2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聞かれる。

対策をしよう。 いつも通りに仕事をする。 何を言えばいいかわからないが、 作業をしていればなんとかなるだろう。 いい人たちがいる。 助かる。

久々に。

かなと。 それはもうね。 久々なんです。1週間を超えると。 よいかどうかはわからない。 負担にはならないから。 それはそれでいいかなと。 そろそろ変えるから。 汎用性は広がる。

時間を使う。

どうするべきか。 荷物の準備。もうね。 それなりに決まっている。 わけだ。 なので、ちょっと、おでかけくらいはしたい。 ショーがあるみたい。 気になりはするね。

禁じられた言葉。

久々に。 この距離感。 勝手にやる感じ。 心強く心地いい。 この距離感が特に気持ちがいい。 おそらくは、誰ともなしに近い関係といえる。

ちょっとね。

あなたならどうする。 外国の某。観ていたら。 涙が出た。飢えてるのかな。 良心に。 人を助けられる人でありたい。

時間の使い方。

また見つける。 こんどはそこだろうか。 ってな具合です。 そうだなと。 どうするかなと。 飲んで終わってかなと。 いいかもしれないよ。 ちょっと賭けではあるが、 いいかもな。宣伝かもな。 確かめてみよう。

飲みました。

あてつけではないです。 飲み仲間。そんな具合。 お久しぶりに。 気持ちよかった。 そういう話。 愚痴でもいいの。 愚痴でいいの。

考えて進め。

前途は多難である。 これはね。 良くない傾向。 いつも通りともいえる。 今週末。楽しみかな。 なんだかな、少しくらい。 良い時間を作ろう。 そのくらいしてもいいかな。

すぐねる。

明日には仕事が尽きそうだが。。。 正常性の確認だな。 なんとかしよう。 いずれときはくるんだ。 もうちょっとがんばろう。 新しいバッグ欲しいな。

じかん。

もう気にする時間か。 いあyはやしかし、 時が経つのは早いものだ。 何もない今、 どうやってがんばればいいだろうか。 一応の仕事はあります。 それをね。 かたづけよう。

今日は怠惰。

うーん。 チャンスを逃したのか。 そこがちょっとわからないが、 今から出ても遅くはないが。 すこし、休ませてください。 明日の目標は出かけることです。

有意義な。

そんな時間はある。 こういうスローな時間。 いいよね。 帰りはあと1時間、早かったらなおよかったかもだけど。 いいじかん。 修行は必要だ。 広角も楽しいが寄れないと厳しい。当たり前だが。

ほうこく。

しなくちゃあきませんか。 そうですか。 ちゃんとやりますよ。 それがいいんですよ。 ちょっと、調整をします。

面倒、だけど、面倒。

そんなものです。 サラリーをもらう身分なればこそ。 ま、いいのです。 終わりました。 こんなものです。 あとは教訓です。

ちょっとだけ。

そういう感じ。 いきつけといった感じ。悪くない気分。 明日は、なんだ。平和に終わればいい。 そして木曜日も。平和に終わればいい。 持つものもって、お出かけをしよう。 5回とかね。ちょっとね。やれるところまでとかね。 どうだろう。 多くて3回だものね…

仕事をする。

もしくは、早く休みになれ。 そう願う。 なんだろうなー。 充実感がない。 あの、やっていた感じ。 ないね。 堕落していく。「 お金もない。

いつもどおり・

あとは、徴収です。 ここが一番面倒です。 徴収します。 ああ、明日です。 ちゃんと計算して、損がありませんように。

攻勢を仕掛ける。

ちょっとね。 ネットだなと。 この時間帯は仕方がない。 数うちゃあたる。 その精神で。 今日中に決着をつける。 そして泥のように眠るのだ。

終わらない。

これはやばい。 ちょっとね。酷いかも。 どうにかしなければ。 リカバリー策はないのだから。

明日は。

ちょっと考えるよね。 そういう気持ちに支配されてしまうともう、 駄目な感じするよね。いやね。混むだろうなと。 そう思うけれど。 あと、予約をしよう。

舟をこぐ。

飲んでいたらね。 自分で漕いでた。他人にオールは任せなかったよ。 眠いものは眠い。わかっていただきたい。 睡魔には抗えない。 最近はほんとそう。割と楽しかったです。

時間の使い方。

お金を使わないように。 それに加えてね。 考えて使わないと。 夏を越えられない。 夏を楽しむためには。 潤沢な予算が必要である。 GWは温泉でも行きたいわね。 そんな話ができるといい。 近々ね。

休む。

いつも通りのお休み。 そうだな。 写真ね。 片付けます。ご飯はそこそこに。 ちょっと、気を抜こう。

次は取捨選択を。

そうだな。移動には時間がかかる。 うまいものを食べたいものだよ。 ちゃんと予約をしたい。 次の教訓。 次は夏か。春か。

話し合い。

フェアじゃあないのは自分でした。 そういうオチ。 よくないよな。 そういうの。 面倒だと思うが。 これは必要なこと。

歩くかな。

せっかくのお休みです。 素晴らしい。 なのでね。 ちょっとお出かけを。 どこに向かうかが重要ですよね。

武士道とは、死ぬことと見つけたり。

ですって。 そうですね。 死ぬ気でいれば、後悔はないです。 そのくらいですよね。 どういう風に、 生きていくか。 これから、まともに、考える必要がありそうです。

もうすぐ。

覚悟のススメ。 です。どうどうと。 できることを。 やりきります。

遅い。

相性の問題だね。 お値段は安かった。 でも遅い。そこはね。静かだなと。 ケースバイケースです。 ドライブの倍速の話。USB3.0と相性が非常に良くない。 今の配置だと。2.0は使いずらい。 長い机がほしい。

走ってみて。

倒れなきゃ勝ちだよ。 そういうことです。 自己矛盾を起こさないように。 やり通す。 やり抜ける。 これでいいと思うの。