2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台へ道のり。

良い感じだと思う.幸先の良いスタートだったと思われ. いろいろあったが,まあ最初はさぐりさぐり. 距離感もそんなものも一緒にさぐりさぐり. でも楽しいものですよ. 朝は優雅でした.牛たんは多かったですね.

今日、旅立ち。

万が一ということもある. そういう準備,しました. あとは行くだけなんです. パイプが届き次第,実家戻って, いろいろやることがありますね. いろいろやりましょう. お酒とか.新幹線で一杯. 悪くないよな.

メモ新調。

買いました.届きました. まぁ頑張りたいなと.とりあえず,FEですかね. しっかりやらないとなあ. もうすぐなんですよ. どうなんでしょう.頑張ります. やりきってみたいものです.

実家へ。

とりあえず飲み会のようなんです. 結論から言うと割と楽しめましたが, まあね.ちょっと最初のほうだいぶよかったんだなと. 一度の過ちは延々と続くかもしれないのだということ. そんな感じですね. どうなるかな.といった話. 予定はできそうですよ.

寒いんですが。

こりゃ向こうはヤバイだろ. ちょいと考えておかないとアカンな. 薄くても上着は追加しておこう. 宿は向こう方に選ばせてみるのも面白いかもね. 温泉も近くにあるようだ.レンタサイクルを設置しているホテルもある. ここは取れる気がする.たぶんね. …

入れるものは多い。

ますはいろいろ入れてから考えましょう。デスクトップ最強ですよ。 なんか起きないかな。ほんと。 そのくらいは期待してもいいはずなんです。

アンチエイリアス。

くそ汚いな。エイトさんでもそうなのか。 まず入れるものはMACTypeだね。 これは決まりました。 明日はカラオケでも行きたいものです。

予定が出来る。

久々に旅行。いいものだ。 楽しくなるといいな。下心はない。 と思いたい。 いろいろ話せるといいよ。ほんと。 忙しい続きみたいだからね。 なんか休んでほしいとは思う。 いっぱい話してリフレッシュしましょう。

なかよくなる。

頑張ってみるさ。 フルブレーキな人生はダメだ。 アクセルを吹かしてみよう。 今が肝心なのさ。 明日は飲み会、明後日には期待。 金曜は盛り上げよう。 日曜が本番だ。

楽しかったです。

やっぱり話すのは楽しいな。 ぐいぐいいけるよね。 水曜と金曜は飲み会ですよ。 木曜さえ抜ければGWというのがやって来るのです。 そいつは最高だ。素晴らしい。 いっぱい遊んでいっぱい勉強をしたいと思う。 良いところ吸収しよう。 楽しくなるよ。 今楽し…

さて、決めること。

ここで決めると向こう3年は留まる かも。 そんな具合なんですけど、なかなか難しいのです。 どうしてか。そりゃ範囲が広いからだ。 どうしょうもなく広いの。 何をやりたいか。おぼろげです。 とりあえず明日は昼を潰さないといけないのだよ。 自業自得。う…

一夜漬け。

そういうこともあるよね。 パソコンは24日に発送。29日には届くそうですよ。 服の方は明日かあさってだね。 スーパー予定が詰まっている。 もうね、こりゃ大変ですよ。 しかしまぁ楽しみます。 10連休ですもの。 何かあるかもしれません。

焼肉。

喰ったなぁ。そして初カラオケ。 今度はもっとわいわい出来るようなことになると、 いいと思いますよ。 歌える人多かったし。次回はあれだな。 選曲を考えよう。

安請け合い。

酔いの請け合いはいただけません。 なんとかなるといいなと思う。 ほんとうにね。この点は直していきたい。 口だけはいけない。 態度に示さないのはいけない。 行動に移せないのはそれはもう悪だ。 自分への悪意だね。 心に留めたい気持ちですよ。

予定がスーパー詰まってきた。

来るとは思ったが、弾丸日程である。 こりゃ後半は静養の時間だな。 財布が薄くなっていく。 人脈のため。人の付き合いは大事。 ほんとにね。お勉強もやりましょう。 今日も20分は集中してみましょう。

