2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旗。

立つかもしれんね。そんなことがあっても良いと思う。 何はともあれがんばろう。

E7か。

評判が芳しくない。hf5とE5あたりで合わせてみよう。 まずは資金投入だな。

破を観る。

序がまぁ、なんだかなって出来で敬遠していたが、 結局購入。庵野にはかなわない。だめ、無理。面白い。 ベースが旧の空気を取り込んでいて懐かしい。 新録りだろうけども、声優皆さんの進化が伺える作品。 久しぶりに良いものを観た。そして劇場で観なかっ…

cowonがセールだよ。

PC

http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=A02&no=368 <キャンペーンのご案内> 2010/5/28株式会社コウォンジャパン 「五周年記念」 週末限定特価キャンペーン株式会社コウォンジャパンは2010年8月に【五周年】を迎えます。 販売当初より音楽に対…

S9を修理に出す。

cowonの垢を作っていたから、至ってスムーズに、修理依頼を出せた。 検証をするからものを送ってくれとのこと。 明日に送って、今までの修理歴から考えると月曜日、火曜日には来るだろうね。 今までにもcowonにはお世話になっていて、S9の基盤交換を2度ほど…

口蹄疫寄付。転載の転載の転載。(5月24日時点)

株式会社enmono/次亜塩素酸系消毒液 エスフーズ/義援金8000万円 霧島酒造/義援金5000万円 テレビ宮崎/義援金4500万 横峯さくら/義援金1200万+ゴルフ場への募金箱設置+優勝賞金寄付続行中 ハンズマン/義援金1000万円 昭和シェル/義援金1000万円 キャノ…

口蹄疫スレ再び。

PC

なんか落ちてた口蹄疫スレ。再び。 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1274615467/ 発言数が増えて集積所が形骸化しているが、 DAT落ちよりかはマシ。

ウォォォンンサーキュレーター。

買ったは良いが、3時間後に500円安くなった。 どうしたよアマゾン。直販に在庫が入ったからかい、 そうかい。時期を見誤ったよ。 くすん。

ベッドをどけたい。

んで、スピーカー置く。オンキョーの。 PCもくむ。いつの日になることやら。 今は、サーキュレーターを入れることが大事やねん。

買ったよプロターゲット。

ドットサイトIYHの葛藤に勝ち抜いてターゲット購入。 良いね。良いよ。先にこっちを勝手おいた方がよかった気分。 もう一個買おうかな。来月にでも。その時にはサイトをIYHしよう。

K518LE分解。

PC

まぁ、分解といってもケーブルの方です。 普通のケーブルだけど、やっぱり細いなぁ。介在も入ってるから、 すごく接続しにくい。失敗した。半田失敗した!! どんどん短くなっていくケーブル。折れたミニジャック。 また買い直そう。

口蹄疫inシベリア

そこからのコピペです。わかりやすいと思われ。 4月20日 | 16 4月21日 | 202 4月22日 | 266 江藤議員、対策費100億円を要求→突っぱねられる 4月23日 | 385 4月24日 | 385 4月25日 | 1110 2000年の被害を上回る 4月26日 | 1110 4月27日 | 1110 4月28日 ||| 28…

お買い物in秋葉原。

土曜日あたりに秋葉原。今回は友人と。 とりあえず、適当に回って、ポータブルHDDでも買って、 サバゲ装備みてこよう。 ホルスターは買いだな。プロターゲットも安いとこあったら買う。

口蹄疫と偏向報道。

やっと、解禁。東叩きと自民叩きが始まりました。 ニュースの流れ的には、 今回の口蹄疫はとっても感染力が強い ↓ 宮崎県の対応じゃ追いつかないよぉ ↓ 民主の華麗なる対策本部設置 ↓ 東何やってるのとマスコミ ↓ やってます。 ↓ やってますって? ↓ 検討中…

PC復旧完。

PC

一番つらかったのは2chできないことだよ。 携帯あるけど、ドコモは書き込めねぇんだよ。 口蹄疫を先月からずっと追っているけど、 どうにもこうにも話が大きすぎて網羅できないよ。 これから民主の大躍進が始まる。 アメリカ牛肉、中国豚肉が入ってくるか…

ノートパソコン逝く。

PC

もうね。でも、大丈夫。ポルナレフのお世話にはならん。 慣れているからな、2週刊計画で総復旧しよう。 やはり、PC購入を考えた方がいいな。 口蹄疫。やっと箝口令が解かれたのか。遅い。 鳩山に任せるな。

