2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

越える。

こりゃだめだ。 おこられるやつだ。 そのくらいやっているかは別にして。 効率は別にして。 なんとかならんものかね。 来月はしっかりと休みたいものです。 ちゃんと帰ることを。 心がけます。

流れ。

ないよなぁ。 ちょっと停滞をしている。 重い感じ。 終わらせないといけない感じ。 何が終わっているのか理解できていない感じ。 もしかすると。 何も終わっていないのかも。 ちょっと動かねばなりません。

どうやりきるか。

毎週そうなんですけど。 そういうことは常に考えるべき。 経験は大事。無駄は作りたくない。 進み方。 接し方。 しっかりとしたいです。

危うい。

この距離感。 ちょっと考える。 あと運動不足。 使うのはここまで。 そういう境界線。 それを作りますか そう書いてある。 あそこにはね。

済ませることは済ます。

とりあえずは。 走り出したい気もするが。 ほかに何ができるかは、しっかりと見極めたい。 2日とは短いものだ。 堪能できるように。 こういう時は、少しばかり。 散財してもいいかなって。 最近はつらいけれども。 タイミングは今である。

遅い。

そんなものですかね。 どんなもんでしょう。 ちょっと夜更かしをします。 洗濯をさせてください。 このタイミングですかね。 このタイミングであれば。 なんとか。 少し考えます。 まずは仕分け。

溜まる。

恐ろしいほどに。 パンクしているんだと思う。 そういうことだ。 明けたら動く。明けなくても。 やらないといけない。 なにしますか? やすみますか。

念願の。

こういうこともあるのねと。 そういうこともあるのねと。 行動力には驚かされる。 こういう波はある。 タイミングはある。 さて。

過ごし方。

なんだかなぁ。 近すぎる。 そういうときもある。 難しい。 いつ切るのか。 続けば続くほど。 苦しくなる。

タスク。

こなさないとです。 なかなかこうも難しいものか。 どうなんですかね。 難しいのですよ。 ほんと。 もうね。いろいろタイミングの問題。 しっかりとやってみます。 ちょっと後半が楽しみではない。

危ない傾向。

あると思います。 そろそろ踏みとどまるべきですね。 難しいものだ。 方針転換も考えて。 それは予定次第だけれど。 難しいことにならないように。 それは祈っておきます。

秋の夜長。

そんな感じ。 そんな感じですね。 なにをするか。 何を見るか。 夜は長いので。 ちょっと手持無沙汰ですね。 少し考えないといけませんね。 お風呂でもいれませんか。 どうですかね。 寒いから。

なにがなんだか。

もうね。ろっくとかね。 勘弁してください。 再発行じゃないですか。 やってらんねえよ。 こっちは正しい情報を入力しているつもりなんですが。 なにがまちがったのだろうかね。

どう動くか。

それが問題だ。 明日の動き方ですよね。 これもタイムリミットはあるので。 ちょっと早めに出られるように動きましょう。 お店の場所はしっかりと把握して。 カード使えたっけ?

準備。

なにをする。 なにをしよう。 少し考えないと。 時間はないが。ある。 なんだろうね。 これは。 どう時間を使いますかと。 そういうところです。 最近はずっと。 人と一緒。 なんだかなぁ。わからんもんだわ。

片付かない。

そんなものかと。 もう少し気張るべき。 期限は迫っている。 まとまらないが。 纏めるしかない。 説得をするしかない。 順序を立て。 ストーリーを。

片付ける。

明日だ。 午前中に。 そうじゃないといけない。 やりきるために。 来週も再来週も。 あるけれど。 これをこなさないといけないやつ。 戦うとき。

想定。

そんな想定はしていなかったし。 考えもなかった。 といったらうそになるけれど。 それこそ面倒。 面倒くさいとおもっていた。 それなのに。 なんなんだろうね。 駄目だよ。 あの言葉をお互いに忘れずに。 心にとどめて。

はやい。

飽きないで済みそうだ。 どうなるんだろうね。 なにがどうってことはないけれど。 のんびり。 そして有意義に。時間を使える。 そうであってほしいですね。

晴れる。

たぶん。 都合がいいのか悪いのか。 いいよね。 明日はお買い物。 いつものルート。 楽しみを作る。 何を作るか。 考える。 そんな感じ。

どちらまで。

時間は刻一刻と過ぎていくものですから。 無情ですよね。 どうまとめるか。どうストーリーを考えるか。 やらないといけないときもあるものです。 踏ん張る。 楽しむ。 そのために。

険しい感じ。

やらんとあかんですよね。 やりますよ。 しっかりと。 脅し文句は頂きましたが。 私には土日がある。 それがあるからね。 やりますよ。 ちょっとコントロールはしよう。

もうすこし。

踏ん張るという方針。 だいじかな。 だいじだね。 ちょっと頑張る。 いつも通りに。 何とかしましょう。 そろそろソロ活動が必要だ。

未熟者。

そう思うほかあるまい。 何も言えない感じがとっても汗が出る。 もうね。いやだと思いながらも。 立ち向かうしかない。 ぐっとこらえて。 ですよ。 嫌いな言葉じゃないね。 ぐっとこらえよう。 長い戦いになるから。

常識的かつ良識的な集い。

少し喧騒はあるものの。 常識はしっかりとしている。 たぶんね。 このメンバで。 旅行なんて言っても楽しいんだろうなって。 思いました。 一泊二日なら。 なんとかね。 できませんかね。 アテンドはしますよ。

こういうやつか。

なんともね。 おもしろうお近づき。 こういうのもあるんですね。 楽しくも 不安で。あとが怖いものもあり。 掃除は徹底的に。 しっかりと。 あとを考えて行うようにします。

準備。

出来るかどうかは。 やってみなくちゃわからない。 なので、少しやってみます。 明日だね。 昼間だね。 おかえりといえるように。 やってみますね。 少しくらいは。頑張ってみますよ。 ほんのちょっぴりやる気を出す。

やれることはやった。

とりあえず済ませました。 あとは明日。 踏ん張って。頑張って。 報告をして。 会議に出て。 こなして。 終わって。良く寝て。 早く起きて。 走り出して。あとは考える。 それだけ。

休み。

一日だけ。 それなりにありがたいですよ。 あとはしっかりこなさないとですね。 そう思いました。 しっかり楽しめますように。 しっかり飲めますように。 そのために。 頑張るときはあります。

投資の甲斐はあり。

とってもきれいですね。 使いたくなる。 売れる気持ちもわかる。こういうのか。 もう少し早くに、手を出していればよかった。 少々出費は激しいが。 このくらいならなんとか。 計画もなくなったわけだし。 いい感じ。