2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うまいこと。

気づいていただけたら。 ありがたいですよね。 ドロドロですけど。 これからはカラッと、 行きたい一年です。

二本。

重いよね。 4キロ弱。 いやね。 持って行ったほうが、 楽しいと思う。 そこが問題なのだ。 移動時間。 兼ね合い。 日をまたぐことを考える。 難しい問題だ。 置いて去る。 まずはこれかな。

安定。

こればかりはむずかしい。 いや、しかしね。 悪くないのです。 感触としては。 どうしましょう。 重いものです。 何に入れるか。 ちょっと考えます。

準備。

これをやりきる。 自分が楽になるように。 朗報は来年に持ち越しだが。 仕方がない。 そういう方針だ。 やれることをやろう。

いろいろ。

お祝儀はおわり。 年末の金はこれで最後。 あとは何を買うか。 2000円分。 それも問題だ。

どこへ行くか。

運動はしたい。 負荷が高すぎるのはやめる。 久々に彼を使ってあげる。 のもいいかもしれません。 少しばかり。 考えて。 願掛けもよろしいか。 輪行も考えて。 有意義に過ごそう。 いつもの時間の過ごし方で。

あぶく銭。

それ相応の使い方を。 プラマイゼロ。 楽しんだからそれでいいジャンで。いいじゃん。 と思い。 これも天命とフィーリングに任せよう。

浸かろう。

こういう日。 あるよねと。 決まってこういう日だ。 いやはや。 お腹に入れた。 一つでよかった。 節制をしよう。 本日は休肝日。

ふつか。

耐えるか耐えないか。 2日以上あるのか。 そこが問題だ。 難しい問題だ。 方向性を定められるように。 来週までの辛抱だ。 最大のミッションはそこにあるのか? あやしいです。

やすみ。

平和でしたね。 なんだか、年が近いというのもいいですね。 なかなかないです。 そろそろバックドラフトにおびえながら突っ込む時だ。 休めるだろうか。 どうだろうか。 難しいのよ。 わかっているのよ。 もう少し頑張ります。

なにもなければ。

かな。 お休みの使い方。 半端だけれど。 悪くはないかな。 たぶんね。 お買い物。 浪費かな。 どうなのかな。 考えよう。 短い休みだ。たぶんね。

あとちょっとか。

そうか。 もうそんなになるのか。 明日と明後日は早く帰られるかなと。 どうなのかなと。 いい知らせが来るなら幸いです。 どこかで御神籤。 引きましょうか。 どうしましょう。 距離的に遠出はしたくないの。 どこかであるかなぁ。

面白い数字。

縁起が良い。 わるくないぞ。 問題は乗り換えがないことだ。 うーん。 おみやげくらいは。 と思ったけれど。 なかなか難しい。 そうだね。 いっぱい食べて。 かな。

走る。

そのために食べる。 これは大事なこと。 です。 配分を考えて。 遠くに行けますように。 どこい行こうかしら。 考えが及ばないならいつものルートかな。 それはそれで気持ちがいいのよ。

運試し。

だいじだよね。 悪くないよね。 結果が来る前に、なにか。 ひとつ。 悪くないじゃないの? 運試し。

人事を尽くして。

なんとか。 ですね。 今後はどうなるかわかりません。 早く教えていただけたら幸いです。

前へ。

そのためだ。 見せるところはみせる。 隠すところは隠す。 もう丸見えだが。 満身創痍ではない。 まだ戦える。 と信じている。 やろう。

身の振り方。

やはりポイントはある。 ターニングなのか、キーなのか。 考えるところ。 自分ができる、そのときのパフォーマンスを示す。 どうなるのでしょう。 そうですね。 久しい友人に会うことを楽しみに。 楽しく抜けられれば。 それでいいです。 今週はなんか詰まっ…

休肝日。

なるほど。 むずかしいことだ。 年末に向けて、 進行しているものはある。 考えよう。 しっかりとね。 遊ぶ予定を。

唐突ですね。

やらないといけないこと。 ぬるま湯はいつか冷たくなりますもんね。 難しいことですが。 それが許されないのは世の常です。 直帰したいなと。 思ったり。

調整。

そこまで摂取はしていかなと。 考えましたがそうではないようです。 朝がガッツリでした。 昼もね。 今後は軽いものをパクついて。 過ごす。 のもいいと思います。 のんびりがいちばん。 季節感も大事ですね。 次はお出かけかなと。

バランスよく。

大事。あまいものとしょっぱいもの。 からいもの。 お酒に合わせるんですよ。 しっかりやろう。 あのおさけと、このおさけ。 あのおさけはイレギュラー。 だけれど。 悪くはないと思う。 ピンときたから。

やることを。

やります。 とりあえず。 動き無精なので。 仕方がないです。 がんばりますよ。 ちゃんと動きます。

流れ。

仕事しているなと。 相変わらず遅いが。 解せないが。仕方がないこともある。しっかりとか、きちんととか。 指標って何だと。 聞いてくれ。

足先に指先。

ここだけは守りましょう。 どうしようかな。 欲しいものは一杯。 車にも乗ろうかな。 荷物を届ける。 大事。 いろいろ出せるように。 場所を空けてもらいましょう。

ケイデンス。

いいね。 楽しくなるね。 100くらい。80は遅すぎ。 自分はそんな感じ。 これを100キロで回す。 ことを念頭に入れると。 やり方も変わるのでしょう。 考えることは多いと思う。

るーちん。

決まってしまっているなぁ。 よくないかも。 寄るところもないし。 少し考えよう。 土地勘を磨くのもいい。 当地のうまいものを探す。 これを目標に据える。 のが、まずは。第一なのかな。 バックパック。年末までに買わないと。 だね。

カロリーの消費。

そうですね。 2件ははしごの予定なので。 しっかりと消費して。 臨みます。 飲んでも。 飲まれるな。 大事です。 3人。悪くない人数です。

動くため。

そうですね。 どうするのか。 まずは50キロ。 冬の到来。様子を見る。 駄目だと思ったら。 散財の始まりだ。

詰まる。

いろいろと。 そういう時期ですよ。 社交的な奴。 おかね。はある。 そうだな。 入る予定もある。 何を買うか。 我慢の時。そうだな。 帰ったら、飯でも行こう。 3人でな。