2016-01-01から1年間の記事一覧

懐かしい友人と。

よきかなですね。 たのしかったです。 あればかりは解せないけれども。 何しに来たんだろうというものある。 ああいう感じ。 好きですね。 楽しかったです。 ちょっと失敗はした。 合わせが良くなかったか。 何か飲んでいけばよかったですね。 反省もありま…

移動。

楽しかったかな。 良い酒も見つけた。 帰って楽しかった。 久々ですね。 悪くないが。 毛が。問題である。 寝る場所ができたのはありがたい。

納め。

なんとかやりました。 こういう感じ。 忙しいけれど。 年の瀬を感じました。 これから楽しみます。

おさめ。

やっときたかなって。 あとは早起きですかね。 しっかりやってみます。 こなすことをこなして。 飛ばすものを飛ばして。 やってみます。 揺れているけれど。 大丈夫かな。 しっかりやって。 ゆったりとおやすみを。

こなしかた。

あるかなって。 しっかり捌かないとだね。 いろいろとね。 なんか変な感じになっている。 きがする。 どうしたものか。 どうしようもない。 切るしかないわけだからね。

明日はこなす。

そうでないと困る。 ちょっとやります。 動きます。 段取りをします。 準備をします。 憂いなきように。 早く帰れますように。

体力低下。

感じます。 が悪くはなかった。 こういう出会いもあるのね。 そう思いました。 タイミングというか。 そういうもの。 楽しかった。 だいぶ弾丸でしたが。 心残りはあるけれど。 次につながるものとして。 心に留め置きます。

準備を。

いつもどおりのこと。 なにをあげようか。 何を渡そうか。 少しばかり考えて。 出来るだけ動けるように。 いいものが食べられるように。 楽しめますように。 嫌な気持ちになりませんように。

予定通り。

おわって。 楽しんで。 ありがとうで。 おつかれさま。 それでいいのかなって。 思いました。 少しのサプライズ。 あれやこれやで。 おさまるのであれば。 いいタイミングといえます。

変更。

どうなんですかね。 こういうのは。 ちょっとやりたいことをやりました。 といえる感じなんですが。 良いとは言えない。 あまりにも。 近すぎると。ぼろ雑巾のように。 なってしまう。

追い込み。

そういうこともあります。 なかなかおわらんん。イライラと。 でもやらねばならぬものもあるのです。 誰も気にしはしないが。 自分は気にしています。 そういうことも。 ものも。 あるのです。 無責任みたいなものですね。 勘弁していただきたい。

準備。

万全はといえない。 明日が大事。 明日抜ければ。 良いとは言えないが。 どうとでもなるともいえないが。 肩の荷は下りる。 長い時間だ。 長いな。

爆発。

そういうこともある。 想定内だが。 ある意味想定外。 うーむ。 むずかしい。 どう抜けるか。嘘はつかない。 それが大事。 だと思いますがね。

楽しい時間。

そういうのもあるよねと。 もうすこし精進したいところですね。 しっかりやってみたい。 あと2回くらいかな。 勉強もこう出来たらいいのに。 こちらばかりはそつなくこなせない。

ゆったりと。

ゆったりと? どうなんですかね。 久々ですからね。 ご飯を食べながら。 テーブルでも出して。 かしら。 どうなるかしら。 何か変わっているかしら? 髪の長い人が好きです。

また過ぎる。

あっという間な気もするし。 そうでない気もする。 なんなんだろうなと。 ちょっといろいろ時間が早すぎる。 それは勘弁願いたい。ここを乗り切れれば。 ひとまずは延命。 とりあえずは延命。 そういうこと。 あしたはしっかりと。 リフレッシュを。

フォロー。

しないとね。 いけませんね。 明日は朝からしっかりと。 いらないものを捨てて。 動けるように。 あとはいろいろ出来るように。 あれもこれも。 忘れずに。 チャンスは明日だけ。 のものもあるから。

あしたのあさいち

とりあえず、じかんはとります。 なんだかんだ、すすんではいるので。 やることはやる。 不安を残さず週末へ。 まじは遠出かな。 求めに。

出来ることを。

早く帰ること。 休むこと。 やりたいけれどできないこと。 問題に明るくなる。 出来ることを増やす。 とりあえず動く。 何が問題かを把握する。 出来ないことばかりだが。 積み木は少しずつ。 崩しませんと。 もう日がない。

師走。

まさにその様相である。 なんとなくじゃ終わらない。 何とかしたいができない。 そういう感じ。 そうだね。そろそろ回答をしないとです。 ちゃんとやってみます。 やらないと。答えはもらえない。

起きるのが遅い。

そういうのもいいね。 こんどはふるふる2日間。 使ってみたい気もする。 こういうのも楽しいわね。 お料理の練習もしたくなった。 年末は何をしようかな。まずは掃除だが。 綺麗に仕上げよう。 ちゃんとしたい。 水回りとか。 とかとか。 土曜日だ。

長い一日。

そんな気もするし。 だいぶ動いた気もする。 だいぶ動いたが。 痩せはなしない。非常に怠惰だったが。 楽しかった。 楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。 わるくないよな。 こんどこそ。鑑賞会名目が良い。

終わってないけれど。

とりあえずここまで。 そういうこともあります。 あっという間ですよね。 次は何をしようかって。 考えるときもありますよね。 そういうものです。またですね。 次は違うシチュエーション。 どうなることやら。 眠れはしないのかな。

ちょっとだけ。

休憩。 明日はもろもろ動きます。 そして土日は。 なにをしますか。イベントがやってきます。 早起きが必要ですね。 何とか解決して。 のんびりランチでも食べて。 楽しく終わらせたいものです。 そのために動きます。

自分の仕事。

出来てない。 できない。 もう少しゆったり過ごす予定だった気がする。 それだけ。 ちょっと詰めていきたいですね。 今週中に。 会話することは多い。 調整することが多い。 マスト案件があます。 解決をします。 早い連絡をしないとです。

少しだけ早く。

30分の違いは余裕を生む。 はて。無駄な時間はとことん多いと思うが。 これがなければどのくらい早いのか。 とは思わない。 集中力持たないから。 なんだかんだ均衡はとれていると思う。

調整。

そろそろ。 手を出さないといけない。 準備は鉄則。 準備が8割。 わすれないように。 今週中に。 前を向いて楽しむために。 肩の荷はまだまだ降ろせない。

境界線。

そろそろ。 かな。 どうだろう。 儚いものか。 どうなるのか。 いっそのこと。 と思うこともある。 それでどうなるんだと。 罵られるだろう。 信頼が瓦解するだろう。 お仕着せのご機嫌取りに見えるだろう。 そうだろうね。

どこまでも。

時間が許す限り。 出来なかったことが出来ている。 そんな気がするから。 嬉しい。 し、 楽しい。 そういう距離感は。 あったかな。 どうだろう。

新しいこと。

どうなんでしょうね。 何ができるんでしょうね。 なにをしたんでしょうね。 こういうのは楽しいよ。 嬉しいし。 でも、いつか終わる。 考えて。