2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々買う物.

私は月初めと月の真ん中にお買い物をする。 今回のお買い物はダンプポーチ どこでもベープ 誕生日プレゼント あたりだろう。 真ん中にはコミケ資金を気にしながらも、 ファイブセブンの改造費用に充てる部分が多くなりそうだ。

資金繰り。

コミケの当落出たけど、まだわからん。 私は連絡係みたいなもんなので、主催がまだみてない。 早く知りたい。 資金繰りは以前にして厳しい。 コミケでずっと売り子やってればいいかな? そうしようかと本気で悩んでいる。 目当ての声優さんは2日目だし。 サ…

友人のプレゼント。

考える。とりあえずサバゲをやらせたいわけだ。 買うのは銀ダンRFとローダー。0.12gの弾だろうな。 TENGAちゃんをいつも友人に買っているが予算がオーバーだ。 でも買う。だけどEGGに降格。 そのときも一緒に自分にも買おうかな。なんか面白そうだ。

会い続けると言うこと。

これがね。大変だ。私が時間を作っているつもりでも、 彼女には余りものの時間を私が活用していると思うみたいで。 でも、僕としては休日はバイトに費やし、平日に会う。 の流れを付き合った当初から続けていて、 現在のバイト先も日中に仕事をすることや、…

テニスバッグ。

届いた。銃にBDU、弾帯やら装備諸々が入って余裕はまだある。 少し詰め込めば2丁入れた上で全部入るレベル。 凄い収容力。サイドポケットにサプレッサーが3本。 他にもグローブやらが取り出しやすい位置に入った。 両面テープで貼り付けるタイプのベルクロ…

出かける。

異性。結構楽しいよね。まぁなんだかんだ楽しい。 というか新鮮だね。こんなのも悪くないと見える。 それなりに時間を使い、それなりに楽しんだ。 良き友達であろう。

テニスバック。

これをガンケースにしようと思う。 最初に買った。なんだかんだ使いやすいが、装備品も入れたい。 基本徒歩で現地に向かうから、一個にまとめるのが良いと思い購入しようと思う。 9本バッグにする。さるミリブロによれば70cm強のガンが4丁入る。 SIG552を購…

参加人数。

増えるかも知れない。まぁ、結局は交流会に参加する形だけど。 まぁ、やるなら15人くらいいたら良いよね。そしたら貸し切り出来る。 それが叶わぬうちは交流会に定例会に参加。ちょうど良い経験値積み。 次の参加はプラス2人。うまくいけば3人だろう。 動い…

私はそれでもタンバリンをかき鳴らし続けた。

10時間のカラオケ。5時間はタンバリンを握っていたなぁ。 結局ビールとブランデーという組み合わせ。見事に酔ってしまった。 指を3カ所怪我するもタンバリンは続行され、最終的には太ももで叩いてた。 朝、ふと気付くと痛い。そして手がむくんでいる。 太も…

今日がカラオケ。

あらためて考えると、辛い物があるかもしれない。 だが、行く。飯くらいはスタミナが付くものが良いね。 サバゲのSIG552 と ファイブセブンカスタム用の試算が53000円となった。 こりゃ、来年かな。でもそこには高性能チャージャーやら入ってるから、 スリン…

カラオケ。

久々である。しかもオールだ。 行ったことがないメンバがいるので、楽しみだ。 まぁ、彼女には悪いことをしたと思うが、内密に。 8人の大所帯なので、4人ずつになるだろう。 久しぶりに楽しむか。次の日バイトだが。それも一興だ。

バッテリーなんてどうだろうか。

P90は特に弄ることはないので、最後にバッテリーでも。 ザップド9.6Vバッテリーでも買おうかと思う。 どうせ、ギアボ弄らないし、ハンドガードも付けない。 ならバッテリーくらい強化しようと思う。 ボックスがタイトだからL型のP90用が出ているのでソレを買…

秋葉原へ一人。

結局一人。なんてこったい。なので赤羽には行かずに昼から秋葉原。 買った物はS&GrafでM65フィールドジャケット。安かった。 インナーにベストが付いて5800円。サイズは一番小さいのでXL。 だけど、服を2枚ほど着込んでもゆとりがあり、サバゲにも使える一品…

明日は秋葉原。

おそらく。たぶん。ジャケットを買う。 あと、急速充電器。バッテリー。ファイブセブンの替えマグ。 ここらへんか。友人が一人行けるようなので、 赤羽フロンティアのシューティングレンジに行く。 サバゲのお誘いってやつだな。

