2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるか否か。

何もわかっていないね。 何も考えてない。 それが良く分かった夜でした。

少しの。

サプライズ。 金に糸目はつけない。 大事な人に。 ちゃんとしたものを。 気持ちはお金にならないし、 ものにもならないけれど。 身に着けてほしいという気持ちはある。

申し訳ない。

うん。 思いやりが欠けている。 誠意がない。 思いなおすべきだ。

1000。

偉大な数字ではある。 しかし難しい数字でもある。 ここでってところなのかね。 これをね。あと4日かな。 できれば。 そりゃフラフラになるだろうが。 バックは大きい。 ここを契機に。 もう少し伸びしろを広げることができる。

気合を入れる。

あと少しだしね。 ブーストかな。 約束は守りたい。 マージンをどうしても考えるから。 余分に1か月。なんてね。 あるけれどね。 なんだろうね。

ほんきを。

ここがラストスパート。 うまくいけばできる。 ラッキーなのは休みを挟んでいるということだ。 素晴らしい。 どのような天災がおきるか。 ですよね。起きませんように。 明日は何食べよう。 ささみ。あるといいな。 無かったらサラダチキンで甘んじよう。

考える。

考えない。 どうすればいいのか。 考えがたい。未来はどうなのか。 そこを問いたいのだ。清廉潔白。清純。大事なのはそこだ。 ふざけるな。

ものすごくだるい。

うむ。効いているのかな。 これは困るくらい。 うーん。体力を付けないとなってレベル。 ふわふわする。 良くない感じ。 空腹時にやると倒れるわね。

のんびり過ごした。

いいよね。 そういうの。 昼間まで。 良く寝たいね。 やはり3連休がいいね。 3連休ないかな。

集中コース。

いいと思いますよ。 心を洗い流す。 大事ですよね。 このくらいは。 新陳代謝を上げていこうと思います。 ここからもう少し踏ん張って、 もう少しの夏を楽しむのです。

休みが来た。

なるほど。 これでいいのかともうが。 少し待つのも一興である。明日はどこへ行こう。 少しばかり考えるのもいい。

伸ばし伸ばし。

あるよね。 そういうの。 フォローされるまで待つ。 うーん。 難しいかな。 こういうのね。 効率の問題だ。

難消化性デキストリン。

どうなんだろうね。 もちろん試してみます。 とりあえず毎日。適量。 なくなるまでは。 追い込みをかけよう。 休みがほしいですね。

整理整頓。

これは続けないとね。 いろいろ考える。。 出会いも大切に。 今日は何もしない一日。 何もすることがない一日。 かもね。

お告げかな。

そんな夢。 そういう憤り。 吉夢ともいうけれど。 観たほうからしたらたまったもんじゃあない。 問題は、おそらく。 上も下も、飽きてきた。 つまらなくなってきたということだ。 かなしいかな。 歳かな。

現在進行形。

たぶんね。 連絡を取っている人がいる。 ここ最近復活してきた感じあるよね。うん。 かなりやばい。

配分。

あるかなと。 むずかしいよね。 かんがえるのも。 うーん。 言葉がきついのは、 伝わらないから。 難しい問題。 聴かないから。そんな気もするが。 気のせいでありたい。 勘は当たるから。

しばし。

休憩ですかね。 そらね。 栄養も取って、動かないとですよ。 これは肝に銘じる必要があります。 丸一日動かし続けられたらいいのにね。 そこまでする自信と新鮮さがない。

あかすり。

そろそろ禁断症状が出てきたわけだ。 うむ。 行きたいね。 普通のも行きたいが。 やはりあかすりは、本場の方でないとね。 そういう感じ。

久々の。

またお散歩かなと。 懐かしき。お散歩です。 カメラ。このときくらいは持っていてもいいね。 寝るのはなるたけ早く。 24時までには布団に入れますように。

準備。

ずいぶん重くなった。 いつも通りといえばそうだが。 重量物はないはず。 でも重いんだよ。 問題は三脚です。 でも、行けないこともない。

過ごす。

お酒はねえ。 寝るよな。 寝たしまうよな。心地良いのがいけない。難しいところだ。

夜には出る。

あらかた準備は終わった。 適当に過ごそうかなと。 おやつは食べますよ。 明日の献立を考えます。

返送。

しましょう。 コンビニかなと。 伝票書かないとね。 忘れないように。 いや、取りに来てもらいますか? 送り状を作ろうかな。

要因発見。

とりあえず問い合わせた。 土日をはさむんだよ。 あり得ないわ。 これは失敗だ。 15日か。何とかなりそうだが。 ギリギリですね。 しっかりと対応をしていただこう。

一緒に寝る。

これだけでもいいな。 ご飯を食べる。 これだけでいい。 次はあと少し。 私は少しのお休み。 有意義に過ごします。 楽しくなりますように。

杞憂。

こなすこと。 大事だと思う。 どうなんだろうなー。 休みは。難しいかな。 いやしかし。 楽しもうかな。 そうだな。 18きっぷ。かな。

ゆるりと。

時間は経ちました。 よいですね。 話してくれる人がいて。 これがなかなかですよ。 むずかしいのです。わからないことがわからない。 もうすこし、勉強をしよう。

明日は出勤。

どういうながれになるのか。 どうなんでしょうか。 明日はできるだけ。頑張ってみます。 物を買おう。 返品もするよ。

少しだけ。

イライラ。 Amazonというか、、 なんというか。 ね検収。 ちゃんとしないといけない。 無慈悲な返還作業を始める。