2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング。

うまい具合に掴むことはできるでしょうか? そこが一番の問題。午後一で片付けて。 その前に、そうだね。 ちょっと書き物をし、 ちょっとノウハウを読み込んで、 ちょっと付け焼刃を用意して、 日程感を考える時間としよう。 いつまでも、じゃあ、いられない…

どこまでいくか。

そこが問題である。 我慢が出来ないなら仕方がないとは思うけれど、 そこを我慢してこそ何かあるかもですよ。 でも、何もないんですよね。 そのくらいわかっているんですよ。 そういうフラストレーション。 わかってくれてないなぁ。

楽しかった。

動いてナンボ。 砂はどうかな。もっとフィールドが、 わかってからにしたいね。 いやはや、動きました。 美味しいお酒も飲みました。 回らないっていいね。 いい値段でした。

さてね。

どうするかといったところ。 ゲームの話でもあるし、 ほかの話でもある。 ほんとにね。ちょっとくらい息抜きしないとね。

遠いけど近い。

そんなはずはないよ。 遠くて遠いんだだよ。 そのくらいわかってるよ。 言葉で修飾するのはよしたほうがいい。 それはただのごまかしだ。

あれよあれよと。

さて、どうしようか。 タイムリミットは迫っている。 ケツに火がついてきた。 ああ、ここどうしようか。 さて、どうしようか。 やるしかないね。 土曜日。雨だったら友達を誘ってみよう。

問題はその先に。

ありますよ、そりゃね。 先延ばしったって、そりゃ期日ですよ。 問題は先延ばしにすべきではないです。 鉄則ともいえるでしょう。 ほんとに。 後悔する前に動かないと。 ケツに火がついてからじゃあ遅い。 これは学習したはずなんだけどなあ。

どうしましょう。

明日にでも連絡かな。 ちょっときつくはなりますよ。 でもね。これはね。仕方がないの。 そこを切り抜けるには、一つの手段です。 段取りが良くないんだ。

寝て過ごす。

いい感じに寝て過ごしていた。 寝るって気持ちがいいわ。 いい感じよ。 楽しいもんだ。寝るだけだわ。 明日から。いっちょやりましょう。

のみ。

いいではないですか。 いい感じでした。 楽しかったなぁ。 話してくれるってホント楽。 ホント楽です。

我慢。

ここで我慢して、ここでお金を使ってもいいかなと思ったら。 そうだね。ちょっと行きましょうかね。 そういうのもありだと思う。 刹那にお金を使う。 そういうときがあってもいいと思うよ。 悪くない。コスパを語りだしたら意味がない。 キリがないわけじゃ…

なんというか。

あっという間ですね。一日千秋ともいえばなんとやら。 すぐに終わる。 やっとこ話せるようになった気がしたのに。 基本的に人と接しないタイプだからな。 そんな性格である。 身内の評価と外部の評価が違う属性。 これはやっかいですよ。

使ったら。

あとはひもじい。 それでええよね。 それがいいのよ。 使うときに使い。 貯められるときに貯めましょう。 グアム行くかもしれないしな。

即急な。

コンタクトを。 これはそろそろやばいね。 よくやってしまうパターン。 ケツに火が付くまではってやつだ。ここがギリギリのライン。 ちょっと明日は考える時間がほしい。

ベターな流れ。

これを作らないといけないです。 発明です。 いろいろありますね。ほんとに。 今はとりあえず順調な兆し。 助言してくれる人もいる。 問題は自分のアイデアと、実現性。 あとは運用面での解決にならないか。 ですね。

何食べよう。

何かを食べたいです。 そうだね。ご飯もいいね。 揚げ物もいいね。 どうしようかなぁ。 さてね、さぼてんもいいね。 どこぞのお弁当にしようか。18時までに買いに行こう。 それまでにお風呂も目標かな。

そして一日。

酒を飲む。時間は短くなりました。 うまくいかないもんですね。 次回への検討余地を残して、フィニッシュ。 そのくらいがちょうどいいのかもしれません。

やすみ。

良い一日だった。 有意義だとは思う。 あとはそれぞれ品が届くのを待つだけ。 結局のところ、散財はしてしまい。 まあこんなもんかなと。 あと、安物買いの何とか。 ありました。 ちょっと気を付けます。 機構の問題もあるでしょうが。。。

稼働率。

高いです。 かなりね。ここで行くと言ったら行きますよ。 とことん最後まで。 これは大事だと思うの。 知らんうちにいない。これは避けたいですよね。

あしたから。

何かあるかも。 今月最後のいい具合。 あとはデスマーチです。 そうでなけりゃやってられないよね。 ほんと。 突き詰めないと話になりません。

頑張ります。

そうですね。 いい具合がいいね。 そうじゃないとね。 いくつか移動をする。 明後日もほどほどに。 着替えて出られるようにするかな。 うむ。そん時は飲みたいね。

ゆうパック優秀。

ぐぬぬ。男のロマンが届く。 素晴らしいねこれは。 所有欲をいい具合に満たす。 ボルトストップ機構万歳。たのしいガチャガチャコッキング。 こんなに楽しいのに、まだ遊べない。 梅雨が明けたら本番だ。 それまでにこっち側に装備を移行しよう。 部屋の片づ…

揃う。

あと3週間ほどで。 何事もなければ。 そこがもんだいよね。 そうなったら勉強料ですかね。 割と落ち込むだろうけどね。いいかな。 そのくらいは。

明日は。

何もしないかな。 予定がない。まともに。 ふらふらするにも外は雨。 考え物だ。 傘もってなんか食いながら散歩でもいいかな。

懐かしく。

そうだな。なんとかしたい。 うーん。もうこんな季節。 なるほどね。 さて、そろそろなのよ。 店決めないとあかんし、 人も呼ぶか・・・考えるところではありそうだな。

どうするべ。

そうやね。ちゃんと書くけど。 いろいろあるからね。 なんとかしよう。 うーん。酒が飲みたい。

睡魔との戦い。

対処法を考えないとね。 ツボ押しだけじゃあ、切り抜けられない。 さてね、どうすべきか。 ちょっと考えないとな。 ほんとに。緊張感の問題ではない。 眠いものは眠い。

チョッキ。

いいね。 やっぱり不安なところはあります。 これはね。仕方がないです。 とりあえずはミッションを遂行します。 忘れてないよ。

楽しくなればいいなと。

短い間ですけれど、 よろしくといったところです。 何もなければよし、 なにかあってもよし、 いい方向になるのならね。 大歓迎です。

カメラ。

中身を入れ替えた。sdを拡張した。 カメラのブラウザって転送画像の認識を、 どこぞでしているんだろうか。ちょいとここ改善してもらわないとなぁ。