2014-01-01から1年間の記事一覧

ねつねつ。

こりゃもうね。 なんあんだろうね。 ほんちになくいsdf。ほちゃなおあjさおおs。 汗が止まらないよ。 いんふるえねzぉあああああなかなんkなな。 ちょっとね。やすみます。

酷いの。

そうだな。 干渉は良くない。 わかっている。 ほんとね。ほんとだよね。 酷い癖だ。 悪い癖だ。 駄目な奴だよ。 離れてしまう。

しかたがない。

このタイミング。 なんだろうかなと。 ちょっと辛いやつ。 酷いね。 どうやったって。 寝るのみですよ。

短い。

もう少し、もう少し長く。 がいいかなと。 できるなら5連休。 そういう計画が出来てもいいじゃないよと。 ちょっとは思います。 お金を貯めましょうね。 あらゆる目的のために。

考えて。

軽率なのかなと。 変なこだわりなのかなと。 そういうのは、誰にでもあって、 ちょっとした琴線に触れてしまったのだけれど、やはり、悪いのは何かを考えて、 そうしないといけないね。 大人にならないと。

準備。

往々にして荷物が多くなる。 出来るだけ減らしたい。 こういう時こそ断捨離だよね。 そんなに期間がないもの。 ここぞは考えないとね。

空気。

うーん。 人は探すべき空気。 とりあえず、今日やることはあります。 ほんとのところ山積みなんですよと。 どういう空気なんだかなと。 そういう感じです。 ここから押しつぶされないように、 します。なるたけね。 不安はある。焦がれることもある。 それも…

ギリギリ。

なので、ここで使う。 あえてね。 そういうのはありだと思う。 そうだな。現地でいいかなと。ちょっとさむいかも。 これからのために。 投資。というのも、考えよう。

おかねのはなし。

ちょっとおろしました。 そうだな、なくなるね。 あっというまだね。 きちんと、しょりをしないと。 ちょっとした手間を惜しんではいけない。 確実に処理をしよう。 いろいろあるぞ。 もうすぐ年末だぞ。

いいよねと。

休めばよかったなくらい。 やっぱりSMSは使えるようになるべきですよ。 そうですよ。 そっちのほうがいいですよ。 ちょっと、聞いておこう。 大事だわ。電話できないとなると。 エビデンスになるし。

fantasy。

いいと思いますよ。 そういう終わり方も。 いい死にざまだよ。嫌いじゃない。 そういう感じいいかなと。女性が正面に出る話は重みがない。 重みがある女性を起用すると。 政争劇のドロドロ芝居になるからね。 カラっと友情。熱い何とか。 そういうのがいいよ…

こなして、やる。

有言実行も大事。 こんどはどうするかなと。 なにがあるかな。 ちょっとお早目に。 いい店を探そう。 買い物に行こう。 とりあえず。明日は時間をかける。

考えること。

ここは屈するしかなかった。 仕方がないよ。 頑張ってくれている人がいるもの。 そこはね。 外しちゃあいけない。筋があるのよ。 筋は通すべき。 ここまで筋が通ってるんだからね。

あしたまで。

いろいろ耐えてみたい。 いろいろ進めてみたい。 出来ないかもしれないが。 進めなくてはいけないこともあるんだよ。 やらないといけないこともあるんだよ。 期限だけが迫ってくる。 それだけは気を付けないと。

あしたかなと。

良い感じ。するよ。 出来る限り。 身体になじむといい。 明日が楽しみです。 とりあえず、いろいろ物を入れて、 常用にします。 楽しみです。 出費は遺体が、良い投資だと思う。

滑り出しは。

好調だと思う。 あしたはまた一日まったり。 出来なかったりするけども。 そうだな。なんだろうな。 ちゃんとやる気にはなったよ。 とりあえず、片割れだけはしっかりと仕上げないと。 行けませんね。 目標はクリスマス。 無茶だなぁ。

勘弁してほしい。

こういう状況はね。なんでだろうね。 こういうタイミングなんだよね。 なにをしているんだかな。 こういうの。 嫌いです。

ひるね。

健康的だなと。 爪を削りたい気分。 いろいろしたい気分。 いろいろ募る気持ち。 やっぱりね。そうだなぁ。 難しいことは多い。 考えが募ることはつらいわけよ。 同じところに住む。 これはなかなか難しいね。。

お出かけ。

しますよ。 ちょっとね。いろいろと、 やりたいことがあるので。やりたいことをします。 だって土曜日だもの。 明日もあるもの。 充実した一日になりますように。

覚悟。

決めるときは必ず来る。 そうだな。何も進めていないわけだ。 書きたいことが描けないのはもどかしい。 遅筆な分哀しい。 いろいろありますが、 いろいろやります。

きょうもね。

いろいろだったかなと。 何をしたかというと何をしたんだろう。 ちょっと考えどころ。 明日は何かあるかな。 まだないほうがいいよ。 まだね。

少し考えて。

もうすぐお休み。 出来る限りゆったり過ごそう。 お泊りはなしかなと。 いいかなとは思う。 どうしようかなと。 ちょっと楽しみ。 どうするかなと。 牽制くらいはいいかなと。

あと2か月。

そういう感じ。 なので。どうにかしないとね。と。 ちょっと遠くへ行きたい気分。 そうはいっていられないので。 ちょっと、頑張ってみます。

そろそろかなと。

ちゃんと入ってきますように。 これがいちばんじゅうようかな。 いろいろと準備が必要だ。 来週までに片付けるよ。 そうあればいい。 久々に飲むかなと。

うまいもの。

そういうこともあるよね。 美味しいよね。 それがいいのよね。 今度はヒスイ色。 それがいいの。次はね。ちゃんとします。 おぼえていられるように。

バッテリー。

あまたの設定をこなし。 ほとんどの機能を使い。 撮った写真は70枚弱。 すでに電池の警告マーク。そらそうだなと。 ライブビューゆえの少ない撮影枚数。 もっとうまく使えば250枚くらい。 いけるかなと。 今日一日持つかしら。 明日は結構とりますよ。 だい…

洗濯を。

選択ではなくて。 します。ちょっとたまりすぎました。 片付けないといけません。 でも、酔いつぶれて寝るのです。 それはそれは、とてもよい心地でしょう。

物欲。

これね。ぶっ壊れないようにしよう。 もう打ち止めかなと。 お金を振り込もう。 忘れないようにね。 いり具合が心配だ。 あと、年末は帰れるかなと。

迷わない。

迷ったら買う。迷ったら買わない。 これはある。 これが残る物質的なものであるのならば。 買おう。 食品なら、とみにダイエット中なら。 選択肢は買わない。 一期一会のお店なら頼もう。 使いどころですね。

とりあえず。

今日の食事は少ない。 そんなぐあい。あと3週間かな。 続けて、いろんなものをだして。 整えたいと思う。 いいと思うよ。 そういうの。 大事。新年会だか忘年会もあるしね。 お呼びがかからないことを祈ろう。 幹事として。