2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やること。

やれること。 やっぱり違うんですよね。 ちょっと考えて動かないと。 そろそろ。 一人仕事。出来ましたね。 ここにきてという感じ。 ありがたいが荷が重い。 そういうルーチンで生きてなかったから。 これから忙しくなる。のかなあ。

なんだかんだ。

少し失敗はあったけれど。 なんとか楽しかった。 良かったですね。 ああいう時間。 なんとも貴重でしたが。 ちょっと控えたほうがよろしいのでは。 といったところです。 まだ酒が残っている。

計画的に。

いろいろね。 今年は、しっかりと絞る時期。 というか固定費を削減する時期ですかね。 それがいいと思います。 なかなか難しいのだけれど。 しっかりとお金は貯めていきたいと思っています。 将来のため。 なんとかかんとか。

できることをこなす。

なので雑用ですけれど。 雑務ですけれど。 それは仕方がない。 やり時がある。 やらないとね。 なんとかやりましょう。 お土産の算段でも。 考えておきます。

なんとか。

おわりましたね。 やっぱりお昼をしっかりと頂くと。 活力が違う。 気がしますね。 次はどこだろうか。 こんな具合なら助かるのだけれど。 お許しももらえそうですし。

たのしい。

ちょっと歩いたけれどね。 よかったです。 楽しかった。 体力の低下を感じる。 うまいものたべて。 いい具合。 明日も頑張りましょう。 なんとかかんとか。

こなすこと。

ちょっと調子に乗った。 しっかりとやるべきですね。 こなせることをこなす。 時間を有意義に使う。 ずっと外にいるわけではない。 何とか過ごす。 どう動くか。 荷物が多めですが。 ちょっとくらいお金は使いたい。 祝う気持ちあればこそ。 少しでも、喜ん…

準備。

大事ですよね。 本を読むよ。 でもね。 しっかりとやりたいですよね。 やるとようにします。 こればかりは仕方がない。 自分の進む道だから。

少し落ち着いて。

こなすことをこなす。 迎え入れる準備をする。 もういってしまっていいかな。 言質を取ってね。 もちろん。そうなるけれど。 過去は変わらない。 流せない。 だからこそ。 前へ。 進もうとするのです。

なにをするか。

だいたいは決まっている。 買い物をします。 買い物をします。 食べます。 その前に掃除かな。 時間は。開店に合わせたい。 なんとかしたい。 なるたけ早くに上がって。 家でゆっくりと。

どこかへ行くか。

それはないかなと。 ちょっとお出かけはいいかもね。 考えちゃう。 持ち物が。 手持無沙汰になるからね。 ここばかりはしっかりと。 紙袋なぞじゃいけませんよね。 みてみたいものはある。 それを見に行くのですよ。 いいね。

出すときは出します。

あとは待つだけ。 かな。少しは考えて。 何万遍も練習をするのです。 タイミング。所作。 相手の顔。 みんな想像をして。

円滑にはいかないけれど。

一緒に歩く。 それが大事なのかな。 とりあえずよかった。 楽しかった。 いいね。 こういうお金の使い方こそベストだと思います。 問題は明日ですね。

あしたは。

しっかりと動く日です。 カメラは変わらないけれど。 楽しくいきましょう。 一日を存分に使いましょう。 それだけです。

明日の準備。

荷物だけでも整えて。 やっていきましょう。 それがいいです。 そうします。 アダプターを忘れずに。 ぐっとこらえて。 しっかりと。 低速でもいい。 補います。 あとは0のつく日。 ですかね。

切り抜け時。

良いタイミングですよね。 しっかりと、久々に。 予定が立てられた。 時間的にはぎりぎりだけれど。 好き勝手に立てた。 これは久しぶり。 むくれること、 イラつくことがないようにしたいです。

処理をする。

粛々と。 大事ですね。 そういうのは。 とりあえずできうる限りの作文を。 やってのけて。 明日には確認を。 明後日はいい流れになるように。 土曜日は楽しめるように。 片付ける。

効率よく。

ちょっと嵐が来る前だ。 そんな気がする。 そんなはずないから。 とりあえず切り抜けて。 できることはできるうちに。 済ませるようにしよう。 証跡は残したい。 じぶんだけじゃあ意図が伝わらないのはなんとも。。。。

調整。

3連休に向けて。 ベストな状態で。採寸をしたい。 というわけです。 決まるならそこですぐに。 サイズ調整をしていただけるのなら、 そこで。 まずはお安く。 結果として価格帯がかぶるわけだから。 ニッパチでないようなら。 向こうに行きましょう。 という…

うごいてみます。

できるだけ。 効率的に。 ここでこらえて。 なんとか。 やってみます。 少しハードけれど。 1日。 何とか満喫できるように。 準備を。

不安を。

感じているのだろうと思う。 自身で首を絞めている感。 あるよね。 そんな感じですよ。 ほんと。 どうしようもない感じはする。 何しましょう。 どうしましょう。 話すことが一番。 最初から最後まで、こういう方針です。

お晩酌。

いつも飲むより。 圧倒的に金銭的。 肝臓的負担が大きい気がするよねこれ。 とりあえずそれはいいとして。 明日は動く日に。 します。 こなして。10月を迎える。 出来れば見繕ってしまおう。 お財布と相談ですが。 それなりに。 ですかね。

もうちょっと。

やってみる。 もう少し詰めてみよう。 穴はあるはずなので。 しっかりとうめないといけない。 人の時間を使うとき。 慎重になるべきで。 それが鈍ってくるのは。 よくないです。

書類整理。

端末紐づけ以外のものは。 しっかりと今日処理をする。 端末はあいにく。 買えない。 そこが問題だが。 もう少し切り抜けることはできるだろう。

じゅんび。

端末は後手に回った。 いつてにはることやら。 ちょっとタイミングは考えますが。 移行完了後がいいです。 ほかは全部切ってしまうので。 固有のものは切ります。 新しくやり直すものも多いですが。 それはそれ。

時間。

あんまり考えてなかった。 というか考えてなかった。 何かしたいがない。 といった気持ちは。 から恐ろしいものです。 ね。 無頓着。 無意識。 あるのかもしれません。

荷物を考える。

あまりに気にしないのであれば。 ミラーレス機でも十分だった。 そう思いました。 とりあえず。 みて、飲んで。 ゆったりと。 過ごしたいと思います。

弾丸のように。

そんな感じ。 行きはよいよい帰りは恐い。 ということはなくて。 なんだかいつも通りの日常を。 過ごした感じ。

なにをいつ。

どこまで片付けるか。 やってみましょう。 面倒事を片付けてから。 重要ですね。 ちょっと無理は言わせてもらって。 19時には退散をさせてもらって。しっかり綺麗にして。 ゆったり向かって。 ぐっすりして。 すっきりしよう。 後は祭り。 後の祭りになりま…

考えます。

時間は有効に。 使いましょう。 あと1時間くらい。 遅くても何とかなるかもですが。 そうではない気がする。 今くらいの水準なら。 気持ちよく出られる気がする。