2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やることやる。

大事。 配置転換は勘弁をしてほしい。 どういう意図で、 どういう流れでそうなったのか。 説明責任を果たしてほしい。

調子が悪い。

いろいろと。 考えないとね。 いろいろと。 難しいよね。 両立って。 そんなところです。

よくたべる。

なるほどなと。 次はいつかなと。 我慢はしないとね。 調整は大事。 記録に残すものがそこにはあるから。

ふんばる。

なんとかする。 もう。 7月になる。 そういうタイミングですね。 早いですね。 仕事はあるのでしょうか。 何を考えればいいのでしょうか。 少しばかりやり方を。 考えなくてはならないですね。

ひとりで。

充実してた。 眠る時間もまあわるくない。 少し遠くへ行き過ぎた感はあるが。。。 収穫はそれなりにあった。 あと2時間ばかり、早かったら。 どこかへ拝観していたかもね。

たいみんぐ。

揃わないときもあるが。 よくやる。 良い関係だと思う。 少しだけって大事。 短い時間を大切に。 どこに行くか考えよう。 なにをしよう。 そこが問題だ。 帰ってもいいけれど。 その選択肢は悪くないんだけれどね。

準備出来た。

タイミングもよろしい。 良い一日を過ごせますように。 2軒くらいならいきたいね。 それか移動か。 考えましょう。 ちょいとやって。 考えますかね。 久々だ。 現金をしっかりと握りしめよう。

休む日。

作るのは大事。 作れる環境になるのなら。 なおさら。 休みは作りたい。 早急に。 もう決めてしまったから。 そうだね。 土日には、一報を。 まずはそこから。

タイミング。

うまくつかんだ気がする。 何もやっていない気もする。 どこへ行って何をしよう。 とりあえず1日。 山を越えよう。 やることはあるはずだ。

たべる。

あまりにもだるくて、 食べてしまった。 こういうひもあるよね。 1個が望ましいね。 2個は駄目だね。 これは気を付けよう。 駄目押しがきつい。

バックアップ。

考えないと。 ちゃんと取らないとね。 だいぶ動いてる。 見事なくらい。安定してる。 こういうこともあるもんだ。 いいじゃないの。 あとはどう運用するか。 やってたつもりだったけれど。 見事に消えている。

少し考えて。

暴飲暴食。 抑えるための動き方。 どこに行こう。 何をしよう。 ちょっと考えて。 抑えてくれる人。 探したいですね。

いいのでは。

当日組は、早くいかないとだね。 いろいろ決めて。 遅くならないように。家でくつろげるように。 外ご飯は楽しみに。 まずは朝。しっかり食べないとだね。 おかねもしっかりね。

くるかこないか。

どちらにしてもよく食って、 早く寝る。 早く出る。 来るなら2回。 来ないなら1回。 そういう想定で。 気持ちよく走りたい。 ドリンクの生成をしよう。

ながい。

こう長いとダメだね。 このくらいいるべきだとは思うが。 やることがない。 与えられるべきものがない。 そういうときではない。 そういうことあるよね。 同い年は初めて。 賢そうな人だ。 そこまでしているのか。 でも一個下なんだなー。 すごいなー。 海外…

寝ましょう。

身体の調整が必要ですね。 ちゃんと整えて。 走る準備を。 やっぱり定番ルートに行こう。 とおもうけれど。 早起きに早起きができたら、 反対ルートかな。 しっかりと補給できるように。 パッキング考えないとね。

あした。

始まってしまえばなんてことはないけれど。 なんというかないわってかんじ。 いいよ。知らない人と話すのは嫌いじゃない。 でもね。 儀礼が嫌い。 儀礼というか、社交辞令というか。 業務的なそれ。 うーん。むずかしい

非公開。

そういう動きもある。 やっとかと。 遅いねほんと。 危機意識が足りないよね。 気を付けたほうがいい。 続くよどこまでも。

次は。

首輪か。 何かかな。 とりあえず迷子になってもいいように。 したいと思う。 次帰るころには、していてくれるといいね。 外に出ても戻れるように。

なんかいか。

再起動。 そののちに。何とか動く。 頑張ってこぎつけよう。 今日まで。 酒を飲まない。火。にするので。 とりあえず、良く進むのではないか。 と思います。

こらえて。

対応が早くて助かる。 なんともまあ。 なんとも。 はやいね。 流れるようなタイミングだ。 大きくてよかったこともある。

がまん。

土曜までは。 会って開けて、飲みかわす。 それまでは我慢。 予算は考えない。 そのくらいがいい。 夕飯は、なるたけ食べない方向で。 金曜が踏ん張り時です。

聞いていない。

これはいいわけか。 いいわけだ。 開いていたらしい。 ちゃんとかくにんもせずに。 なんてことだ。 かなしいね。

酒を買う。

それがいいと思う。 買って、持って行って、 一緒に飲む。 夏の話をして。 仕事の話をして。 なんとなく過ごす。 一日が終わるころに。 帰りましょう。

帰ってみる。

それもいいかな。 なんとなくだけど。 夜には帰るけどね。 適当に理由を付けて。

食べて飲んで。

酒を買ってしまったからね。 しかたないね。 そろそろ外で。 ゆっくりと。飲みたいですね。 これはほんとう。 いろいろあるけれど。 ワークロードは微妙ですね。 バランスを健全にしたい。

なんとか。

ならないかね。 点検はしっかりしましょう。 まだまだ時間はあります。 どこに行こうかな。 何をしようかな。 少しだけでも考える。

変更。

しますよ。 あしたですよ。 どうにもならないのですよ。 変えます。 来週です。 人数は変更あります。なんだろうねこれ。 しがらみが増えたということ。 ですね。

良い接客。

電話越しにも。 そういうのはあるとおもいます。 続いている証拠はあると思います。あとは、はじめと〆の段取りですね。 どうしましょう。 だれにしましょう。 お願いをしましょう。

接しやすい流れ。

ありがたいですね。 全員集金できたし。 なんだかんだね。 問題は来週ですが。 そこですよね。 個室探さないと。 明日には、なんとかしたい。 といったところ。