2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

答え。

答えていただけるのか。 応えていただけるのか。 考えどころ。 自身の能力を強化せねばならない。 こっちがだめならあっち。 そういう思考は大事。 現実逃避はしない方向で。

進退。

難しいところなのはいつものことで。 でも変わるのは悪くないことだ。 短期的に見て。 長期に見るとそれなりだ。 所属にこだわらなければって奴だね。

かめら。

もちだして。 少しだけ動いてみます。 ちょっと楽しみ。 食べ歩きとかね。 したいよね。 外ご飯。もいいかなと。 夜はちょっと、大人にお酒を飲みたい。

じかん。

難しい。 経過では解決してくれない問題もある。 ということです。 これから対峙しなくてはならない。 そんな問題が。

じかん。

難しい。 経過では解決してくれない問題もある。 ということです。 これから対峙しなくてはならない。 そんな問題が。

のんびり。

今月は確変だな。 そんな感じ。 しっかり働き。しっかり休む。 基本ですね。

こらえる。

難しい問題だ。 昼にまでに片付けよう。 自由もいいが。 これからの行動が大事。 そういえば、あれがあった。 申し込んでおこう。 追い詰めよう。

うごく。

休めるか。といわれれば。 ちょっとあやしい。 休んでみるというのも手だ。 メールを出してみよう。 それも一つの手だ。 することはないが。

うごく。

有意義に。 過ごすために。 かなと。 お土産かな。 何かを探す。 休みを楽しくするために。 パンも買ってみよう。 はさむために。

こんなじかん。

わるくないです。 いろいろつくれました。 あとはビターズかなぁと。 これは買っておかないと。 いけないやつです。 是非手に入れましょう。今日かな。

ほどほど。

それがいいよ。 なるたけ早くこなすが。 だれがくるのか。 そうだね。あのひととあのひと。 お昼は一人がいいが。 これは否めない。 あー、もしかすると過ぎたか。

ほどほど。

それがいいよ。 なるたけ早くこなすが。 だれがくるのか。 そうだね。あのひととあのひと。 お昼は一人がいいが。 これは否めない。 あー、もしかすると過ぎたか。

明日も気張る。

そうだね。 出来るだけ穏便に。 都合の良い方向に。 終息はある方向しかできないのだから。

たべる。

だいじだろうな。 それなりに食べているが。 鍛えてはいない。 これが弱いところ。 身体を使うしかないが。 まだ寒いです。 といったよわさ。あるよね。 精進します。

ことば。

うれしいのと。 憤るもの。 気持ちの違いと受け取って。 良いほうだけを記憶する。

べんきょう。

そうか。 やらねばあかんか。 難しいよな。 いろいろとな。 越えなくちゃ、ラインを。

こなすことをこなす。

大事ですよね。 動けるかな。 対応できるかな。 あるよねと。 いい年してきた。 どうなんだろうね。 これからどうなるんだろう。 もうすこし、長くいるというのも選択肢だ。 やることはあるが。

どうしよう。

まずは仮眠かなと。 これだいじ。 出来ることはしたので。でも足りてないのはこれだから。 ちょっと。やりすぎた。

入らず。

これはね。 良くない気がする。 次までには入ろう。 タイミングの問題。 あるけれど。 これも原因の一つだね。

肥える。

そんな感じです。 運動をしていないから。 最近は兆しが見えてきた。 頑張ります的な。

のんびり。

できそうだ。 こなすことはこなした。 ゆるりと。太りすぎに注意。

今日頑張って。

明日起きて。 なんとかする。 感じ。 外に出たい気分ではある。 理由はないし。 移動手段もないが。 判断力の問題で。 とりあえず仕事が進めばいい。 休めればいいや。

腹が出てきた。

これは良くない。 ちょっと食べすぎも自覚している。 確かにたんぱく質は増やしたが。 相対的にいろいろ喰い始めている。 調整は穏やかに。 暴飲暴食が過ぎる。 ここは気を付けないと。 酒だけならいいが。 ちょっと食いすぎだ。

どっちを。

いい天気ですが。 運動はできない。 夜に響く。 少しはお出かけをしたいが。 ご飯はNGだ。 ここはぐっとこらえて。 夜の分を取り戻す。

なるほどと。

いろんな世界がある。 ということだよねと。 それを見ることができたのは楽しい。 もっと言えば、 出会いがあれば。縁があれば。 ですかね。

さむい。

過ごし方はどうか。 どうだろう。 あんまり長居はしたくない。 気もする。 あの町は合わないのだ。 そんな感じ。

おやすみ。

カメラを持って、 どこかへなんて。 少しは考えますけれど。 どうしましょう。 とかそういう感じ。 動いていないと落ちる。

消失。

あるよね。 そういうルートなんだよ。 知るのはいつも。 わかっていたが。 どうなることやら。 横断的な考えが必要だ。 ノルマをこなしてくれ。 もう少し粘りたい。

お酒。

飲みたいです。 こう、のんびりと時間を気にせず。 外がいい気がするよ。 食べすぎ注意。 食べ過ぎないように。 今日はここで終わり。 節制はする。 精神的な疲れに負けない身体は作ろう。

午前中。

そこが勝負時だ。 あとは消化したい。 問題は更新だが。 そこはいつになることやら。 ですが。 休みがほしいです。