2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WiMAX。

遅い。本体不良だろうか。 いやいや。ちゃんと電波が立つところはある。 試しているところが悪いのだよ。 そんな僻地。頑張ってください。 というかアップデートできない。

あっという間。

いろいろ終わって、酒を飲む。 昨日今日と飲めないフラストレーション。あります。 さて、スラックスの補修をしよう。

久々の我が家。

その前に、無気力な一日を過ごす。 なんという無気力か。 これはいけない。あとはマック。 結構食べてしまった。よくない。 10月より晩御飯を節制します。 300円以内に抑えることで、3000円は節約できる。 酒を買わないようにしよう。痩せるのだ。目指せ3キ…

結局は花金。

割といい一日。ラガーマン。よいよね。 はっきりしてる。わかりやすい。 飲みやすい。盛り上がる。 悪くないと思います。 だが、飲み過ぎた。転倒。 休みのうちにスラックスを補修しないとね。

すごく疲れた。

あすは何と言いますか、 恥をかく日であるので、なんだかなぁ。 ちょっと盛りすぎたよ。 ちょっと時間を考えなさ過ぎた。 ちょっとあきらめが悪すぎた。 ちょっと取捨選択に失敗をした。 そんな感じ。

華麗なるなんとか。

たとえばどこぞのターミナル駅でフレンチとか たとえばどこぞのみなと地区でスイートとか。 そんな一日。 あと10年はこんな贅沢できないんじゃないかな。 正規で行くなら40はくだらない。そんな場所。 最高です。

明日は大事な日。

なんともとんとんとやってきたけれど、 どんな日になるんでしょうね。ほんと。 いい具合にいい日になるとよろしいです。 なんだかとってもいつも通り。 それが私にとっては抜群のコンディションだ。

あとは時間だけ。

カメラも届いた。プレゼントは管理人室。 そうだな。朝にとりに行って、完璧だね。 カメラも買いました。いい感じだと思います。 どんな一日を過ごせるだろうか。 彼の人を移すために、スタッフさんに頼もうかな。 そんな雰囲気だといいね。 ホテルに関して…

宿の予約でも。

するかな。横浜ならギリギリまで大丈夫だ。 朝6時に起床するならご飯も食べられる。 問題はYシャツかな。まぁ小さいバッグ持ってればいいか。 あとはプレゼント、大物だよ。 これは駅ロッカーにでも入れる必要があるかな。 場所が変わる。少しだけ早めに出て…

おビール。

昨日はたくさん飲んだ。丸い一日飲んでいた。 だが、つまみは足りなかったな。 ちょいと残念。明日は節約かな? 考えてみます。

ドーナッツ。

買って、向かう。そんな一日。 少し遅くなってしまったけれどね。 雑炊に味噌汁。片付けは丁寧。非常に理想形。 朝はサンドイッチ。ああ理想形。 俺さんとっても嬉しいわ。 しかし胸に刺さる場面も多かった。 人の嫉妬心を甘く見ている。

終わらぬもの。

正直キツい。いろいろ。 あと歓迎会。ここでブッキングかよと。 ああ、無情。そうともいえる。 ああ、切り抜けなければ。

帰りが遅い。

今日は洗濯をして寝る。 朝はどうするか。そうだな。 掃除機をかけよう。 まだ力を発揮していないのだ。 金曜日。楽しみになればいいなと、 思います。のどを治そう。

はじまる。

また一日、出勤が始まる。 しかしいいね。こういうの。 待つ時間は長かったけれど、とても素敵な人に会いました。

ゆかりさん。

とても楽しかった。 毎々思うけれど、毎々うれしくなるし、 楽しくなる。それが魅力です。 なんであんなに自分も笑顔になるのか。 やっぱり好きだから。かな。

ビアフェス。

行ってきました。とっても多くのビールと出会い。 とっても多くの人と交流をしました。 帰るときは一人。 みんなつぶれる。そういうのも今しかできないのだ。 よいよね。

何もない土曜日。

普通に食パンを6枚買って、 おやつを買って過ごしました。コスパは高い。 こんなんでいいんじゃないかと思う。 今日この頃。

誰かを誘う。

そうだね。いや、誰もいないのだけれど。 やはり男の価値観として、とるまでが勝負。 なんだよなぁ。狩猟本能か、それは。 それじゃあだめだな。 むしろ頻度が上がることによる、義務感の増加。 これは避けたい。義務という言葉はルーチンだよ。 そんなのは…

ちょっと残念だ。

やはり、コミュニケーションが取れないのはつらい。 何よりもつらい。会えればいいかと思えば、 そんなことはないのだ。フェイスtoフェイスですよ。 そんな感じです。何事もね。

ベンザブロック。

効きます。たぶん。とりあえず今週いっぱいは飲まないとね。 来週月曜は万全な状態でないといけない。 土日は食を削って、考えることもあるだろう。 気合を入れる準備をしよう。

頭が痛い。

頭痛が痛い。これは熱が、筋肉痛が、悪寒が。 風邪だな。 いやな出費ですよほんと。 封筒。買いにいかなくちゃ。

このタイミング。

なるほど。良い本にあったかな。 いいと思う。 このタイミング。 適当だ。

そんなすれ違い。

そうか、もし興味があって、 そこに行っていたら、 会っていた。 つくづく面白い。 そんな感じ。

お願い。

一つだけ。 それは叶えられた。

なかったんです。

そんな必要。ほんとにね。 ことがうまく運びすぎると、 少し脱力もあるよね。 あと現実味がない。 苦労があるはずだと。 現実はかくも素直だった。

明日が来る。

なるほど。足掻く日が来たか。 準備は全部できました。あとは用意だけです。一部の。 少し予定を早めました。直観です。 こういう時に想像が容易いときがある。 現況として、デジャヴが生じることが最近増えた。 この兆しは、久しぶりである。向こう10年間は…

平和に過ごしたい。

出来ればだけどね。平和がいいよね。 あと2日間かな。手筈を整えよう。 出来るだけね。大事にしたいものだってあるのだ。 花を咲かせるなら一夜だけでも大輪がいい。

進んで。

下っ端だからな。打算的なこともあるけれど、 出来ることからしようと思う。 まぁ、なんだ。もうすぐだな。 明後日は渋谷ですよ。 アイラへ旅をしてくるのだ。

誠実さが足りない。

自分にも言えることだが、 人を批判するときには自分を棚上げすべきだ。 もうすこしタイムマネジメントをしっかりとすべきだ。 こりゃ一本取ったよ。 一生を後悔するような。

新しい月。

何か変化があるかもしれません。 何かが。 このステージで一緒に演じてくれる誰か。 それが表れてくれるかもしれません。 絶対に驕るな。 いつもの自分を演出しよう。