2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わりました。

なんということだろう。もう9月になるのか。 まだ夏だよ。なんか忘れてる。暑さとか湿度とか。 これから一気に下がってくれたら嬉しいんだがね。 アマゾンからタイヤが届いた。一箱一本。過剰包装ではないが、 面倒な仕事するね。しかもタイヤが2本、リムテ…

喧嘩をしてしまった。

まぁ、ぼろ負けだったけど。 なんというか、服を着ていない人を相手するのは、 すっごい大変だ。掴めないのって辛いのね。 あと坊主だったし。髪さえ掴めない。逆に笑えた。 そういう場合どうできるか考えてみよう。

そろそろタイヤを入手しよう。

やっぱりアマゾンさんね。ワールドサイクルとかよく使うけど、 流通量が多くて安い物。かつ、速い。となるとアマゾン最強だ。 だから今回はアマゾンで買う。 というか700x28Cのタイヤと英式バルブのチューブがほしい。尼でそろうなら買う。 そんな流れ。リム…

この日はもんじゃであった。

中々美味しい。つうかまぁ、サークルメンバと行きまして。 まぁ双子な訳ですよ。私と双子(姉・弟)。なんかね凄い仲良いね。 男兄弟じゃ考えられねえよ。仲良いよおまえ等。 ブラコンの気も、シスコンの気もあるしな。 端から見たらカップルです。場違いでご…

次の日はもんじゃ。

いやはや、泊まりの後のもんじゃ。結構疲れる。 むしろ疲れ取れないから疲れてるな。 まぁ、頑張ろう。費用対効果なんてないようなもんだけどな。

コミケのネタを考えよう。

水月本を書く予定。オナニー本。ふたなり。 食指が動くかは人次第の本を考え中。今回は8種のオナニーを書きます。 文やシチュエーション監修は私。絵は別のが書いてくれる。 とりあえず一ヶ月後には完成させたいね。くみ取ってもらう時間必要だし。 頑張るか…

タイヤを早急に買わねばなるまい。

後輪がやばいな。そのせいで新品のチューブがパンクしたし。 やってられねぇ。

食事。

いやまぁ、食事をしてるときに嫌な態度とかされるといやだね。 食べる気なくすよね。それがついさっきまで楽しいデートだったとしてもよ。 フォローなんかするかよって気持ちになってしまうよ。 たかが500円そこらのものにケチ付けるってちいさすぎるよね。 …

早急にタイヤを。

後輪が大変だ。少しばかり破けている。 パナレーサーのパセラあたりでいいから変えたいな。 28Cから始めようかな。25Cで仏式に変えるのも良いが、 とりあえず、英式のチューブ買ったし、あと一年は乗り潰してみよう。

ライトに驚く。

ジェントスのSG-305を買った。いわゆる閃。 やばい明るい。100ルーメンすげえ。猫目は本当に猫目だね。 なんか今まで使ってたことを考えると悲しい。 結局コスト重視でバイクガイのライトホルダーにしたが、パイプ細めだから、 改良の余地はあるかも知れない…

眠気はくるわけ。

チャリのチューブの発送明日だった。 何もせずにのんびりだよ。明日もバイトだ。 頑張らねば。

夢の国のホワイト差を語る。コンビニ底辺乙。

やった。やっと休み。体力仕事だからね。週6勤な訳だけど。 まぁ、そこそこに回復する時間作らないと、腰、膝壊しちゃうような仕事だからね。 宅急便とか引っ越し屋とかどれくらい大変なんだろうか。 重い物なら40キロくらいのリネンの塊を担いで仕事してる…

告白された。

いや、私じゃないんだけどね。まぁ、少し気になっている人。 その人は一緒にコミケ参加した人で執筆者だったひと。 正直、交流は浅い。顔を合わせたのは3年くらい前だけど、 ちゃんとこんな風に交流できるなんて思ってなかった。そんな感じ。 コミケ準備のサ…

パンクを直した。

20分くらいで直したよ。クイックリリースほしいなぁとか思いながら。 そしたら5分くらいして「パッシュー」ていうわけ。 どういうこと? 別のところが穴空いた。あーーーーー 寿命。アマゾンでポチろう。シュワルベが良いな。パナの良い評判あまり聞かないし…

パンク。

笑えない。チャリンコパンクした。でも行き5分でパンクして良かった。 これが行き20分とかだと笑えないな。マジで10キロとか歩くのしんどい。 バイトに遅刻したかもしれない。笑えない。 やっぱり早めに出るって言うのは、大事だ。 朝直そう。出来たら直そう…

