2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがしたい。

わからんのだ。 ちょっと考える時間は欲しい。 一人旅。 そろそろでますか? そんな時間はないが。 どうですかね。 2月は動く日になるかもです。 ちゃんと予定を立てよう。 欲しいものも揃えたいし。

動く。

動きたいというべきか。 そうだなと。 ちょっと運動が足りないです。 頭を使いすぎたかな。 どうでしょうね。 日々追われている。 これはよくないので。 どこかで落ち着けるタイミングを。

良い時間。

この時間が楽しければ。 そうも言ってはいられない。 なので、なんとか乗り切る。 それがいいです。あっという間に12分の1も差し掛かる。 なんともまあ。はやいことで。

切羽。

詰まらなければいいが。 そこが問題ですね。 HPはなかなか回復しない。 とりあえず上限値までは難しいようだ。 出来れば体を動かしたいし、 走りたいとは思う。 中々これができない。 そんな日々。 つかの間だとは思う。 どうなんだろうね。 出費も激しい。

なにをしたのか。

とりあえず慢性的に疲れている。 これは解決する必要性があるが、 気は休まるところを知らない。 発散できる部分はあるが、 まあそんなところ。 なんとか一人の時間を作るべきか。 誰かといる時間を大切にしたいが。どうかな。

ごれんらく。

出来たらしよう。 いや。します。 あとはどう転ぶか。 ぐっとこらえて。 ですね。 自分の責任だ。 ちょっとできない感じになっている。

まずい。

ちょっと。 これはやらかした。 もうね。 ぱんくをしたというところ。 もうね。 なんだろうね。 つかれている。

たいみんぐ。

なかなかどうして。 こういう危ない橋を渡るのか。 ちょっとわからんですね。 なんだろうな。 なんだかなぁ。 いやしがほしい。

ゆるい。

すたーと。 客観視できてないのかな。 ちょっとなやむところあり。 そういう感じで仕事。 してちゃいけないんだが。 管理系は身が入るが。 明日はそれを片付けよう。 問題は水曜日。

早起きはしたけれど。

さて。なにもしていない。 これはこれで。 生産性がない感じ。 いいと思うけどね。 なんだかんだね。 ゆっくりする時間必要だからね。 どこに行こう。

早起き。

はできなかったけれど。 とってもいい天気。 素敵ですね。 外には出ましょう。 髪を切りましょう。 何か買い物に行きましょう。 ぼっちなのは久しぶり。 だなぁ。

綺麗に。

心の整理もかねて。 お部屋の掃除をします。 何からするか考えないとですけど。 だいぶきれいにはなっているので。 少しだけ。 する感じになるのかなって。 あとは換気口回り。 少し片付けよう。 あとは机の上。 かしらね。 整理をしましょう。

爆弾。

投げてきた。 どうなることやら。 こればかりはやばいものだ。終わらないといけないものだ。 時間はあったはずだ。 そういわれたら何も言えねえよ。

楽だ。

正直。ああいうのは。 知識もあるし。解消もあるし。 少しうらやましさを感じた。 彼女が夢を追っていなかったら。 もういらないので。 おしまいでいいや。そうおもえるくらいに。

方向性。

どうなるのかはわからない。 関係性は維持したいと考えている。。 でもあそこまで強硬だと。離れたほうが相手が楽だね。 その先の話もしたのに。 ちょっとはわかってほしいね。

大丈夫か否か。

大丈夫ではないね。 人質のようなものだ。 こういうのは卑怯といえる。 なぜあえて守らせに行くのか。 そうおもってしまいます。 なんでだろうね。 ぼうそうというものだよ。

良い日だった。

ひさびさだね。 あるいて。 美味しいものを食べて。 お札も収めました。 良かったと思います。 次は合算します。

長い日々。

そういうこともあるのねと。 なかなかできないことなのか。 とりあえず居心地は悪くない。 一線を引くというのはこういうことか。

早めに。

大事。 あとは楽しめるかなってところ。 掃除できるかなってところ。 有意義な日々のために。 なんとか過ごしていきたいです。 あとは確認ですね。 もうこれ以上。 あとには回せない。

新しい。

楽しみはある。 癒される。 ほんと。これからどうなるかわからないが。 ありがたい。 そういう存在が。 ほんと。 どうなるかわからないが。 話して落ち着けるっていいな。 会わなくても。 ただの友達でも。

距離感。

わからないものです。 どうしたらいいのか。 嘘が苦手な私だから。 ちょっと難しい。 なにをどうしたら。 いいんだろうね。 ほんと。

新しい日。

始まってしまった。 気合は当然入らない。 でも仕方がない。 そして地雷を踏みぬいたらしい。 怖い。 怖い。 離れるべきか。 どうするべきか。

あっという間。

夢は語れる。 良い日々だった。 あっという間。密度の濃い。 少々遊んでしまったが。 このくらいならいいだろうと。 そのときの勢いもあるから。 悪くない。 またご一緒出来たら。

広大。

こういうところのことを言うのだ。 なんだろうね。 とってもいいところ。 気持ちの良いところ。 次は防寒対策を。

早起き。

良い日が始まる。 そういう気分になることもある。 仕事は忙しいが。 それはそれで。 こういう時に発散ができる。

準備だけでも。

済ませてみようと思います。 着る服。どうしようとか。 いんなーどうしようとか。 悩んでいる場合ではない。 とりあえず。 あれやこれや。 つめますかな。

おわらない。

でも終わらせる。 完成度はそこそこでも。 やらないといけないものがあります。 どうこなすか。 ちょっと飛ばしたいところなんですよね。 なので、明日はいろいろ辞退して。 集中をさせてください。

どこかで会話を。

したほうがいいのかね。 あれが生きる道といわれたら、 それまでなんですけれど。 なんなんでしょうね。 近いうちに。 またお話しできる機会を作りたいものです。 既に得体のしれない何かになっているから。

誘う。

どうかなって。 こんごのこと。 ちょっと難しい領域まで、 来ている気がします。 だいぶ危うい。 なんだろうねありゃ。 経験の差とはかくも浮き彫りになるものなのか。

怠惰。

それなりに楽しかった。 寝正月。太る正月。 是正していきたい。 早起きも忘れずに。 週末はどこへいくのか。 それをわすれずに。