2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考える。

何を買うか。 そうだな。 分量を確認する。 大事。 何が必要で。 何がいらないか。 何を使うか。 考えます。

ミニベロ。

楽しいね。 かごは便利である。 非常に。 マップを見ないで進むのも悪くはない。 今度はどこへ行こうかしら。 速度は半分になるが。 見通しはいつも以上だった。

社交人。

なるほどと。 そうだね。それほどの人ならば。 かな。 素敵だと思います。 とても。癒された一日でした。

悪くなはい。

二次会はお断りしましたが。 仕方がない。 予定があるのだ。 帰りの電車も悪くない。 中途。か。 そうなのか。 優秀な方です。 勉強を続けている。 こうなのかな。あっちのひとってのは。 励みになる。

爪。

きちんとしないと。 ですよね。 痩せるのも大事。 身だしなみも大事。 しっかりと。 綺麗に。

のむ。

おゆわりで。 いいよね。 こういう時期です。 寒さです。 あったまる。 あとがつらいが。 こういうのはいいね。 週末は飲み過ぎないようにしましょう。

私は公園へ。

そうですね。私は動きます。 散歩です。 坂道です。これは楽しいです。 晴れたら完璧です。 タバコが吸えないので。 それが難点です。

動き方。

彼女はあれでいい。 確立されているから。 この距離感も。 心地いいのも。 彼女はどうだろう。 難しい。 10年ぶり。 写真だけ。 どう動くか。 ランチだけ。これを念頭にする。 大事だと思います。

カメラ。

彼もちゃんと使ってあげないと。 二つ持っていく予定。 もちろん。晴れることを前提にして。 紅葉めぐり。 したいなぁ。

あしたも。

フリー。 なんと素晴らしきことか。 自転車で。 お出かけ。 早起きは、したいきぶんです。

鮮やかな。

いいですね。 天気がいいです。 明日も素敵な日。 こういう時間を、 有意義と呼ぶのです。

割り切ること。

大事だよね。 ここぞで掴んだ感じ。 そうだね。なんとかなる。 なんとかなった。 うまいことやろう。 いつもが楽しくなればいい。 頑張ろう。 遊びを。

買う。

タイミングの問題。 ポイントも大きな効果。 まだ得ていない、皮算用。 悪くはないかと。 このくらいはね。 バッグ類はあとで検討をします。 フィーリングの問題もあるし。 ロードと兼用できるのがベストなので、 そこはじっくり検討をします。

準備の仕方。

天気によります。 そうですね。 バックパックは欲しいかもです。 まずはバックパック。 ちょっと頑張って大きめのサドルバッグ。 かなと。ほしいなと。 そうだな。 猫と戯れるのもありだなと。

やきもの。

この季節ですか。 食べたいですね。 コースでなくてよいね。 お金は出すんだから。 ちょっとばかり投資をしよう。 現金も少し。 カードも少し。 お給料はいったらちょっと財布を見に行こうかな。 かっこつけるためにさ。 出来るかな? だめかな。タイミング…

来る。

きましたか。 うん。いい具合だと思う。 悪くはない。 はてなの数は気になりますが。 むずかしいところ。 心情はくみ取れない。 どうしようか。 どんな返事が来るのか。

待つ。

そうですね。 それがいいです。 既読スルー。 いいじゃないの? こういうのも。 関係性に偶然はない。 何事も、必然が動いている。

あめ。

ちょっとだけだけど。 明日は違うだろう。 うーん。 走りたいのです。 走りたい。 ナイトライド。 考えましたが。 そうだね。 湿っていなければね。

八重歯。

悪くないかと。 けっこうすき。 格好も好き。 なかなかうまくはいかないですね。 返事は相手まち。 まぁ、ないだろうなと。

そこそこ。

時間の問題だな。 そういうことです。 いい具合ではないです。 こういうものだと。 受け取るしかないです。 こちらは消化試合だ。

声かけ。

難しいが。 タイミングは決めた。 ここから探りを入れる。 そういう腹積もりである。 そうだな。ここだけ。 を決める。 あとは時間と流れに任せる。 自分が何をするかは決めたのだ。

粘る。

そういう精神ですよね。 大事さを感じました。 うん。 へこたれない感じ。 安心すると思う。 次はそうしよう。 次に間に合わせよう。 一つ大きいものも。

考えることはある。

そうだな。 どういう遊び方を続けるか。 かな。 タイミングは大事。 どういう風に引き出すか。 考えてみよう。 最初が肝心。 最初で決まる。

服用。

ちゅういですね。 これはよくないよ。 悪用されている。 かのうせいもある。 そんなレベル。 うーん。 いろいろ考えるなこれは。

おなか。

たくさんいっぱいです。 良かったですよ。 すいてた。なんというか。 金曜日なの。 レベルで。 ランチが主なんだろうか。 ちょっと、謎レベル。 でもとっても満足しました。

走るの。

それがいいのよ。 そうしたいのよ。 家に戻って夕方ライド。 寒いかな。 それも楽しみだ。 夜景を楽しみたいとか。 そんな感じ。 いろいろテストもしたい。

痩せる。

その気持ちは忘れずに。 ですよね。 明日も気を抜かないように。 明後日がありますから。 少しばかりの食事。 お酒はなくてもいいよ。 ちょこっと会って。 かな。

喰わねば。

そういうことあります。 でも考えて食べたほうがいいと痛感。 3キロくらい持ちあがってきたかも。 もっとかもね。 水分はたっぷり。 アルコール多め。 健康には良くない。 明日はしっかりやろう。 気持ちの良い一日になるといい。 晴れますように。

すとれす。

あると思いますよ。 しっかりとこなさないといけませんよ。 ほんとうにね。 こういう気持ち。 こういう境遇になると。 ストイックになる。 自分がどれだけ自堕落だったか。 ということです。 走りましょう。

はしる。

いいもんですよ。 カロリーはしっかりと。 痩せるよりも。回復が先。 つながるものがあるから。 動いた後は。