2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戻る。

良い旅だった。 いや、移動はたいしてしていないし、 観光はたいしてしてないけれども、 美味しいものを飲んで食べる。 お話をする。 それだけでもいいかな。 こんな旅行です。

飲むよ。

だいぶ飲んだ。でも3合くらい。 あんまりおおくはないんだよね。 4合くらいいければよかった。 いつもながらスタートが遅いんじゃないかな。 まあ、全部腹に入ったしいいかな。 よるはまあ、だいぶでしたが、 細身いいかもね。

主夫。

いいと思うよ。 たぶんダラダラして時間を使うんだが、 非常に退屈になるな。 何か習い事をする人の気持ちもわかるわ。 いやしかし、前菜はいい出来だった。

帰って。

いやしかし、まあいい収入だ。 全部使う気でいたが本当に本当に使ってしまうとは。 これは序章である。

じゅんび。

終わった。あとは帰るだけ。 あとは型が合えば完璧ですよ。 そこが問題なんだよね。 互換は確認済みですよ。 でも、やっぱり合わなそうだ。 まぁ、そうなったら買うかな。

さて。

いろいろ楽しくなりそうだ。 そういうこと。 色々フラグは立てた。 悪くないとは思う。いい感じな気がする。 後はモチベーションとお土産の手配ですよ。

ねる。

お金は貰えるが、支障は出るよな。 こればかりは気を付けないと。 ほんとにね。 代償は払うものだが、払い過ぎは良くない。

ぼーなす。

実際は、まだまだ先なんだよな。 問題はGWですよ。現在の所持資産が少ない。 飲み会で現金使ったからな。 とりあえず、Suicaで生きていこう。 あと3000円。

おそい。

しかしながら進まないな。 ノウハウがないってのはそういうことなのか。 こりゃね。そりゃ残業代は増えるが、 そういう問題ではない。 仕事を探そう。

明日から。

そうだね。4日間。 それでお休み。いい感じです。 さて、問題は26日からお休みってこと。 用事があるのは2日。ほかは明確ではない。最初の3日は? 実家かな。そのあとは? 日帰り、1泊2日レベルで考えるかな。

楽しい。

テンションが上がるな。 感情はあまり見せるタイプではないけれど、 あれは響いた。 店員の引っ張りも中々だ。 また行きたいね。あの人と。

あした。

ああ、あした。何をしていたのか。 こういう性格は本当に直したほうがいいな。 だめだな。信用されなくなる。 目先に追われて良しとしてはいけない。 下ができたんだから。

なかよし。

そういうのができた。 いいよね。ほんとに。 とっても。楽しい。 酒の席の友達。 延長線上にある。 その出会いに。

3連休。

行使をする。しっかりやすむ。 しっかり過ごそう。 いいね。ここは頑張らないとね。 ほんと。土曜日に、一夜漬け。 追い上げて見せますとも。

とりあえず。

段階的導入をだな。しないとだな。 財布がしんどいんだよな。 どうだろか。海外系は一括として、 装備ですよね。 まずは次世代電動かな。 順当に考えて。

今の今。

やっぱり近くに、友人、 同期がいると、違うものですよ。 話せる環境って素晴らしい。 気持ちが軽く、やりやすいな。

ちょっと遠くへ。

考えてみます。 少しばかり、日本海側へ。 今回は、18きっぷではないので、 考え物ですが、早朝からし下道走って、 新潟へ。いいかもしれません。ビジホ取って、日本海へ。 ちょっと考えさせられるね。気持ちいいもの。

もう少し。

あとちょっとだったな。 タイミングが悪い。いつものこと。 この周期なら、わかってた。 いやまぁ、わかるでしょ。 詰めが甘いよ。

明日。

また明日。明後日まで。 一緒にいることは大切だな。 一緒にいる。いいよね。 いつまでかわからない感じ。 あるけど、このくらいの距離感だね。

出会い。

いいよね。こういうの。 非常に気持ちがいい飲み会でした。 こんなのがないとね。酒飲みには。 とっても楽しかったです。 いいね。こういう出会い。 良い出会いを紡いで。ここまで来ました。 そんな感じ。

あしたいいところ。

ええな。頑張って仕事しよう。 気合入れて走り出そう。 さっと入ってずっといたい。 オーサマセット。2つは頼みたいよね。ガンガンいって割り勘です。ええの。このときのためにカードがあるのです。

色々と。

揃えますか。 やっぱりボーナス月は散財したいよね。 10万といかず15万ほど使いたいかな。 6月に入ったら即購入。これは予定ね。SCAR-HとL96。とりあえず箱出しで遊んでみる。 冬までにバイポッドかな。 あとはモッシーオーク。これも揃えよう。 シャツ系は2…

あさって。

気負わずに。これってまぁ。 ちょっとおいおいと。 そりゃ難しいぜ。 でもやったろうぜ。 やらないとあかんのぜ。 日常になる前に。

ふらりと。

いいよね。ちょっと行こうかな。 お休みに。お休みの頭に。 いこう。これはけってい?

ドライブ。

行きたいです。こりゃボーナスは散財かな。 ちょっと考えてみよう。 もうすぐGWですよ。 軍資金ないと遊べませんよ。 やりたいことをやろう。 そうするために今必要なものを。 選択だ。

yamato。

指揮系統の問題かな。 オペミス結構あるのではないの? 増税の駆け込みとAmazon需要は計り知れないが、 これはね。 ちょっと困ります。 今日はお出かけなのに。

まだまだなんだ。

面談をした。 まだまだだ。そうだね。 そうなんだよ。 あと15年くらいはキャリア積まないと。 そういうこと。 今のうちにやっていいこと、 出来ること。 見極めよう。

明日は動く。

そのくらいでないとね。 片付けて、仕上げよう。 あと、面談。面談かぁ。 話せるのが大事。

そうだね。

頑張らないと。気は抜く。 そのくらいのテンションで。 問題は食う量が増え始めた。 がまんが利かなくなっている。 ラーメンは鬼門だ。

いいね。

やりたいことをやります。 そうですね。それがいいです。 ちょこっと意地悪になるけれど、 やりたいこと、やります。