一日終えてサバゲの準備。

そろそろサバゲかな。 ブーツを買っておかねばならないな。余った金で。 今回はそれを投資してギリギリのラインかもしれない。 9月回ったらまたドットサイトやらマウントリングやら揃えよう。 PC作りは3ヶ月計画でやっておこう。まずはケースにドライブか…

コミケが終わりました。

いやはや、サークル参加は初めてでしたが、良い経験でした。 次回につなげていけるようなものですね。 VIPに無料配布だったのでその旨を書き込んだところ、 多くのVipperが手を取ってくれたようです。なんだかんだネット弁慶。 皆さん良い方々でしたよ。マフ…

明日はサークル参加です。

今日は声優さんのサークルオンリーでした。 良かった。皆様お元気でしたね。 明日は自分らのサークルです。頑張らないとね。

明日、決戦である。

和風曲芸一本。プラチナパックかな? 購入します。 そこにて、連動企画に挑戦。冬は年賀状を手にすることが出来た。 今夏は何を手にすることが出来るのか、楽しみである。 扇子はたぶん2つ購入するな。 結局、両替は100円が100枚、500円が50枚と…

両替をしなくては。

コミケ参加のためには両替が不可欠である。 500円を50枚、100円を50枚がデフォ。残りは札で用意。 こんなもんか。今年は初日不参加。企業も金を落とす予定無いから、 かなり落ち着く様子。小銭で足りそうだ。 最近は壁行かない、島縛りだし、他に金を落とす…

コミケが近い。

30部刷るそうだ。まぁ、初参加としては妥当な数字。 彼女にはがんばってもらいたい物である。

松本城。

気付いたら松本城を買っていた。 タモリ倶楽部を見ていたら、城プラモ特集あっていたわけで、 衝動的に買ってしまった。 早く作ることを念頭に置いて、家に帰って来て、 4時半には、天守を乗っけるだけな感じ。 あとは小細工かな。ボンドで水面を作ったり、…

計算しよう。

まぁ、コミケは3万くらいで済ませる。あとはサバゲに使うかな。 チャリンコの調子が時に悪い。タイヤが危ないな。 変えるなら変えないとな。まぁ、いろいろサバゲ用のを揃えよう。 それかキャンプ道具とかでも良いな。9月の頭にでもしたい。 とりあえず、そ…

今日から休みである。

やっと解放された。8日間の休みである。コミケ準備、後始末を抜くと 3日ばかりか。まぁ、今回は1日目は行かないから、 4日だな。2日目は和風曲芸行って帰り。3日目はサークル参加で、 開演前行列だ。

ゲーム音楽三昧。

トークが長い。でもいいや。有野出てるし。 ゲームソングも良いよね。インベーダーが特に良いなw またアニソン三昧やらないだろうか。すごく楽しかった。 まったり進行の今回みたいなのもいいがね。 暇人には最高の暇つぶしだ。

そろそろパソコン計画。

6コアだな。eSATAつけるか、内蔵で済ませるか考えよう。 サウンドボードは置いといて、グラボはしっかりしたのを買おう。 まぁ7の64ビット買って、適当に遊ぶか。

変換名人がほしい。

あの針金じゃないが。IDE→SATAの変換のがだな。ほしい。 HDDの再利用だな。なんだかんだで無駄はなくさないと。 バックアップ用に使おう。新品だし。

シューの交換。

また、予備を用意しないと。ウェット環境に弱いから、 雨降りが続くとすぐすり減る。でもドライ特化がベストよね。 ライトも猫目を強化しないと。少なくともEL530とジェントスの2連装が良いな。 両方ともジェントスだとスポット強過ぎちゃうしな。 とりあえ…

50キロと言ってみたものの…。

いや、走れた。70キロ走ったみたい。アップダウンあるし、 歩道優先だったから、速度はそんなに出していなかったけど4時間くらい。 津田沼行って、勝田台行って、志津行って、あとぶらぶらして、 戻ってきた。ライト弱い。2連装は大事だな。ジェントス2…

ちょっと走ろう。

チャリンコで。25キロ走ってこよう。 往復で50キロか。3時間はかからないな。 30キロ出せれば1時間かからないが、そんな場所なかなか無いしな。 まぁ、漕いでみよう。