ミニピンジャック換装しよう。

だが、時間がない。来週あたりにオヤイデか千石に行こう。 適当なジャックを見繕って、K518LEのジャック断線を直してみよう。 まぁ、それ出来たら応用できる。 最近はやってないからなぁ。コテ握るのも久しぶりだ。

買ったよファイブセブン。

リコイル強い。バシバシ打てて楽しい。ホルスター買おう。 金出来たらサプレッサーも買おう。まずはアダプタか。 宮崎口蹄疫を追うのが忙しい。

FiiO E7が発売した。

http://oyaide.com/catalog/products/p-4383.html 待ちに待った発売。実売は12600円。国際送料と保証を考えたら悪くない値だろう。 まぁ、正直、これから下がることを期待する。 中国価格が$82くらいだから、実売10000円で買えるくらいの計算か。 駆動時間と…

ファイブセブンを買おう。

ようやくこの日がやってきた。 現地購入にしようと思ったが、安いのところを見つけたのでネット購入だ。 これで、あとはホルスターを揃えて一段落かな。 適当な時期にドットサイトやらショートサプレッサーやら買ってみよう。

何故ベストを尽くさないのか。

まぁ、寝坊ですよね。授業間に合わんと。 30分遅刻=欠席扱い。死亡確認。 こうも私は大事な場面、時間指定な場面でポカをする。 ゆゆしき自体。性根かもわからん。 こんなことは少なくなったが、気を抜くとやってしまう。 今日みたいに。出席点無いのが救い…

フラグ折った。

いや、もうね。彼女いるとか言ってなかったからな。 もったいないことした? まぁ、いないとは言えない関係だし、仕方ない。 まぁ、フラグ折ったのは幻想だな。

アンプ購入前のヘッドホンの購入。

耳に近い順から変えなさいと言われるね。 良いもんないかなぁ、で、好みもあるし、 DENON、Ultimate Ears、EtymoticReserchあたり。 DENONは結構好きな音だが、断線して敬遠。 究極かエティモに手を出してみよう。 FiiO発売もかなり近くなっている模様。 欲…

milktub × LittleNonライブに行ってきた。

のんちゃんかわいい。バンブー相変わらず。 良いライブだった。皆さん紳士。 セットリストはもう脳みそが吹っ飛んでるので思い出せない。 やった曲を適当に列挙。・ハナマルセンセイション ・ジューシーセクシー ・キラ☆キラ(のんちゃんバージョン) この三曲…

milktub × Little Non ライブ。

今回はmilktubが目当て。新宿アンチノック。 何回か行ったことのある箱。もちろんmilktubのライブでも1度行ったことがある。 今回はリトルノンさんとの対バンみたいなので、楽しみは2倍であるが、 リトルノンさんの楽曲をあまり知らないので残念。早急に予習…

自作移行を考える。

PC

ケース購入も良いが安PC作ってHDD乗っけるのもいい気がしてきた。 メーン除いても5台くらいは余裕で稼働できるだろうし、 むしろ、そっちをメーンで使うことが出来るかもしれない。 最近のマザボは光とか7.1chとかあるし、物によってはHDMIも出来る。 将来の…

口蹄疫ヤバイ。

話題なので、みてみる。まぁ、九州に縁がある人が友人にいるので、 気にしている程度だが、凄いことになっているようね。 知らぬ間にテンプレみたいになってた口蹄疫まとめ 口蹄疫の流れのまとめ 韓国豚の輸入禁止処置 ↓ なぜか口蹄疫が日本国内に発生。福岡…

イヤホンを買う。

PC

中野に行ったらRHP-AS21Kが1500円ほどで売っていたので購入。安い。 だが、つけてみると重い。真鍮とアルミは重い。 音も籠もりがち。ぼやぼやする。 まぁ、アコースティックに強いと言うこともあって悪くはない。 でも打ち込みは弱い。戦えない。 まぁ、エ…

的を買った。

6枚入り達人君。アソビットで入手。 昼間に出来る時間があったら打ってみようと思う。 正直、本腰入れて我慢しないと散在してしまう。 ファイブセブンはせめて十日まとう。買うことは決まっているのだ。

蚊取り豚かわいいよ蚊取り豚。

家に蚊が出始めたもんで、蚊取り豚を購入。 あと金鳥の蚊取り線香50巻を購入。合計で2000円しなかった。 やはり風流だねぇ。時期は少し早いが悪くない一品。 まぁ、こんなものにお金を使うから、 欲しい物の外堀を埋められないんじゃないかと思う。 だが、そ…