2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安堵感。

やっぱりね。 あるんですよ。 こういうの。物足りなさもあるけど。 でもね。気を抜きすぎた。 注意。

進み方。

考える時はきたとおもう。言葉お選び方に注意をしてほしいけど。 初めてじゃあないんだから。捧げられていないのだから。 良く考えてほしい。

やすむ。

これ大事。 良く寝たい。 休みの日じゃなくて、平日に。大事だと思う。 寝る時間を削る。 合理的なのか非合理的なのか。精神の安寧に関していえば非合理的だ。

難しものだ。

深く考えるから。 恥を恐れすぎているから。 心が小さいから。 厚顔無恥になりたいものだ。適度に。

こなしかた。

見つけたと思う。 最小限ですが。 喋れないというのは、 自身がなくなってくる。 良くない兆候だ。 喋らないといけない。 伝えないといけない。幸い相手は、聞く意思も持った人たちである。有難かった。

更新の。

タイミング。 あるからね。 今度は考える。 出来る仕組みを。 これで切れたらね。 哀しいもの。 あまりにも。自分のつながりが一つ消える気がする。

もうすぐだね。

話すことを考える。 出来ることを考える。 お金をためて、自分が出来ることを。 これからの成長を考えて。

一日一時間。

難しい言葉だ。 移動時間がほしい。 と思ったり。 そんなのがなくても、 何とかする人のほうが多い。 そういうことだ。

清算と整理と。

やらなくてはいけないこと。 最後に2つ。 あるからね。 わかりやすく、伝えられるように。 ちゃんと自腹切りませんように。 大事。

お出かけを。

考える。 そりゃカメラもってね。 遊ぶんですよ。 楽しく。 なので、うまいこと楽しもう。 2連休とか。

今はこれでいい。

そろそろ新しいのほしい気がするが。 そうでもない。取捨選択はすべき。 ちゃんとした目を持とう。

ピース。

イヤー。やっぱりね。 調べが足りなかった気がする。 こういうのね。 難しい。 だってさ。関連とか言われたら。買うじゃん。ってね。

歩き方。

あると思う。 確実な方法はないが。 やれないことはないんだと思う。 こういうチャンス。 なんとなくだけど。 怖くて楽しい。 いいよね。 こういうの。 そういえるうちが華。

わかる。

けれど、伝えられない。 言葉が出ない。 語彙がない。 こればかりは良くない。 初歩だ。 考える時が来る。

方向性。

少しならだけども。 通じない自信はある。 言葉の組み立て方。 そうだよね。 伝える努力を。

使うときは使う。

だってね。 要求だってあるし、 欲求だってある。 それでこれなら、ね。 使ってもいいかなと。 そういう気分にはなるよね。

やります。

行くのは明日かな。 それがいいです。 そりゃね。いいじゃんかよと。 ね。 わくわくする。 有意義な時間にする。

めまぐるしい。

明日は再確認。 しっかりと、着実に。 やります。 やらせてください。 憂鬱にならないくらいに。 やります。

うまくやる。

いいたいことはいう。 勢いだったけど。 現場を見てないと、ああなる。ということか。ええかっこしいだよ。 それは。

出来る限り。

やることはやる。 わかっています。 手配をします。 明日。で、お願いしたい。ああ、あれを忘れた。 初めての難は、あれになるかもねと。

時間がない。

実働部隊には時間がないのだと。 理解をしていただきたい。 ほんとうにね。

疲れ。

あるかもね。 だからしっかりと休む。 それがいいと思う。 サプリメント。 しっかり買わないとね。 向こうでも使えるように。 遊び。 覚えられるかな。 しっかりしないと。 覚えるのは第一に英語。 忘れずに。

アジサイを。

そうだね。 アジサイを。 雨が過ぎる前に。 あちらでは、撮ることができない。 のでね。 リスクもある。 大事。 こういうのは。

準備。

見た目だけじゃあだめ。 そうですよね。 出来るだけのことをする。 準備だけはする。 そうでないと。 一人きりだ。 これは戒め。

お出かけ。

雨は大丈夫かな。 持って出かけよう。 荷物もある。どうしようかなと。気になるところですが。 楽しく過ごせればいい。

行きます。

このコスパならお金を使う。 勢いをありがとう。 てきな。ありますよね。 ちょっと勝負です。

時間がたつ。

処理だけはしっかりと。 溜めておかないとね。 大事。 そうだね。 考えよう。 楽しみたい。 遊ぼう。 行く前に。 ぬかりなく。 ほかのことも。

やりたいこと。

やること。考えることができるなら。 それは現実になる。 そうです。 なるほどと。 信念を持ち。進む。 いいかもしれませんね。 やってみますよ。 とりあえず土曜日は、 動いてみます。

動かない。

こんなことがあってもいいのかと。 施工ミスですよ。 立派な。 まず気づかない。 必要がなかったから。

ちゃくちゃく。

進んでいます。 付け焼刃ですが、 しっかりと、最低限は頭に入れておきましょう。