2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反省を。

そうだね。 おもんぱかることは大事。 人は自分よりも、多くの機微に気づいているかもしれない。 それを忘れてはいけません。 ですね。 よくないです。

時間をとる。

楽しみではある。 準備はしている。 揃えるものがある。しっかりとね。 万端に。 逃げられないのだから。

お金を使う。

いいね。出る前にね。 ちょっとくらい良いとは思うよ。 そらね。お金は使うけどね。 ちょっとした賭けだけどね。 使うわ。

流れ。

こういうのな。 運なのかな。 良いのかな。 難しいところですよ。 頑張りますが、 コミュニケーションはとりたいなぁ。

よそ見。

するかしないか。 味見ですよね。 行くなら土曜日です。 いろいろ物色をする。 情報は集まりつつある。 あれもね。 買う準備。考えよう。

時間にゆとりを。

ストレスをためないで行きたいね。 運命の出会い。あるかもと思っている。

そろそろ。

まだこないかなと。 お手紙。 これが楽しみでたまらない。 また来るのかと。 これがね。自分の癖に嫌気がさすとき。

準備して。

家を出る。 そうだね。 今日は早いや。いいことです。 時間は有効に。 会える時に会う。 それがいいです。

あかるく。

いいと思います。 新しいスタートな感じがして。 でもやっぱりお宅はきもいわ。 なんだろうね。あの主張のしかた。 目立ちたくないけど目立ちたい。 みたいな。 前に座ってる奴だけに聞こえるように、 話しかけるのはなんかみっともない。 おとこらしくない…

有意義。

だとは思う。 あと所得が10万ほど多く、先月、先々月の支出が、 20万ほど少なかったら確実に料亭に行っていた。 てっちりとかおいしいよね。 異空間。 行ってみたい気もするが、怖いが先行するね。 なんにしてもよい一日でした。

遠くのほうへ。

なにするかな。 何をもっていこうかな。 ここは吟味しなくてはならない。 やはり、いつもの。 といきたいところではあるが。 ここはね。 縛っていきたいですね。 上達のためにも。

やること。

荷造り、洗濯、買い物。お昼。 酒。 酒。 準備。 出発。 乗車。 起床。 観光。 到着。 入国。 出国。 到着。 就寝。

寝る。

酒量の調整ですよね。 うまいことやっていきたいとおもいます。 我慢も大切。 ちょっと、自分勝手だとは思う。 なかなかね。 頻度ってものをわきまえないと。

使う。

いいと思うよ。 頑張ったし。 こういってしまうと、月末がいい気がする。 ちょっと考えよう。 そうだね。 まずは入れて。懐具合ね。 そこが大事。 どうかね。

時間。

作りたいですね。 お金の具合も気になりますが、 どうでしょうか。 もうすぐですね。 臨時的なものがあったら、 ちょっと行ってみましょう。

ひく。

はずれを引く。拘りはないほうがいい。引き際が大事である。 明日は行こうかな。

外に。

いいね。 こんな感じの。 そうだな。 明日は何しよう。 早く出るのもいい。 ご飯の準備をするのもいい。

恐怖。

何事もない。 あったほうが信頼できる。 何もわかっていない。 墓までなんて無理なのにね。 それが、私を、遠ざける。

不可能を消去して。

最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる 辻褄はあっている。 何事もないほうが奇妙であり。 恐怖だ。

醒める。

冷める。覚める。褪める。 わかっているはずだと。思いたい。

たったひとつの。

さえたやり方。 あるのなら教えてほしい。 醒めていく一方だから。

だらだら。

いやね。いつもだらだらしてるけどね。 当てが外れた。 なんだかな。 気概がほしいところ。

有意義な。

それなりにね。 いいと思いますよ。 フラッとお散歩。良い立地だと思う。 上げますかね。

カメラを持って。

おでかけに。 うまいこと、楽しめるといいです。 会うことはないです。 なかなか。 難しいところです。 時間の使いどころ。 誤りませんように。

増える。

そこだな。 すとれすかな。 腹が膨らむの。ちょっとね良くない。 うーん。マッサージ行きたいね。

思わせぶり。

こういうの。 よくないとおもう。 そんなことはしてないけれど。 向こうの問題だ。

戻る。

片付けは終わり。 ちょいちょいきてくれるのがいい。 それが理想。なので、テーブルがほしいです。

こども。

やっぱり、人を撮る機会。 いいと思う。 大事な機会だ。 その機会を逃さないようにしたい。 次こそ携行しよう。 問題は食事だ。

こども。

やっぱり、人を撮る機会。 いいと思う。 大事な機会だ。 その機会を逃さないようにしたい。 次こそ携行しよう。 問題は食事だ。

旅に出る。

久々だな。 やはりバスは。。。うーん。 良いシートがいいね。 距離感的には新幹線が良い。 やっぱり。