2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はしる。

楽しかった。 降りてどこかへ行く。 楽しさを。 見つけたいかもですね。 これができればもっと楽しいのだろうね。

ちびちび。

いいですよね。 ういすきー。 美味しいです。 組み合わせもよかった。 明日は走るの。

ポタリング。

これでいいと思いますよ。 何も決めずに。 これができない性分なので。 行先だけは決めて。 ちょうどいい温度ですから。 あれが耐えられるか。 試すんですよ。 ヒップバッグもね。

買いました。

そうですね。 ちょっと調整しましょう。 2灯ですね。3灯はなしかな。 これで遊べる。 届くのを待つのみ。

54。

ここの前半に1週間乗るようなら。 ひとつの上がりですよね。 ここまでかな。 あと1キロ。 これをキープする。 それがいいと思う。 気持ちがいいと思う。

調整をする。

そうだな。 寒くなってきたな。 走りたいですね。 特になにかが変わったわけじゃあないけれど。 身に着けるものが変われば、 楽しくなります。

だらだら。

ランチからにすればよかったかなと。 一日は短い。 映画を見続けるならなおさら。 次はね。 3ですよね。

このくらい。

こういう過ごし方。 胃が重い。 でもおいしい。 今度はもう少しヘルシー路線かな。 いや、肉がいいよ。 肉がね。

食欲。

いいよね。 たべちゃうよね。 完成系は来月に示す。 お散歩したいな。 それとなく持っていけるかなと。 あそことあそこ。 少しあるけれど。 私は行きますよ。

明日は要調整。

定時には上がってみたい。 そんなとき。 出来るだけ時間を。 作りたいものです。 1か月。ふむ。 3連休は自由に。 その次の週がベターなのか。 そう思います。 次の日が休み。 ここがひとつ。可能性ですよね。

我慢をする。

あれも買ったしね。 しっかりと映すのだよ。 これが大事。 背徳感だよね。 大事だよね。

ぽいんと。

継続する。 今月までに手に入れば吉。 そうだな。チームで走れるまでに手に入ればいい。 走るとするならば葉山越え。 楽しいかもですね。 プランニングは任せてみよう。 今度の休みは走りたいな。

いい具合。

ちょっと入れてみよう。 試してみよう。 自転車。乗りたいな。 ライトアダプター。いいね。 ディレイラーガードにもなる。 リリースの利便性は若干損なわれたが。 KCNC。ライトアダプター。色味いい。 ここらで一度遊ぶのは終わりかな。

ここから我慢と節制を。

そうですね。 金曜日まではしっかりと。 土曜日はさいたまへ。 行きたいと思います。 楽しめるといいなぁ。 お酒は飲めないだろうけれど。 新天地への景気づけ。

ありがとう。

この言葉。 気持ちいいよね。 この言葉の気持ちよさを知っていれば。 なんとかなる。 そう思えた一日でした。

何を使うか。

小銭の問題。 1円と5円が貯まるばかり。 これはどこかで使う機会を待とう。 ほかは使っておきたいかな。 自販機とかでじゃらじゃらと。 いいかもな。

社交辞令。

ここは慎重に? きをつけないと?どうでしょうね。会わない可能性があるなら。 どうとでもなりますよね。 恥へかき捨て。 何もなければどうにもならず。 何かあったら笑い話だ。

忘れずに。

明日ものんびりしたいものだが。 そうはいかないだろうね。 1週間我慢。 打ち止めは明日だが。 どうかな。 ちょっと連絡を入れてみる。 もっともらしい理由で。

夜行。

ここからですね。 朝を有効活用。 美味しいものを食べる。 最小限の荷物。 カメラはいります。 どこに行きましょう。 考えてみる。

信頼とは。

信頼回復の始まりは。 このツマラナイあれが終わってから。 ですよね。 しっかりとやってください。 お願いしますよ。論破の準備はできている。

出張。

備えます。 ありがたいことに、 中一日。ありますから。 そこをうまく使いましょう。予習して。 どうせ戻るのですけれど。 悪いようにはいかないように。しっかりやって。 4日間を。 こなすのです。

お勉強ですね。

今回は駄目だと思います。 やるだけやりますが。 写真は、前のでいいかなと。 雰囲気を味わいに。 5000円。 ちょっとばかり出費がありますが。 必要なものです。

良く考えて。

探しましょう。 こうやって遊ぶのもいいですけれど。 探しましょう。 2日間。みるだけでしょうか。 すこしばかり楽しみ。お散歩がほしいですね。 朝はカフェ。 だらだらして。 昼はどこかへ。 だらだらして。 夜もそこそこに。 こういうのいかがでしょうか。

思い出した。

DPPだっけか。 64bit化を検討しないとですね。 1泊はするだろう。 お酒もそこそこにして。 朝に出るような感じで。 勉強にいそしむ。 ちょっと運動をしたらね。 それでいいかな。

動いているほうが。

いいんですよね。 話すのは得意じゃないので。 無茶ぶりは苦手です。 それなりにたのしかったですよ。

いいものだ。

ぴっちりかんがいいよね。 なんだろうね。トリコになる。 あというのは、こういうことか。走りに行きたい。 早起きをしよう。とりあえず明日だ。 片付けようか。

節制を。

そうですね。 うまいことやりますかね。 投資はした。 あとはここから冬まで粘って。また欲しいものを手に入れましょう。 ほんの少しだけ。 投資が必要ですけれど。

定食です。

どうですかね。 地元に行ったらありかもですね。 チェーン店ですけれど。 チェーンじゃないところを探すのもいい。 ずいぶん短距離に感じる。 そのくらい。 楽しくなった。

早起きはできなかった。

でもやり切った感はある。 ハンガーノックもなく。 体力としてはギリギリ感。 もう少ししっかりと休憩をしたほうがいいね。 どこかに行って、定職を食べる。 これが目標かな。

動きます。

ちゃんとね。 ちゃんと動いて勉強を。 いろいろと気を付けて。補給は大切に。