2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しい。

それはどうだかとも思う。 割と帰っている。 いつも通りだ。 久しい顔ぶれにもあった。 一年ぶりだろうか。 この体型を維持したいと思いました。

じゅんび。

旅立ち。 割と長期になる。 それでも1週間だけれど。 いい日になればいいと思っていた。 いつも通り先が思いやられていたが。 いい日になったと思います。

おやすみ。

やっときました。 ここからが社会的には勝負となりますが。 しっかりとやります。 しっかりと休みますとも。 いろいろありますがね。 目標も出来た。 ここに行けたらいい。 天気なぞ知ったことか。

うごきかた。

ちょっと前に進んでいる。 あとはぐっとこらえて。 冷静に。 動いて笑って、過ごすだけ。 怒らない。いらいらしない。 そうしましょう。 短い期間なんだから。 ここぞはしっかりと楽しく過ごしませんとね。

仕上げる。

今日は少し。 だいぶ。飲んでしまったけれども、。 何とかなっている。 今の状態を維持できるようにしたい。 食事の環境は、休みでガタガタになるだろう。 ずっと口に何かを入れているだろう。 けれども、 まあいいかなと。 いまくらいなら。 休みを満喫する…

どうします。

秒読みですね。 動きが出てきているかと思います。 しっかり働くので、 動かせてください。 行くのが大変だ。 荷物は軽く。 土曜日が勝負となる。

綺麗にして。

いろいろ考えないと。 動くタイミングとか。 ちょっとやらないとアカンことがあります。 明日は少し頭を使わないとね。 ほんとうにね。 明日中に出せればいいかなと思う。 フィードバックは期待できない。 気がする。のでえ、そこでくみ取って、 何とか形に…

信じられるか。

そこですよね。 ネックですよね。 わかっているんですよね。 流せない何かがあるから。 ひとりごちるのです。 しょうがない奴だなとは思う。 でもそういう、決定的なもの。 ありますよね。

のんのん。

日和。 悪くないね。 運動は明日がいいかしら。 検討です。 太陽が出てきた。 おつまみを仕入れに行っても。 後ろが長いとこう難しい。 とりあえず、久々に。 パソコンの整理でもと。 思います。

ばらんす。

あしたがたのしみ。 へんなことにならないように。 大人ですからね。 気持ちよく酔いたいです。 走りたいですね。 ちょっと考えます。やらないといけないことは多い。

めんだん。

逃げてるわけじゃない。 お声がかからないだけ。 ちょっと声をかけよう。 来週に。 駆け足になるんだけれど。 それは仕方がないよね。 ほんと。仕方がないよね。

食べたほうが。

そんな気がする。 なんか駄目だ。 スタミナが持たない。 持続力に不安がありますね。 少しは食べたほうがいいか。 食事回数を増やすか。 そこかな。

身体の次。

頭かなと思う。 ちゃんとやらないとねと思う。 あと3日だよね。 次の休みは。風を感じに。 夏を感じに行こうと思う。 それがいいよ。 ひとりか。あの人じゃない。 誰かと。

感情の波。

これはね。 どうしようもならない。 今までで一番声を聴いてくれない人。 だから。 声を聴きとってくれない人。 かなぁ。 歴代で最高。 これはいえることだ。 一番良い中の人は。 うまい具合に会話が続く。 これはほんとうに。 聴きにくい声、聴きやすい声。…

3件目は我が家。

楽しい飲み方を出来た。 しっかりたべて。しっかり飲むの。 それが楽しい。 気持ちがいい。 パンを買いに行きましょう。 少しだけ歩いてみて。 朝早くがいいかな。 起きられるかな。 そこが心配だったりします。

体調管理。

悪くない。 ちょっと痩せすぎですよね。 身体を鍛えることを始めたほうがいいと思う。 大事。 ジムかあ。 走りたくはない。 なんか手軽にできるところないかしら。 ヨガとかでもいいよ。 身体かたいし。

とりあえず。

3日間の。自由な時間。 だと思う。 今日も含めてね。 有意義に過ごしたい。 いつもながらそう思う。 雨はできれば降らないでほしいわけだよ。 散歩しながらビールを飲む。 至高の贅沢ができなくなるからね。 ご飯やさんは。 美味しいところに行こう。 それ…

食べる準備。

はできたようです。 お米も炊くし。 ちょっと土曜にやりたいことが増えた。 そんな気がします。ルーチンでもいい。 ルーチンがいい。 そんなときもある。 勉強を取り入れられたら、 完璧なんだけどね。

おかたづけ。

食器の整理くらいはしたいね。 いらないものが多すぎる。 重い。 もっとコンパクトにするべき。 ものが多いのは仕方がないが。。 引っ越すなら。全部あげられるロフト、倉庫、クローゼット。 どれかがついているといい。 考えちゃうね。 そろそろ準備だろう…

頭を使う。

どういうのが理想か。 聞かないとダメね。 あのくらいの量。 少しはわかってほしい。 わかっていっているんだろうけれど。 なにがなんだか。

結果オーライ。

そんな感じ。 日々の成果はありました。 いいですね。 細くなりました。あとはキープか。 ビルドアップか。

太る。

許容範囲内だが。 まあいいかな。 楽しかったし。 いつも寝ていたし。 食べていたし。 自然体が一番。

雨の日。

お天気が安定しません。 これ以上強くならなければいいのだけれど。 ちょっとふらふら。 行き帰りで2時間。滞在で1時間。 計3時間。 そのくらいでしょうか。 お昼過ぎには戻ってきます。 それがいいかなって。 ところですかね。 霧吹き買おうかな。 どこ…

またおわり。

あとは休みの方向性を定めるだけ。 そうしてほしい。 そうじゃないとこまる。 家の用事があるのです。 こればかりは仕方がないのです。 いろいろやりますよ。 しっかりやりますよ。 それだけ。

容量の確保。

まずはここからでしょうか。 ローカルドライブがいっぱいになるとはね。 ちょっと活用している気がする。 厳しいな。 遅延起動とか組み合わせて、 外付け環境を構築しないとアカンですね。 考えます。 次の給料日にでも。

早く帰って。

と思ったけれど。 そうでもなかった。 おかいものしたからね。 エアダスターがほしいわ。 ちょっと欲しいわ。 お休みの日は掃除をします。 そろそろ机周りをひとふきしないとね。

ブランパン。

ローソンのブランパンとささみスモーク食べてれば。 もう完璧なのではないか。あとはサラダでも追加して。 これはありがたい商品だ。 とりあえず甘いもの系以外は一巡をしてみようと思う。 ここは当分固定がいい。

調整。

ここから調整に入ります。 いろいろありますが。 何とかきりぬけます。 いろいろと。 ほんとにいろいろと。 正式稼働はしたいけれど。 出鼻をくじかれた感じはあります。

すごす。

悪くないね。 飲み過ぎには注意。 畳がいいかな。 畳がある部屋ほしい。 昼寝用に。 縁側とか。そうおもったりしました。

うごいた。

ストレス発散になるね。 めんどうなことはあるが。 悪くはない。 経験として受け止めよう。 左すり抜けは自殺願望者がやること。 これは駄目絶対。 車間もね。免許制でいいよこれ。