2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いるいらない。

こじらせている。 というのは客観的にわかるものだ。 そういう人が苦手。 というセンサーが働いている。 難しいものです。 人付き合いとは。

ひととき。

誰と過ごすか。 なにを見るか。 なにを納めるか。 少しばかりゆったりと。 貴重な時間をどこかに捧げる。

いかにするか。

なんまい撮ろう。 どうしますか。 すこし、上手くなりたい。 少しずつ。 自分の見える世界を広げたい。

映画とお酒と。

ゆったりと。 心地良く。 酒と映画と。 ひとりだけれど。 わるくないよる。

夜半過ぎ。

個性の強いチーズと、 フレッシュな芯の強い生酒との相性は抜群。 1人で酔う。 これも一興か。

酒を揃える。

ブレンダーズスピリット。 最近ではなかなかない。お酒。 余市の心意気を感じる。 3本は寝かして。 あとはのんびり頂こう。

なにをどう。

かんがえてみたい。 有意義に、どうするか。 すこしばかり。 どうするか。 たのしく。ゆったりと。 気持ちよく酔えたら。

ゆっくりな。

そんな時間。 ひさびさだ。自主規制。 こういう時間。 取れるだけありがたい。 全体的に適正化したいところ。

しゅみ。

手放してはならないものではないし、 現実逃避の道具でもない。 無駄なものかもしれないが、 心が豊かになるものだ。 頼るものではない。 育むものだ。 最近育てられてないなあ。

どっちにいくか。

かんがえています。 どちらも悪くないんですよね。 どっちに行かなくても、 良いんですけどね。 久々に時間がとれたので。 なんだかゆったりとしたい。 わけで。 のんびりやってみようかな。

お勉強。

やらないと。と 考えるうちに時間がなくなる。 どこか作るべき時間はどこか。 いまかなあ。 なかなかできないが。

どっちを落とすか。

いいタイミングだとは思う。 何かを変える。 という気分ではないけれど。 それを許容できる気分ではあるのですよ。

なにを成したか。

それはとっても難しいことだ。 なにもしてないといえばそうだし。 何かしたかといえばそんな気もする。 果たしてこの道は正しいのか。 ルーチンで終わりたくはないなあ。

どこまでやるのか。

勘所はつかんだ。 そんな気はする。 あとは顔を売っていく。 これからどうなるかわからん。 中にも外にも知っている人。 つくりたいね。 あとは技術を磨きたい。

適宜やりくり。

したいとおもいました。 いつなにをするか。 どうするのか。 パラレルはそろそろやめようかな。 なにもトクがない。 放っておいても良いかなって。 少し考える。

ゆったりと。

この時間は貴重。 なんとかしよう。 今日は今日でできることを。 時間を有効に。 もしかしたら。 迎えられる準備を。

ルーチンを取り戻す。

本調子とはなんぞや。 なんだかな。 やることが多いのですよ。 しっかり片付けますが。 どうしますか。

もどす。

この運動が大切だと思う。 どうやるかだな。 4月には落ち着くだろうと思うが。 だいぶあそんでしまったようだ。

準備にかられる。

懸案事項は多い。 そこそこにこなしているが。 これがなかなか。 静かに過ごしたい。 いいタイミングだと思う。

一年ぶりに。

隣に誰かがいないのは寂しいが。 かくにんはした。 戻ってきた。 楽しくできたと思う。

境界線。

そろそろ明確に。 楽しみがあるのはいいことだ。 たのしくやりたい。 お酒は控えめに。

なにしてた。

さて、それもわからぬ。 日々淡々とこなすだけ。 何をするかが明確になってはきている。 あれをわすれた。

遅い。

これじゃあだめですね。中々習慣というものが崩れている。 良くない感じ。 戻したい感じ。 早起きをしよう。 寝ないようにしよう。

あと少し。

いつもそう思っている気がする。 今回は楽しくなればいい。 どうですかね。ガンガン行ければいいけれど。 夜もありますし。 少しはほどほどに。 楽しく明るく元気よく。

あんなこと。

こんなこと。起きるときは起きる。 少しばかり、考慮が足りなかった。 こればかりはどうにもならないが。 出来る限り対応をしてもらおう。 そう思う。

はやめに。

楽しみたいならそうすべき。 あとは腹をくくりましょう。 時間は過ぎていく。 時間は進んでいく。 自分とは裏腹に。 無情だが。やるしかない。

すすめるもの。

進まないものがある。 これはむずかしい。 この状況はないな。 良くない気がする。 とりあえずひとりだ。

インプット。

どこまでやればいいか。 どこまで出ていればいいか。 どうしますかね。 あまりにもインプットがない。 アウトプットも出来ない。

あとちょっと。

ちょっとやすみたい。 なので自分のことだけをしたい。たべる。

じかん。

ゆうげんですよね。 これがありがたいやら。辛いやら。