2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち止まらない。

戻ってもいいと思うけれど。 某はある。受け止めること。 受け入れること。それは大事。 嫌な気分にはなる。でも過ぎたことなのだと。 そう、いうことに。 その過程があるから、今があると。 今日があると。今この日を大切に。 未熟な身分ですが。そうできる…

抑えめに。

しっかりして。 取り戻そう。いつもの自分へ。 今週からは気合を入れたいと思います。 なので、予算のほうは100Kです。 とりあえずね。 そのくらいは積む勇気がないとね。 ということです。 ものでしか表せない感謝じゃあないけれど。 そうですね。

少し先に。

何かがあるのかもしれないけれど。 それはちょっとわかりません。 ちょっとわかることは、ちょっと懐に入り込めた気がする。 気がするってだけです。 声に出したいわけじゃあないけれど、 心には灰よりも、燦然と輝く何かが。 残っていたらいいなと思います…

なによりも。

どうしようもない。 でも、離れたいとは思っていない。 信じられないだけ。 この二律背反する感情は何なんだろう。 なんなんだろうね。 込み上げてくるものがある。色々と。 心が、寂しいね。

何が本当で。

何が嘘なのか。 判断がつかない。 物質的なものだけで埋めようという気はない。 それは悲しすぎるし、寂しすぎる。 そうでないから、 信頼というものがあって、 無形なカタチがそこにはある。 心が詰まる。詰まってどうしようもない。 信じることはできない…

準備。

それは必要だと思います。 そのために、しっかりと、 自分を作ろう。 それがいいよ。 誰がために鐘はなるように。

なにをやられたのか。

しっかりと、前後関係を埋めよう。 そこからが大事。 相手に何かを思う、間を取らせない。 これは重要だと思う。 何を考えて、何をしたのか。 ちゃんと、思うところ。 あるのなら。しっかりと説明をしていただきたい。

いろいろと。

朝が早いですね。いいことだとおもいます。 そうだね。山でも登ろうか。 そんな気分。金にものを言わせる気分。 いいと思う。 やるかなと。あしたかなと。 存外に近い。足回りを固めていこう。 合羽とか、ウィンドブレーカは必須ですね。

おなべ。

しゅっぴはそうだよね。 あるよね。 ここで出さなきゃどうするのよと。 そんな感じで出してみました。 いいよね。 ご飯美味しかったし。ぽかぽかになった。 こういう日もいいものです。

準備。

なんにせよ必要ですよね。 新しい場所に移るもの。 どうしようかなと。とりあえずね。 書類は箱に詰めて、もう開けることはないだろう。 それならばね。だいぶ楽になる。 あとは、趣味関係か。これが面倒だ。 定形外だし。しっかりやっていただきたい。 後は…

問題はここから。

いろいろあると思います。 そこが問題です。ちょっとくらいリハビリを。 勝手にそう思っていると問題になる。 ちょっと、明日はしっかりやってみようかなと。 んー、バリバリの世代の人。なんだろうと。 思います。

リハビリ。

あとちょっとかな。 これがね。なかなか大変なんです。 そうだね。今月の稼ぎは仕方がないと思う。 来月は茄子だから。そこだけよね。 そこが一番問題。手取り20は欲しいよね。 半分になるからな。働かないとな。 そこが問題だ。

ごはんがはやい。

最近はね。食べる速度は緩めている気はするが。 いかんせん量が少ない。 それでも味わえというのは酷なもの。 飽きるのが一番つらいからね。 ダイエット。 軌道に乗らせよう。 今週と来週が鍵ね。

キーボード掃除。

やっぱりThinkPadはいいよね。 掃除しやすい。取り外ししやすい。 キーボード丸洗いしたわけだが。 これですっきりするといいと思う。 そうしたら、あと2年くらいは戦えるだろう。 Mintでも入れるかな。ちょっと考えてもいいよね。

荷物を待つ。

そういう日あるよね。 とりあえず待つよね。 17時あたりまでに届くといいと思う。 モヤさまを観よう。 水も買わないと 大事ですね。いろいろあります。

お肉。

肉。良かった上手かった。 問題はそこではなく。 企業名を喋るのは良くないと思う。 何のアピールにもならないし、 牽制かけられている気分。 気分はあまりよくない。 そういう常識が。 なんだろうね。

何をしよう。

そうだな。実家に帰るというのも、 一つの手である。 そうだな。なんだろうな。 考えるべきことは多いが、 休みたいです。 紅葉を見に行こうかな。と。 少し、思いました。

あした。

またあした。 非常に心持が軽い。 おそらくは最後の土日が来る。 っていうのと、最後の週末。 出来ることを出来るだけ。 とっても大事。

一日一章。

昨日は寝た。と思う。 とりあえず、過ごした。 ちょっとはまっている。 環境があればはあんるんだね。 悪いところでもある。 いいところでもある。 そこね。うまいこと自分を誘導しよう。

すといっくに。

そうですね。ちょっとね。 ちゃんとしたいと思う。 痩せるもしかり。間に合うかはわからないが。 ちょっとくらいは示したい。 ちょっと遅いかもしれないけれど。 あと、予約だ。ちょっと一緒に練りたいが。 さて、間に合うかどうか。

間に合った気もする。

間に合ってない気もする。 そんな気もしますが、問題は明日です。 どうなるかなと。 ボロクソにならない加減で、 なんとかします。 なんとかしないといけないの。

買う。

これでいいと思う。 とりあえずは。汗かく子だし。 こういう選択肢のほうが長く使えると思う。 いいじゃないかなと。 おしゃれ使いあらあっちのほうが良かったかもだけど。 この選択は間違ってはいない。

WiMAX2+。

とりあえず使ってみた。 ちょっと、pingが心配な具合。 でも接続レスポンスはいい具合だと思う。 ちょっと外で遊んでみたい。 ふらふらしてもいいかな。

あしたb。

新しいのが来る。 これはいいね。 とりあえず、移行準備。 しないとな。 色々ね。 決めておこう。 とりあえず、今のものは移行するよ。

かぜ。

治らないものだね。 なんだかな。こういうとき。 こういう暮らしは不便だと思う。 あああ、一人だったらどれだけいいかと。 そういうことよね。 ほんとうにね。 なんかもったいないわ。 でも、暮らしやすいんだよな。 そこが問題だ。

加湿器。

だしました。とりあえず。 くえんさん。 掃除。ブラシはない。気休め。 今日から、活躍をお願いします。たのみました。

くうねる。

あそぶ。 といきたいものだが。 我慢である。 物を買いすぎは良くない。 12月があるだろう。 ちゃんとしないとね。 そこらへんね。 ちゃんとした、お店で買うかなと。 近いし。 そういう機会もある。 時期としては、来月になるだろうが、 それまでに、店の手…

身の丈に。

合うように。痩せる。 そんな心持で。 しっかりと。着実に。 落とせるように。 3キロ。目標。 希望は5キロ。 いい機会だ。

何をしよう。

せっかくのお休みです。 そのおやすみ、どう使うか。 自由度が高いゆえに、充実に過ごすこと、 難しいよね。 はやく届かないかな。 いろいろなもの。

たのしい。

なんだかんだね。 そういうものですよ。 いろいろあるものです。 友人たちに会えるというのがとても大きい。 非常に大事である。そういうのね。 ちょっと、気を引き締めようね。 腹もね。