2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりと。

綺麗にしたいですね。 見える範囲くらいは。 自分と他人の違いはあるにせよ。 人を呼ぶのならば。 なんだかんだ綺麗にしないといけませんよね。 そのまえに。 しっかりと外でやることをやってみましょう。

決まってしまった。

じゃあ、やりますよ。 そうするしかないですよね。 そういうやつですよね。当日に仕入れますが。 何とかやってください。 しっかりやるので。 あとは任せます。。

[駄文どうするのか。

時間は余る。 ちょいと引っ掛けるか。 何か買いに行くか。 良い休日を過ごせますように。 カメラとかね。 持っていきましょうね。

休みだ。

なるほど早い。 いろいろこなすことはある。 やらなくちゃあいけない。 こなさなくちゃあいけない。 がんばる。 とりあえずこのやすみは。 休ませてください。

水を飲むこと。

大事ですね。 次からはなにかボトルを購入して。 省エネに努めたい。 軽くなるやつ。 ちいさくなるやつ。 そんなものがいい。

さっさと抜ける。

これがいいですね。 流れに乗ってはいけない。 ちょっと真ん中は良くない。 むくむし。 良く寝られるようにしたい。 それが一番だ。

少し考えて。

早く寝る。 早く寝るがいい。 それがいい。 勉強もしなくちゃですけど。 まずは今週を切り抜けること。 もちろん。 勉強はしますけれど。

明けくらいは気を抜いて。

洗濯したい。 しようと思う。 ちょっとね。予定が詰まっていて。 休日に着る服がない。 それは困ってしまうね。 じゃあ洗いましょうと。 あと衣替えを検討する。

なにをしますか。

とりあえず。疲れをほんの少しとって。 夜のために。 ゆったりとすごします。 それがいいかなと。 おもいます。 楽しい時間は楽しいままで終われるようにしたいですね。

前向きに。

考えてみますが。 どうでしょうか。 時間はある。勉強をしよう。 といえないのが何とも。 なんともまあ。ふがいない。 夜の予定は決まっている。 一度は家に帰る必要がある。 タスクをどのようにこなすかですかね。

明日は。

浴びるほど飲む。 そんな予定なので。 しっかりと酒を抜いて。 望みたいと思います。 とりあえず。 こなすことをこなす。 早起きはしたいです。

いけてない。

はてな。 ここ最近は本当に。だめだな。 なんだこれ。 混みあってタイムアウト喰らったら死ぬのか。 記事が。 ひどい。 勘弁してくれよもう。

おさけ。

目当ては欲しい。 買いたいところ。 どうですかね。 ちょっと今週はがんばってみないといけない。しんせいもあるし。 ちょっとこなそうと思う。休みまではあっという間だから。

休みには部屋の掃除を。

したい。 片付けたい。 せめて机の上だけでも。 もうね。 なんでだろうね。 散らかるのだ。 心の乱れでもあるだろうね。

時が経つ。

忘れる。 ことはしないけれど。 教訓にはする。 よくないからね。 スポイルしてしまう。 それだけは後悔だ。 後悔だけ残るのはよくないです。

失敗。

いくら損をすれば気が済むのか。 もう損はできな時期なのに。 何をやっているのか。 申し訳ない。 不甲斐ない。 何なんだこれはと。自分を呪うしかない。

あるよ。

もちろん。 願望は。そのくらいは。 でもね。 マネーの問題。 こんなにかけていいのか。 あそこに行ったほうがいいじゃないか。 家族で。 そのくらいなんです。

ちょっとだけ。

気合を入れます。 ほんの一言だけれど。 一生に一度ですからね。 そういうの。 だいじなので。 いろいろあるけれど。 まずは一発です。

リミットあり。

なので。 しっかりと片付けて。 段取りをしまして。 さっさと帰ります。 それがいいです。 そうさせてください。 喫煙者に囲まれたい。 そのくらいがいい。 話は通す。筋も通す。

考える。

言葉を。 なにをいうか。 というよりも。 誰へのはなむけか。 そこを考えよう。 と思いまして。 こういうこともあるのだなと。 そういう感じですかって。 ちょっとね。 期待には応えたいので。 考えています。

ワークロード。

うむむ。ちょっとこんがらがる。 気を付けないといけませんね。 ちょっと面倒ですし。 だいぶ面倒ですし。 それでも片付けましょう。 早く帰るために。 それがいいし。 そうでありたい。 今のうちは。

順序とは。

どうなんでしょう。 今日をどう動くか。 とりあえず時間は有意義に。 使うべきです。 出来れば9時台には。 何とか動き出したい気がしますね。 そうでないとちょっとね。 なんか楽しめない気がします。 外に出るならそのくらいがちょうどいいのかしら。 まず…

動き方。

どうでもいいと言っては、 言葉が悪いが。 タイミングとは何ぞやと。 そういう気持ち。 吐露してしまう。 こともありますよねって。 どう受け止めるかは。 素面の相手次第なんですけれどね。

予定を立てる。

何かしらやらなければなるまいて。 やらない日は。 家で過ごす日なんとなく損をした気分になります。 そんな感じですね。 昨日は。

いつどこでなにを。

適材適所はあるはずですが。 そうも言ってはいられません。 当事者意識はちょっと途上です。 少しだけでも、そう見えるように。 したほうがいいかなと思います。 マルチは難しい。 とっても。 だからこそ、今が何か見える時なのかもしれませんね。

なぜなの。

2つ。 いみはあるのか。 時々意味はなしている。 そんな気がします。 どっちか短文。 どっちか長文。 そんな感じのコンセプト。 ではないけれど。 すみわけは考えたい気がします。

成果が見える。

そんな仕事は楽しい。 掃除とか。 いいよね。 なんかいいよね。 綺麗になるってのはすてきですね。 そうでありたいですが。 細かいのが何とも問題かもしれませんね。

なるべく。

明日は早く帰り。 綺麗にする。 いろいろ。 掃除とか。洗濯とか。 片付ける。 そしてのんびりする。 お酒は飲まない方針で。

もうすこし。

ちょっと作文も必要だが。 コミュニケーションも必要だ。 ちゃんと話して。 ちゃんと伝えて。 なんとかかんとか。フィードバックを。 してもらって。お願いします。

お馬さん。

いいよね。 ちょっと小遣いを使っても。 なんとか楽しみたい。 時間帯はチェックしないとね。 今回はしっかりと予想を見て。 自分なりの予想を考える。