2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

888。

おもしろいよね。 ここまで続くって。 そういうこともある。 ご縁を大切に。

んーと。

難しかった。 いらないものがあるよね。 何を付けるか。 スピーカーはいらない。 と思いました。 エラーになったので、 避けます。

うまくつかう。

あと2日。頑張ってみます。 再現性の問題。 考えることはある。 のんびりやりたいが、 できることね。 探します。

節制を。

ちょっとな。 今までで一番の出費ですよ。 純粋に、自分だけの投資。 久々だなと。なので、削れる部分は削ります。

目標。

寝ること。 健康的に。 もう、だいぶ、眠い。 早起きしたいがそれはどうだろうか。 1時間ほど時間がほしい。

いろいろね。

あるよね。 どうしようかと、悩むところ。 叶わぬ考えはよしたほうがいい。 つり合いってものがあるのよ。

着々と。

やっていきます。 最初はマウントから。 ですよね。 ここが最初の壁。 じどうで、でふぉるとで。出来るのはいいよ。 でも、最初の拡張は自分でしたいよね。 便利さの弊害。

バス。

楽しみでもある。 ご飯を買って、モソモソしよう。 そうだね。音楽系ね。 充電器もね。確保しないといけませんよね。 充電器。持っていこう。 トラベル用は、どこかな。 探して、鞄に入れておこう。

近さ。

これは難しいものがあります。 もっとしたくしなりたい人はいるよ。 でもね。難しいのよね。 なんだかんだね。

カメラの準備。

久々です。 有効活用しますよ。 いっぱい撮るのです。 時間を忘れないようにします。

できたけど。

再発するだろう。やり方を考えねば。 やはり調子はよくない。 最新の、ビームフォーミング的なことが、 できるの。いいよね。 でもね。必要十分って言葉があるのよ。 がまんしないとね。

それはしたくない。

SSIDを見えるようにすること。 こんなにリテラシーの低いことはない。 テザリングくらいならいいよ。 急場しのぎだし。 ね。はやくしよう。

つながらない。

こんなことはないよな。 問題はこれだけつながらないってことです。 それが問題です。 早急に原因究明を。

机が来てから。

本番ですよね。 それが来て、 どう入れるかどう動かすかを、 考えます。 目標は21時。 とりあえずこの時間には、買い物を終えたいです。

終電です。

走りますよね。 そうです。 距離があるのです。こればかりはどうにもならず、 どうにかしたいところであります。 早く上がれるようにしたいです。

時間の使い方。

あまりうまくないというか、 遅いというか、 忘れっぽい。 治さないといけないです。 覚えないといけないこともあります。

着々と。

お金は無くなりますが、 向こう2年間の投資として。 ね。ちゃんとできますように。 勉強もしましょう。 荷物が楽しみです。

早く帰る。

これを目標にしたいが、 どうにもならない。 やはり煙草は控えるべきか。 住みずらくなったものです。

溜まってました。

いやね。しょうがないですが、 案外スムーズに行ったともいます。 問題は、時間がとりにくいということですね。 来月に期待します。

移動の時。

そうですね。久々です。 ちょっといようと思います。 ちょっとちょっと。 ありましたが、 ここであるなら、ないかな。 当分は。

しまいます。

そうですね。 いい機会です。 だいたい1日に4使う。二日あれば8使う。 お店に行けば4使う。12は使う。 なので、ここらへんはプールですね。 そこで、プラスしましょう。 良い出会いのなのかな。 使いましょう。 このタイミングだ。

荷造り。

ちょっと、やります。 あとちょっとなので。 テーブルと布団が最後になりそう。 もうすぐなんですね。 片付けて、向こうでは最小限に。 収納が多ければいいです。 シンプルに。過ごせるといいです。

おそめ。

そうだな。 気を付ける。 食生活も。 欲しいより、もう一品少なく。 そのくらいがいいと思います。 夏ね。 まにあうだろうか。

なにするか。

そうだな。土曜日は。 受け渡して、ご飯を食べて、16時に行く。 17時受け取りで。18時までに準備。 お買い物。仕上げ。 お料理。そして日曜日へ。 これでいこう。

かめら。

買うならね。撮影旅行とかね。 いってもいいよな。 いや、それが楽しいと思うよ。 打診してみようかしら。 考え物ね。

がんばること。

やっぱりね。 物足りないみたい。 ちょっとな。酒を控えるかな。 炭酸で口を濁すとか。 低アルコールで行くとか。 飲めないんだもの。

むずかしい。

問題は鋼材なのか。ってところ。 あと、初期こそ投資は吟味すべき。 今後の投資計画にかかってくるものだ。 もう日はないが、もう少し考える。 初日は、そうだな。米は惣菜だな。

もう少しさばく。

家の件とか、 宿の件とか。 今日はどのように過ごそうかとか。 土曜はお出かけしてもいいよねとか。 面倒なのは日曜日だ。

こういう日も。

あるよね。 これからは増える。し、 増やしたいとも思う。 出来る限り動けるように。 良い人が多いのか。 まともな人が多いのか。 環境に恵まれたのは確か。

移動手段。

決めていく。 大事。出来ればバス移動。 ですかね。 最初だけね。 こういう移動の仕方もいいと思います。