいのかしら。 貧乏だしね。

かきすてる。

だいじなことよ。 でもある程度の完成度を持ったうえで、 望まないとね。 そうじゃないとさすがに失礼ですよ。 境界線を見つけていくの。 それが大人ですよ。

選択。

いいよね。 たまにはこういうのも。 今度は、そうだなぁ。 何かがあるはずよ。ちゃんと、見極めよう。 すこぶる眠い。

時間がない。

抜爪するくらい。 ほんとうに。痛い。 いろいろいたい。 心も痛い。 あーいやいやいや。

おせんたく。

そうだな。じかんがもったいない。 ひじょうにもったいない。 いやしかし、これはね、ひつようよね。 誰かと暮らしたい。 暮らしてみたい。という欲はある。 どうだろうな。 いつ実現できるだろう。半分くらいは実現できるのではないだろうか。 今年度は。

ちょっとだけ。

頑張っている気がするよ。 なんだかね。 何とかなっている気もする。 何もできていない気もする。 そこはね。なんとかするのよ。 そういうふうにやってきた。 これからもそうしたい。 準備に、準備を重ねよう。

ひとり。

そういう日もあるよね。 ちょっと想定外の結果だけれど。 これは良くないね。 どうするのか。日産何ページなのか。 どこまで頭を回せばいいのか。 首は回らないが。

寝る。

起きる。このリズムになれてきた。 慣れちゃあいけないし、ヤバめなんだが。 頑張ろう。切り抜けよう。 週末を。 そして、カメラと。ご飯と。 だよね。 話したい。

こなれる。

やすみはやすみたい。 リズムは崩せないけれど。 とりあえず、明日の朝かなと。 様子を見るかなと。 そんな感じで、夜更かしをしよう。

金曜日。

なるほど。 おやすみかな。 お休みが来るのかなと。 とりあえず、代休ね。 しっかりと覚えておこう。そうじゃないとね。 大変ですわよ。 損はしないが。体力の問題。

久々に。

始めました。 体力の問題はあるかなと。 いやはやしかし。 ちょっと硬度は足りなかった気もするねと。 もっと我慢をするか。 体調が万全な時がいいよ。 やはり。

難しい。

久々に、ピンチ。 時間の使い方。 失敗したかなと。リハビリも過ぎてしまったかなと。 何か言っても仕方がない。 ちゃんと、 しっかりと。 乗り越えよう。 ここが正念場よ。 味方はいるんだ。戦おう。

整える。

いろいろとね。 ここが正念場。 しっかりと内容を考えて。 ネタをつかなまいといけません。 今週が山です。 ここでストーリーを作る。 とりあえず、資料を集めきらないと。 出来ると思えばできる。 準備が99%。 忘れずに。

一転する。

そうじゃないともうおわる。 続かない。 わかっている。 むこうも我慢の限界だろう。 考えないと。 前に進む方法を。

こういうことも。

本人にぶつける必要はないんだよなぁ。 なんと大人げないのか。 気を付けられない自分が悔しい。 嫌な思いをずっと持ち続けている自分。 そういうものだよ。 はじまりがそうだから。

募る。

この感情は良くない。 どうもこうもよくない。 ああ、よくない。 それは私のせいじゃあない。

詣でる。

よきかな。 あずけてきたのと。 回収したもの。 いやはや。それはちょっとおかしいよねっていう。 説明。 それじゃあだめだとおもうよ。 そんなに心は狭くないでしょ。 ちょっと考えてほしい。 美味しいご飯を食べました。