2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうの。

あるのね。 女性はすごいね本当に。 ドキドキする。 凄い嬉しくなるよね。 行きずりってあるんだろうなって思うわ。

いいね。

短い間でしたが。 というやつだ。 とっても過ごしやすい場所でした。

時間はない。

最後の大仕事である。 これをこなして。 定時に帰って。 早起きをする。 オリエンテーション。 そして休みへ。 自己紹介もある。 これで終わらせたい。 歓迎会は勘弁です。 ほんと。 あるんだろうけれど。 やめてね。

やらないと。

電話。 面倒ですよ。 でもね。 仕方がないのです。 そういう立場。 あるからね。 確認の電話。 これだけはしましょう。

飲み会。

ちょっと電話して。 調整をします。 大事です。 調整。 最後だから。 しっかりと。 金曜が最後の出勤だったらいいのにね。

ねむい。

これがなかなか眠い。 早く切り上げたいくらい。 眠い。 果てしない眠い。 これは仕方なし。 耐えて、楽しもう。

おさけ。

久々ですね。 あって飲む。 いいじゃないの。 遅くならないように。 楽しく飲めますように。 早起きして。 少し動こう。 突っ張り棒もほしい。

魚と野菜。

食べたい。 そういうお店に行きたい。 駄目でもいいから。 誘うとか。 いきなりだね。 難しいね。 新天地に向かうわけだが。 どうだろうか。 来週が楽しみである。 たぶんね。

作り方。

時間の作り方。 これはGWまではお預けの様だ。 難しいわね。 こういうのは。 いろいろありますが。 とりあえず休みたい。 なんとかして。 むずかしい。 ほんとうに。 どうするかなと。

結婚。

なんだろうねこれは。 そうだなあ。 思いきるなら今年なんだろう。 作ってほしい年齢とかあるから。 それを受け止めてもらいたい。 気がする。

いつも。

寝るよね。 酒飲んで。 ちょっと狂うよね。 体内時計。 これは治したいです。

飲む相手。

探しています。 酒瓶が何本もあるので。 ちょっといいやつが。 人と共有をしたい。 そんな感じ。

掘り出し物。

値段は気にしますが。 何かあったら欲しい。 サブバッグは持っていこう。 大事。 パスポートも大事。

少しだけ前へ。

後退はできないからね。 進むしかない。 そんなときもある。 ビジョンは見えない。 これからだ。 来週という。 難しいところ。 残すところ2週間を切りました。 卒業は近い。 ターニングポイントです。

強化。

カロリー摂取を強化する。 1日当たり250キロカロリーほど。 身体を慣れさせて。 そろそろ天気も安定するし。 運動もできるね。 次の長期休暇。までに。 身体作り。

まねー。

お金のつかいかた。 考えないとなーと。 パーッと使いたいけれど。 それはだめよね。 またどこかへ行きたいなと。 ひとりでもいいな。

お花見。

まだはやい。 でもやりたい。 酒はある。 誰か有るか。 そんなところ。 暖かいのはいいことだ。

ごはん。

しっかり、したい。 米を炊きたい。 朝の充実はここから。 時間は作れるかなと。 つくれたらいいなあ。 きょうはむずかしいですが。

きおく。

きろく。 どちらも。 のこったきはする。 確認をしにいこう。 やりのこしたことはある。 来年もいけたらいい。 なんだかんだ。 たのしかった。から。

おさけ。

あそこはすきですよ。 たのしいところです。 記録に挑む。 記憶に残るように。

ものかきのための。

はそこんかなと。 書くときはやっぱり馴染む。 思いのままに、 言葉のままに。 記録を続けて、 目的はなし。 悪くない。らいふろぐ。

過ごし方。

だいじかなと。 やらなきゃはある。 むずかしいところ。 体調は万全に。 明日は胃を休ませる。 酔いへの対策を。

第一部。

といったところ。 おわりました。 明日でおわり。 集安津は出勤。 休みたかったけれど仕方なし。 タイミングを見計らってみよう。

しっかりと。

ゆったりと。 話をして。 終わらせよう。 それがいいです。 そうします。 休みは。 帰ろうか。 どうするか。 少しばかり考えよう。 迎えに来てもらうのも悪くない。

片付けて。

休みを増やす。 ストックはある。 消化をしたい。 引継資料を作って。 片付ける。 少し短い。共同生活を。 出来たらいいなと思う。

きれいに。

ひさびさにやるかなと。 もう寝てしまうから。 のんびりはいる。 お風呂に。 メンテナンスは身体も必要です。あと、心も。

おしごと。

そうですね。 タイミングが悪い。 ご飯の。 胃が怪しい。 疲れている。

筋トレ。

したいなって。 弱いからだだ。 つよくしたい。 いつものごとく。 長期休暇の時には出来上がる目標で。

休肝日。

さすがに作らないとなと思う。 むずかしかなと。 どうかなと。 そらね。一日くらい飲まなくておいいはずだ。 そういうルーチンになってない。 そこが一番の問題だ。

決まりか否か。

まずは結論から頼みます。 結論はどうなんですか。 どうなったんですか。 教えてくれないと困る。