2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の使い方。

どうしようかなと。 そうだね。 今日くらいは、休みます。 そうだな。 マンションとかいいよね。

治す。

必要。あるよね。 どうしようか。 時間がたちすぎるとよくない。 いろいろやることはあります。 明日は。癒されたいです。

なれ。

慣れは一番怖い。 緊張は持ったほうがいい。 だから、そうていをしよう。 もうね。ここまでだ。 覚悟のススメ。

やることはある。

そうだな。 ちょっと、癒されたいね。 これはね、なんだろうね。 体力を使うのです。 そういうことです。 それもいいけどね。 もっと、きてほしいけどね。

気を使う。

気の使い方がヘタ。 なひとというか。 なんというか。普通の人だったんだなぁと。 なんだろうなと。 ふつうのひとにきょうみはありません。 ふふ。

そこが一線。

カメラ。使うかどうか。 ここが一線。 わかってるかな。 話は聞いていてくれたのかな。 といったところ。 本当にね。 そこはまず、信じますか。

どうなるかな。

写真を撮る。 さて、その言葉にどこまでの、 含みがあるか私はまだ知らない。知りたくもないが。信頼はそこに落ちた。 アレなひとなんだろう。 とそのくらい。不躾というか、乱れてる人。

まだまだ。

ずきずきはします。 でもね。だいぶよくなった。 これでなんとか打てるよ。 頑張る。 限られた時間だけど。 それが一番の問題だけど。ね。 後方支援の依頼をする。 一番大事なこと。 月曜日かな。 とりあえず、明日が怖いが。扉を開かねば進まない。

まだまだ。

なんとか。 座れるくらいにはなった。 それくらい。 内臓系はだめですね。ほんとに。 気を付けていても片手落ち。 というところ。 土日で、挽回をしないと。 本当に。

また今日も。

ヘタすれば明日もだ。 というか、明日も。 と考えている。 ちょっとね。これね。 熱もあるしね。頓服すればいいってわけじゃないでしょ。 っもうね。休んでやるよ。

雨だ。

寒いなぁ。 なんだかなぁ。 ツラい。 とにかくつらい。 年末よりもつらい。 食欲もない。 喰ったらどうにかなるっていうほうが、 あるよね。 どうしようもない。 この時期にな。

文字。

いいと思うよ。 スタンドアローンコンプレックスだったら、 なおいいね。 この調子だとそうかな。 それかびーしーしーか。 良くな。 気持ちはあったかい。

出す。

出せた。もうね。ここからが本番かよと。 せめて、木曜までに。 骨子を作る。話せるレベルに昇華させる。 そうでないと。戦えない。

はじめて。

なんだけども。 いいと思うよ。どうだろ。どういう反応をするのか。 そこかなと。 始まっても、会話なんかしないし。 終わってから。。。 うーん。考えよう。

時間の使い方。

有意義だと思う。 それはそれで、誤算も無駄遣いもあったり。 でもね。こういうの。 ちょっとした息抜き。 お金を出すのもいいんじゃないかなと。 そこまで行くことに、 目的意識なんてないのよ。 なんだろうね。 わかるかな。わからんだろうな。 その仕事を…

遠くなる。

なんだか。 相手が遠い。 その通りなんだろうと。 思う。 哀しいよな。 変なトリガーがあった。 大事になる前でよかったよ。 確実に。 流されてた。綺麗。と。 感性に流される人。 一番貞操も法も観念がない。 危ういパターン。

対象。

ではない。 なくなった。 気がする。 こうね。そういう神経は。 治らない。その人の。人生の中で。 形成された。モラル。良識だから。矯正はしようとしても。 治らない。

過ぎる。

そうだな。そういうことかな。 こうね。新しさとか。 そういうの。新鮮味とか。 そういういじらしさや。 謙虚さ。丁寧さ。 うーん。幼いだけだったのかもしれない。 止まっていたものは、あったかしら?

我慢。

というか。きめられなかったというか。 タイミングかなと。 やっぱり、旅行に行った時がいいよ。 気楽で。 安全を求めるというか。 利便性の問題だなと。 思いました。 唸るほど金があったら別だけどね。

ケリ。

つけられるかなと。 道のりは長い気がするよ。 ここで踏ん張って。 しっかり休む。 買い物して。カメラもって。 酒でも飲んで。誰かを誘うのもいいな。 そんなことはないんだろうが。 夕方にはかえって。 酒飲んで。 明日に備えるのよ。 それが理想の休日。

すすむ。

戻れないから。 進む。 なんとかなりませんかね。 なんとかしますよ。 出来るとは言いませんが。

おわらない覚悟。

あると思います。 問題は本文なのにね。 なんだろうな。 へたくそなんだということはわかる。 イライラしちゃだめね。

形になれば。

何が言いたいのか。 もっと簡単だったろう。 これでいいのか。 壮大にはならないな。 何かあるなら壮大な仕事と、 時間をくれ。

した。

べろ。ひりひり。 よくないなぁ。 機械的刺激というやつ。ミンティアもダメ、ガムもダメ。 煙草もダメ。 うーん。口寂しい。 飴ちゃんならいいかな。 でも、カロリーが心配です。 一日の大半入ってるものだからな。

がまん。

するかな。どうかな。 ちょっとね。考えるよね。 うーん。こうなるんだよなぁ。 ほんとうにね。 離れているのは何か。

うん。

そろそろかなと。 どうなのかなと。 ちょっとわからんな。 でも元に戻るまでにはってな。 それは傾向として。 なにかあるかな。 相手次第。

すっきり。

したいときもあるよね。 それはまた。当分先の話にはなるが。 やはり、準備は大切。タイミングも大切だが。 そうこうしているうち。 もう、こんな時間。出来るのであれば、金曜日。 しっかりと。やりとげよう。 走りきる。倒れない程度に。

目途。

この状況だが。 どうにかする必要がある。 あと、早起きですね。 1時間買えないと。 これが一番つらいかも。 いきなりだしね。 そういうことはままある。 早く、移動したい。 とりあえず、今が終わりますように。 終わらせることができますように。