痩せたいね。

57キロにしたい。現在61キロ。ピークが72キロ。頑張ったとは思う。 まぁ、筋トレしながら頑張ろう。コロコロ最強説を唱える。

SEALs 交流会参加。

いやはや。初陣ながらも楽しめました。やはり、実際にゲームをすると違う。 10ゲームはやったが、結局出来たのは1人倒すことくらい。 あとは援護やら、即打たれるやらでした。だが、楽しい。それに尽きる。 土曜日ながら70人ほどの参加。それでも有り余るフ…

定例会の参加。

ようやく。とうとう。参加。準備は万端です。 あとは良い人に当たり。楽しいゲームが出来るようにするばかり。 良い日であることを望もう。 終わりには旨い物を喰おう。

フィールドの変更。

フォレストユニオンからシールズに変更。 まぁ、交通事情が主で。ユニオンは定例会。シールズは交流会。 で、シールズのほうが入りがいい気がした。まぁ、頑張っての初参戦。チーム名は[PV2] 私が付けている階級章は上等兵なのにね。

滑り止めを取り付けよう。

マグポーチに。P90のマグポーチに取り付けるとする。 ダイソーで買ったゴム製の滑り止めマットを切って使う。 強力な両面テープで貼り付けが良いかもしれない。 縫うと破けるし。試してみよう。

マーカーを買う。

サテライトの板バネのマーカー。高かった。でも使い勝手は良いかな。 水に濡れても大丈夫だし。ジャストフィットする。投資だと思えばいい。 あとエクセルのバイオ弾。ゲーム用に購入。相性が良かったらこれからも買っていこう。 今まででは、純正最強だから…

マーカーについて。

サバイバルゲームで必要な物。 電動ガン。適した服装に底の厚い靴。ゴーグル。 そんでもってマーカー。 マーカー自作しようか、買おうか迷う。 丸善とかユザワヤ行けばあるだろう。探すか。 赤と黄色の幅広のベルクロがあれば良いんだ。

時計を買う。

日差+−30〜60秒。それで日本製と言えるのか、といった表記。 むしろクオーツなんだから月差+−20〜30秒くらいだろ。 表記の間違いを感じる。メカウォッチだってそんなに悪くないだろ。 でも、メタルバンドでクロノグラフが付いて、黒だし、悪くない。 ディ…

時計を買おうか迷う。

夢の国製の時計だ。クロノグラフ。それが安い。 でも詳細なスペックがない。スペック厨としては痛い。 でもデザイン買いでも良い。一目惚れした。 明日にでもお金を下ろして買ってくるとする。 少し痛い出費だが、買い物の前倒しだ。たぶん。

着信が来ない。

そんなときもあるだろう。気長に待つさ。 現在、プライベートライアンを視聴中。やはり面白い。 スピルバーグとトム・ハンクスの組み合わせは最高だな。 そして時計の話。 プロトレックを買おう。Gショックの耐衝撃性は最高だが、 ルックスはプロトレックの…

滑り止めマット。

凄い使える。ドットサイトの固定のために買った。 ずいぶん余ったが、PCの固定やら装備の滑り止めとしての活用やらで活躍。 100円ながらも使えるな流石ダイソー。 ホルスターも届いた。落ちないのが重要。ホールド力も強くて良い。流石本物。 パドルホルスタ…

新たなノートPCの購入検討。

少なくとも14型は大きいが使い勝手は良い。 持ち歩きとしてはギリギリだが、電源があれば最高だ。 でも、もう一台は欲しい。 11型くらいのは欲しい。ThinkPadだな。 トラックポイント最強伝説。来年か再来年か。買おうか。

ICカードの消去。

携帯の。友人から譲って貰った携帯がオーナー違いで、 マックのかざすクーポン出来なかったり、ID使えなかったりで不便だった。 それがドコモショップにあるDOCOPYで解決した。 素晴らしいな。これで2年は戦える気がする。

マウントリング。

買いに行った。クイックタイプ。多少のぐらつきはあるが、 取り付けの早さは良好。ぐらつきはゴムでも噛ませれば治るしおーけー。 フル装備でももたつくことはないな。 定例会が待ち遠しいものである。

一時後退するべき。

進軍はゆっくりがいい。攻城戦は長引く。 そのくらいはわかってるが、急いてしまうのは経験値の低さからか。 なんとかしよう。 夏前の慎重さを取り戻そう。

ドットサイトの購入。

買った。M2タイプ。ポイントはレッドとグリーンだよ。 キルフラッシュと蓋が付いてる。良いね。前から狙ってた。 レンズも無色透明で良し。 あとはマウントリング買ってハイマント取ってロウマウントにするだけだな。 定例会までにはやろう。下手したら前日…