2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンネリだけど。

そういう傾向はあるということ。 いつもいつもじゃ。 定式化する。 こっちの定式化は。。。食事なんかよりも。。 よっぽどたちがあるい。 ―――これはつらいものだ。 たのしいこともあるが。

今度は何を。

どこへ。 かなと。割合好スタートな印象。 嫌なものは嫌だけどね。 やっぱり、あるからそういうの。 気にしないなんてことは。 なかなかできませんね。 楽しくできるように。 努力をしたい。 3食がっつく必要はないよ。 と肝には銘じておく。

はじまりですか。

そうみたいです。 なんとか。順調に休めるようです。 これからはどうなるのかしら。 なんだかんだと、 後回しになってしまったけれど。 これは仕方がないのかな。 流れってありますよ。

あと一日。

集められるだけ。 集めます。 言われるまではね。 来月が楽しみですよ。 なんだかんだね。 良い日々を過ごせますように。 しっかりと終わらせます。

我慢。

だいじだよね。 いろいろとね。 あるからね。一緒にいる。 だいじなことだよ。 呼ぼうかなとは思うけれど。 今回は何とかする。 そんな方向で。 たぶんね。

リフレッシュ。

大事ですよね。 気を抜くのもいいよね。 時々だからいいのよ。 なんだかんだね。 お金は使うけれども。 それなりに。 何回か飲みに歩く。 そんな感じかな。 今度は休み明け。 あたり。 考えてみますか。

半分。

過ぎた。 どうするのか。 片付け。して。やることはある。 パソコンとか。 メールとか。 参加宣言とか。 お金卸したりとか。 そういうの。 忘れずに。

それなり。

晴れたね。 それはもう。いい天気だった。 走ればよかったとは思う。いやしかし。 時間を考えたら、 これでよかったのかなと。 眠かったが。 今度はもう少し、 ながく、過ごせるように。 有意義に。

予定。

なるほど。 キャパシティの問題。 お腹は減らさないとね。 お酒もね。 メールの返信もしないと。 あと転送もね。 やってから。かな。 おかいものとか。 考えるのは。 雨が降らぬうちに。

走る。

走りたい。 出来たら走りたい。 早起きしてね。 また遠くへ。 少しだけ遠くへ。 コースを変更したい気分。 どうしたらいいかね。 もっと早起きしたら、 楽しいかしら。

消える。

そういうこともあるのか。 なるほど。 なかなかないよね。 明日は飲み会です。 何とか楽しもう。 早く。上がるのだから。 休みが早く来るといい。 会議に出てないしな。

急ピッチ。

理想は明日仕上げること。 観られる形くらいにはすること。 そして定時に上がること。 大事。 非常に大事。 考えないといけないね。 見栄えもあるが。 まずは情報量。

その発想は。

どうかな。 本当に大切なら電話かなと。 ちょっと考えます。 どうかな。 それが通じるだろうか。 通じるならいいが。 はて。

貯まった。

これはよくないね。 捌かないと。 頻度は増やしたほうがいい。 しょっぱなだしね。 よくないやつ。 帰りに見るくらいなら、 ありなのかな。 どうかな。 すこしくらい。 残業代に含まれないですよね。 それならかえりますが。

夜更かし。

悪くないです。 もっといえば静かなところがない。 若い声が少ないところがいい。 少々、贅沢だが。 そんなところです。

なるべく早く。

わかりやすく。 指摘事項は来週纏めれば。 問題は別のもの。 どう飛び込んでくるか。 どのくらいのレベル感か。 問題である。

順調。

勉強以外は。 何とかなっている。 ここでの戻りが問題なだけで。 コントロールはしたい。 筋トレは続ける。 動く。 まだまだ休みまで遠いが。 やらないといけないことはある。 耐える時だ。 羽を伸ばすときだ。 そこまでは頑張る。

具合がいい。

卵焼きはカロリーが来てるかな。 練習はしたい。 いまいちだ。 形がね。 味はいいんだよ。 形が問題だ。 しっかりできるように。 おにぎりと。 卵焼きと。 味噌汁と。 朝飯くらいはふるまいたい。

身体作り。

ですかね。 またあの場所に行くために。 というのは違うけれど。 長期休暇に向けて、 体力づくり。 いつも頑張ろう。 とりあえず1年続けて、成果を。 確かめたい。

やることを。

やる。 出来ることをやる。 むずかしいが。 こなそう。 しっかりとね。 休みはまだか。 なんとかしたい。

どうしたい。

どうしよう。 どこまで続けるのか。 かな。都合の良い存在ではある。 好きかってやっている気もする。 なんだろうね。 これ。 繋がなくなった。 一年ほど。

のど元過ぎれば。

なるほどなと。 少し走った後のほうがいいよね。 ずいぶんまわしやすくなる。 とりあえず。 次、乗る前にはメンテだね。 いやはや。 やっぱりいい。 ペダルもいい具合になった。 楽しいね。 ポジションがいまいちなのがアレです。 首が痛い。 筋肉が足りない…

走る。

ほどほどに。 でもあそこで止まるのはやめよう。 そして安全第一。 楽しく。 そして朝早く。 がいいです。 時間があったら、 帰りましょう。

あした。

おわる。とりあえず。 なんとか。 眠いね。 文化の違い。 重いね。 今までがあれだったね。 どうかなと。 とりあえず、出来ることを。 迅速に。

じかんをつくる。

そうだね。 ちょっと帰ろう。 昼くらい。 まずは自転車に乗って。 決まったかな。 方針は。 土日は有意義に。 勉強もしないとだね。 これは忘れずに。

まただ。

喰ってしまった。 喰うなら1個だよね。 2個は駄目だ。 これは制限をしよう。 ちょっといろいろだめだ。 環境変化もあるだろうが。 よくないやつ。

腹が。

ちょっとリミッターが危うい。 調整をかけるべき。 今週を切り抜けるために。 資料を作成する。 どうまとめるか。 何を求めているか。

結局は。

寝てしまう。 とかね。 動く方法を考えよう。動かないのもそれなりに有意義だが。 動いて何かを経験するのもいい。 と思う。

のんびりは難しい。

たぶんね。 ぬるい空間にいたからね。 どうだろうね。 出来ることはやっていきたいね。

はじめ。

次はハンコを持とう。 これ大事。これから新しい時間が始まるのね。 ちょっと詰めてる。 どうなんだろう。 頑張るしかない。