2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

節約できるかな。

いや、できない。 お金払えるかな。という問いに変えるべきである。 ディシプリンは終わり。 問題はどこへ。 とりあえず演習を切り抜けよう。

まくらをとりに。

帰りました。パイプ枕最強伝説。 あとはいろいろな手配をしました。 あと興味深い動画を見つけました。 希望はあります。 お膳立てがやってくる。 こういう瞬間は幾度となくきたけれど、 これからの予想が正しければ、 もしかすると、 あるかもしれません。

はなきん。

また近くなった。ほんのりと。 でもやっぱり手を出してはいけないよね。 それはわかってる。相手の出方を見る。 お膳立ては最大限するよ。ほんと。 そうでないとね。向こうにも悪者になってもらわないと。 そのくらいの共有があったほうがいいよね。

あるものを読む。

なるほど。自身が思っているより、 進んでいる気がする。しかし、手は出さない。 これが最後の紳士としての矜持である。 墓までもっていけといったんだ。 己が事気持ちを忘れてはならない。 ほんと。ネット社会は怖いな。

ニュース。

明日は松本サリン事件の日。 そしてメディアリテラシの日です。 そして御用学者が信じられなくなった日。 何を話そうか。少し考えてみよう。

いろいろと。

不安はある。非力だから。 だけど今の現状に甘えている。 自分でも情けないとは思う。 ほかの人より1000時間ほど勉強時間が足りない。 これはわかってる。 わかってるふりをしているのもわかってる。 後悔しないようにする。

振込。

完了。なるほど。あとは手配するだけですね。 来月の頭に手配をしましょう。 もうあまり焦る必要はない。当日、 時間に遅れが出ないことを祈るばかりだ。 あとは、自身の成果を示さないといけないね。

幸せ。

いつもはふざけてちゃんと言えないけど、 ここに立させてくれてありがとう みんなが連れてきてくれたまたこの場所に立ちたい ありがとう。私はあなたに導かれてここまで来ました。 新旧楽しませるセトリ。 とても考えたものだと思う。 会場のお値段とキャパ…

幸せです。

ほんとうに。次の日が出社。 これだけが懸案事項。早めに終わるので、 お勉強の予習と復習をする。 あとは、あれかな。 明日は早く起きて、Tシャツを買いにいかないとね。 せめて10時には着きたいです。

ゆかり。

イタリアンに行ってきました。 なんだかなぁ。おいしかった。 こういうお店に行けるようになるというのはね、 いいことだ。 明日はゆかりです。

丸一日がコーディング。

とりあえず明日はイタリアン。 これがないと頑張れない。 そして土日はゆかりんです。 嗚呼楽しみかな。Tシャツとねんどろいど。 ゲットできればうれしいかな。 ほんと、あとはペンライト。タオル。リストバンド。 この中だと。通販に回せるのはタオルとリス…

のんびり。

何もしなかった。そんな一日。 明後日か、これがあるからかな。 少しだけ頑張ってみる。

のんびり。

バーです。良いですね。 やはり空気感と会話を楽しむ場所だ。 ここでなら口説き落とせる気がする。 そんな感じの場所ですね。 バー。探してみるのもいいかもしれない。

手配完了。

現時点で手配をすべきことは終わりました。 あとは現地で行うべきこと、 考慮すべきことのみとなり、あとは何も考えなくても、 当日の日程が進むだけです。 とりあえずは。といったところ。あとは切符の引き替えを忘れなければ、 といったところだろうか。 …

やるべきこと。

いろいろある。 7月末までに仕上げる必要はある。 やはり足りないのは打ち込む時間だ。 わかってる自分が情けない。 なぜできないのか。 なぜやらないのか。 憧れでいるために、頑張れるだろうか。 最近は本当にそう思う。 コンプレックスの塊だから。 弱い…

全部決まりました。

なんでか。全部うまく行き過ぎている。 自分で実行して考えた結果なんだけど。 なんだかなぁ。うまく行き過ぎている。 ほんとにこれでいいの? 自分で決めたことだけど、警戒は必要だ。 何もしない。自分からは。 これは心がけよう。

返し言葉。

しっかり頂いた。雨が降っていたからすこしおちゃらけて見たら。 ちゃんと返し言葉が返ってきた。 ほんとは女性が言う言葉を自分が言うとはね。 なんだかな。よくわかっているのかな。 かなりの牽制状態だよこれは。 絶対に返ってくると思っていた。 これが…

方向は決まった。

とりあえず。決まった。 旅行には行ける。縁は続くようだ。 なかなか面白い。

だめ。

寝台特急のプランは落ちました。 気を引き締めて別検討のプランに移行します。 また少しだけ頑張りたいと思います。 ダメなら、そうだね。車を出すことも検討してみましょう。 ほんの少しだけね。頑張ってみる。 出来れば電車がいい。そうじゃないと2泊3日は…

この日。

明日にはわかる。とりあえず電話には出られないね。 18時までに決着がつくようにしよう。 頑張ってくれよ。 ほんと。

考慮。

とりあえず、内定っぽいのでいろいろ考えた。 行ける場所は少ないけれど、 かけがえのない時間になることを祈ろう。 そうだね。それが一番だ。

また頑張ろう。

水曜日は合コンです。焼肉です。 なんだか遊んでいるな。 気を引き締めないと。 教養を身に着けよう。 もうすぐ寝台の結果がわかる。 運命も変わる。歯車があるかもしれないね。

憧れ。

なんだろう。昔の好意を確認できたのはうれしい。 少し混乱中だけど。 もう手を出すことはないかな。自らは。 そのような線引きは終わりました。 普通に楽しみます。 なにがどうなれってわけではないけど、 何か、0を1にしようなんて考えはないんだよ。 その…

どこへ行こうか。

明日は新宿御苑にでも行こうか。 少し考えてみようかな。 なんだかふらふらしてみたいです。

明日は飲み会です。

女の子と飲むようです。 久しぶりでいい感じですよ。 楽しみですね。 財布が薄くなります。

最初が肝心。

ここまで良い雰囲気でいられるんやね。 なんだかとっても温かい気持ちです。 いいね。こういう関係。 この人らと一緒で本当に良かった。ドベだけども。こういう関係はありがたいよ。 本当に。 財布が薄くなるな。

時間はまだあるはずなのに。

なぜ焦るのだろう。なぜ急くのか。 それは届かないから。 深入りはしない。それがよいかな。 新宿御苑にお散歩に行こう。 そう思いました。新緑ですよ。 そう。そろそろ夏です。 梅雨はどこに行ったのかな。

急いては事を仕損じる。

これは私にとっての命題である。 どうしようもなく、自分に刻まれるべき言葉。 多くの後悔と懺悔がこの言葉に含まれているといえる。 ああ、無常なり。そろそろ平常運転に戻さなければ。 うかれているってやつだな。

想定の範囲内。

実際はそうなのが痛いところ。 本当は避けたかったことなんだが、 やはり休みがわかる段階に来ていても、 プランニングの問題もあったし、 実際問題、相互理解が大切だからね。 ふむ、どう出るかですよ。 手配後の連絡になるなら、 ちょいとわからんかもしれ…

決まる。

いろいろ決まりました。 それは反則だ。ズルいよ。 もう、明日は予約を頑張るよ。 空気、景色、旅情、食、酒、宿。 楽しみだ。 これだけは言える。 言霊があると思うから言わないけどね。