想定の範囲内。


実際はそうなのが痛いところ。
本当は避けたかったことなんだが、
やはり休みがわかる段階に来ていても、
プランニングの問題もあったし、
実際問題、相互理解が大切だからね。


ふむ、どう出るかですよ。
手配後の連絡になるなら、
ちょいとわからんかもしれません。
そうなる場合であると、実質とれたようなものなので、
頑張ってお金を稼ぐことにします。


もしかするとだめかもしれません。
そうであるなら、あれですね。プランの変更です。
とりあえず現代界においても考慮しておきましょう。
日程の変更はしたくないんですよ。旅疲れありますし、
個人的な問題もはらんでいますけど、
チャンスの問題ですわ。ほんと。


ふむ、特別というポイントを考慮しておきましょう。
すっぱり方向性を変えることも大事、
深入りして動けなくなること。一番やっちゃダメなんだよ。