やらなくてはいけないとき。

やらないといけない場所に。 来てしまったわけなんだ。 ほんと。こればかりは事実である。 事実である。 現実だ。

もう少し頑張る。

いろいろあるよ。メモ帳も1冊使いきった。 今日のまとめ。明日の予習。 やっておこうかな。とりあえずね。 あとは英会話。頑張りますか。

お休み。

これは割と満喫しました。 のんびりと過ごしました交通費が片道1000円越えってのは痛いが。 まあ悪くないよ。楽しかったな。 ちょっと驚いたがね。

舟を編む。

おもしろかった。宮崎あおい綺麗だなー。 なんかね。よかった、。松田もよかった。 キャストが上手い。図書館戦争にも期待。 とりあえず、綺麗におさめたね。 原作忠実の流れ。入れてほしいエピソードもあるが、 これは30分ドラマ前後編で組んでいただきた…

パソコンとWiMAX。

頼んだんだよ。届かないかなぁ。 あと2週間は固そうだ。 というか、思い出した。明日は鯖の調子をみないとアカン。 なんかつなげない。切られたかもなぁ。 それは辛い。本当に。勘弁してくれ。ほんと。 棚が届く。またか、忘れていた。 なるほど。これはパ…

青歯の対処。

接続しっぱなしだと大丈夫。 接続というかキーボードの電源を切ると駄目。 なるほど、切らなければどうと言うことはない。 よい知見である。 なるほど。

日にちが近い。

あらゆる日にちが近い。 まあやらないといけないし、 やりたいと思っている。 ああ、どうしましょう。 まずは映画ですかな。 パソコンはなんとかなりそうだ。 ほんと、こればかりは非常に助かった。 早く届くとうれしいよほんと。 他の作業もしたいし。 届い…

パソコンの購入。

買うなあ。今はいらなくても必ず必要になる。 とりあえずちっこいの。 ローカルでネットワークは作るだろうから、 それで動画閲覧は出来るしな。 やっぱ買うわ。 ゴールデンウィーク過ぎても金欠は決まりだ。

また一日が始まる。

5日間、また頑張りましょう。 土日は何か出来るかもしれないです。 たぶん。お勉強に身を入れてみよう。 なんだかまだ頭を使うことが少ないようです。

とりあえず帰る。

そんな具合。いくつか必要なものを取り。 飯を喰って帰る。非常にいいね。 近いというのは素晴らしい。 問題はパソコンか。戻って来てみれば、 なんとも鯖が繋がらない。 ノートも完全に逝ってしまわれたし。 それはまぁ、音楽のバックアップも取っているし…

テストを続ける。

なんだか理由がわかった。 Chromeの相性問題だった。 標準ブラウザの優秀さには脱帽する。 やはりこれが最適か。チューンが最近はしっかりしていて、 ここら辺の利便性は実に評価したい。 これでかなり遊べるわ。よかったよかった。

とりあえず、テスト。

なんかわからんが、チャタリングを地味に起こす。 これがちょいと意味わからん自体ですわ。 少し高めのを購入して見てもいいのかもしれないです。 せっかく有意義に動かせるかと思ったんだが、 キーボードレイアウトを変えてみようかな? でもこれは入力の問…

パソコンの不調。

こればかりはどうしようもない。 もうね、なんでスマホから青歯キーボード使ってるんだって話。 こういう状況にはなれたから良いんだけども、 パソコンが使えないってのはつらい。 オフィスプリインストールのノートでも買いたいと思う。 これは切実だ。 さ…

着実に。

とりあえず付け焼き刃になるだろうが頑張るよ. たぶんね.そんな感じです. 非常に周りに助けられて働くことになる. それはとてもよいこと. give-and-take.そんな言葉が使えるようになりたい.

メモ新調。

買いました.届きました. まぁ頑張りたいなと.とりあえず,FEですかね. しっかりやらないとなあ. もうすぐなんですよ. どうなんでしょう.頑張ります. やりきってみたいものです.