2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間ですよ。

そこが難しいものね。 いろいろあるです。 寝てないですわ。こりゃね。 何時になるだろう。起きるとしたら。 あんまり遅くはなりたくないかな。 うまいもんくおう。んで、寝よう。

だらりん。

そういうのもいいです。 そろそろ眼鏡を新調したい頃合いですが、 これがね。中々ないよね。 眼鏡市場でも探してみるかなぁ。 最近は安値指向だから、 セルとかプラとか多くて使えないわ。

夏休みのおわり。

もうこんな時期なんだね。 そう思うと感慨深いものだね。 意識することは少なくなった。 あんな日々はもう来ないけれど、 今も楽しくやってます。 そう認識できるくらいには、 楽しくやってます。

ひと段落。

したかもしれないし、 しtないかもしれない。 どうにかなってほしいし、 どうにかならないでほしい。 わかってるんよ。 でもね。金曜日くらいは、 平和でいさせて。

修正。

修正。さらに修正。 ガンガンやろうぜ。ガンガンやろう。 ちゃんとやろう。ガンガンやろう。 話せるようになろう。 もうね。ここまでやったんですよ。 それが言えることが一番大事。 しょうがないで片付けてはいけないけれど。 仕様がないところもあるのさ。

終わりは近い。

これでどう突っ込まれますかね。 といったお話です。 ここからが本番。延命はした。 したよ。3週間はした。 たぶんする。ここからする。 どうなるんだろう。

欲しい。

そんなものができた。 ああ、ほしい。色がいいのよ色が。 スペックはどうだろうか。 やっぱりWiFiはとっても魅力なのです。そこだよね。安いけどそこ。 あとファインダーのお話だね。

なにもしてない。

レシートの処理をしないといけませんが、 そんなことを言っている暇はない。 なんで休んだのか。 やはり、この体制は変えていかないといけない。 如実に出る。結果みたいなものが。

久々。

こんな日でも、中々ね。 いろいろあると思いますよ。 いやね、いろいろあったというべきか。 何が言えるかというと。 精製水買わないといけないかもねってこと。ひどいよ。

帰る。

帰りたくはないが、帰る。 これはしょうがないことです。 タダ働きはできないです。奴隷根性は持ち合わせておりません。 自分の価値を下げる行為はできるだけしません。

おわり。

おわらない。 おわらないけどおわらせる。 とりあえず、揃えられるものは揃えよう。

更新。

そろそろですよね。 そろそろです。 更新なぁ。京セラがいいかな。 トルク。カッコいいよね。 なんだかね。 カメラ機能とアルバム機能には、 目をつぶるとして、それでいいと思う。 特に、現在の携帯での、 固有の機能というものは使っていないし。 問題は、…

決まった。

決まったらお出かけも。 考えたいと思う。 そうだね。考えよう。 行きたい場所はいくつかある。 いくつもある。 10月か、11月か。 それとも早いのか。 さてな。

やりたいこと。

出来ないかもしれないけれど、 出来るようになるには時間がかかることはわかっている。 なので、少し、いつもどおりだけれど。 踏ん張ってみる。楽しいよ。 いろいろね。 だから、頑張れる。 笑っていられるのも今のうち。 そういっていられる内にやっておこ…

明日から。

そうです。 不休の気概でやります。 やらなくてはあかんのです。 そういうことですよ。 準備、しっかりしよう。

うまいもの。

ここ何日かはずいぶんといいものを食って過ごした。 さてね、体重は大丈夫だった。 あとはなんだろうな。 やはり、想定外というか、 共同作業ができないのは、 つらいわ。決める。 自分で決める。

帰る。

そうだね。疲れるよねこれは。 難しいところだ。 車がほしいね。 やっぱり車がほしい。 そうだな。そうだねぇ。 うーん。ジムニーみたいなものが、 いいとおもう。

涼しいところ。

高いところ。いいところ。 やはり丼ものは美味しいよね。 むこうの直販はいいけれど、 買った覚えがない。 今度こそ、買ってみようと思う。

具合。

旅行の具合は良かったです。 テンションが下がることも多かった。 もちろんね。何も決定しないのは、 いないのと同じ。 やりきろうよ。

向き合うのは自分。

わかってるんよ。 そのくらいにね。 だから、できるだけ、簡潔に。 ダイレクトに。 聴いてみたいともう。 そうね。酔ってそう思た所存。 そのくらい、きにとめていないこと。 でも、ね。 聴かないとアカンでしょう。

しっかり詰める。

そうだね。 明日はチェックをする。 そうして、そうだな。昼後には出るかな。 出て何しよう。 またパッキングかな。 最小限に。車内レイアウトも変更だな。 そんでもってちょっと遅めに出よう。 安全第一。ETCカードを忘れずに。

時間を使う。

大事だね。ちょっと考えよう。 スポットさがし。 何かないかなと。 帰りは時短ができる方向がいいよね。群馬なら伊香保か、長野なら安曇野、 山梨まで下りて、っていうのもいいかな。

ゴリゴリのんびりと。

明日は朝から洗濯かな 洗濯をして、買い物をして、 荷物のパッキングをして、 妄想をしてすごす。 特にやることがないので、何かやること、出来ることを探そう。

予定。

ここからです。どういうルートを使うのか。 しっかり考えて、勘を取り戻す作業に入ります。 一時間、しっかり首都高入って、行きます。問題は中央を通るか、通らないかあたりですよね。 ちょっとご検討を。 いやね。問題は渋滞なんだよ。 検討をしよう。

色々と。

忙しかったり、早く抜けたり。 ありますよね。 でもね、仕方がないのです。 そういうこともあります。 しっかりと、気を入れて、 やりぬくために。 やすみますよ。

明日。

なるほど。あっというま。 ちょっと詰めないと。がりがりテコ入れしないと。 自分色に染め上げないと。 そんなところ。 時間があったら、寿司でも食いに行くか。

大変更の時間。

そんなところ。いろいろ。 ちょっとね。ありましたもんで。 ちょっと、変えてますよ。

やる気。

出さないと戦えないのよ。 出しますって、出させてください。 その代り。お買い物に行かせて。 惜しまないから。

出来た出来た。

ちょっと配分を間違えた。 タイミングともいう。 そんなタイミングをどこかで補正しないといけない。それができるのは、いつになることやら。 重い尻をあげよ。 そろそろ行進の時間だ。

また明日。

そうだな。 よく考えて明日も。。といったところ。 ネット界隈の面倒事。 これをほんの少し解決していかないとアカンですね。