2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じ。

良い宅飲みでした。ぶっちゃけたなぁ。 関係ないところだから言えるのかも。 そんな感じ。僕自身はオープンだからね。 そんな感じよ。ほんと。 ほんとにね。

出来ることはした。

推敲もした。とりあえずやることはやったさ。 判断するのは1週間以内。 この時間をどう過ごそうか、といったところである。 明日は久々の飲み会だ。友人と。 この人らに会うのは久しい気もするし、 そうでない気もする。 立場が変わってから会うのは初めてだ…

ひと段落。

いろいろ考えますか。飲み会とか飲み会とか。 幹事になる日が来たようです。 頑張りますよ。とりあえずお休みにでもね、 ちょいと決を採ってみたいと思います。 それで仮日程の確認。 あとはお店選びですかね。 得する方向で行きましょう。 クレカのポイント…

残業です。

まあ、こういうのならいいかなと。 とりあえず7月は残業をしたくないです。 そんな感じです。肝心な日があります。 給料の7割を飛ばす日があるの。 その日に備えて、現金を使う。 固定費を忘れない。そんな生活が肝心ですよ。

ピンチ。

収支がやばいです。 これからは無欲生活をしないといけないのだけども、 それにはちょっと鍛錬が必要なようです。 もう少し踏ん張る必要もある。 なんだかなー。ちょっと遊びすぎましたわ。

お話を。

聞いたりする日でした。 そんな日ですよ。これから過酷っぽいの、 待ってるようで、 なんとかかんとか、やっていくんですよ。

こういうの。

嫌いじゃない.もっと一緒だったらうれしいのだけど. いろいろあるけど,こういうの好きだな. なんだか,もっと元気になってほしい. 色々なところに連れて行きたいとは思うかどうかは別として, こういう関係は嫌いじゃない. そうだね,

久々の。

飲み会でした.いい具合です. 少しおしゃべりが過ぎました. 気をつけます.本当のこととはいえ. 少しばかり気をつけないといけませんよ. 誠実に行こう.

これからが本番です。

短い教育.全体的なもの. とりあえず明日はお話を聞いて飲み会ですよ. 少しだけ楽しみ.久しぶりだからね. こういうのはありだと思います. とりあえず来週も飲み会の予定が出来たし, いいよね.この感じ. あとは様々なところをアグレッシブに動くだけ…

なんだかな。

全体のが終わりました. こう考えてみると非常によい空気感です. なんだかとっても楽しかったです. どうしても抗えなかったこともありましたが, それ以外は非常にうれしく楽しかった. また飲みたいです.

今週は何をするのか。

とりあえず早起きですよね. のんびり過ごしたいと思います. とりあえず,今日は休息の一日. 明日は大変なことになりそうだけどね. いい具合に今週も過ぎてくれたらありがたいです. 何して遊ぼうかな.そればかり考えるよ.

そんな一日。

とりあえずやせようと思う. 夏に向けてね. あとは今週の休みをどうしようと考えてみる. どうしようかなぁ.

人と人。

伝えた人が手にするもの. 行動した人が近づくことが出来る. より直接的に,より能動的に,より近く. 自身のエゴとの境界線に折り合いをつけながら, 色々と成長をするのかな.と思う. つらつらと並び立てていても結局, これは,よいことだったと思う. …

行動こそ。

コンテクストは私にとって低い方がいい, 馴れ合いやいらない感情を捨てることが出来る, むしろ,捨てるというか択一することが出来る. 選び取ってそれが正しいかはわからないけれど, より気持ちと言動を一致できると思う. 察してもらうのっていうのは,…

光速の明日。

たぶんね.そう思います. とっても楽しみ.余韻を大事にしてくれていたならなおさら. その結果がわかるんだよね. まぁどうなんでしょう. 楽しくなるとよい.祝いの時です. ちゃんとお金を使ってあげよう. まだ蓄えはあるの.

これを過ぎれば何か終わった気持ち。

そういう木曜日. 明日も頑張って,土日に備えようともいます. そのくらいの気概が必要なんだともいます. 気の持ちようなんです. 頑張ることは大切. 本当にね. でも,気を抜くことも大切です. 5月病にならないように.6月までまた頑張れる週末に. し…

自失の一日。

失敗である. 考え方を把握できていない, 自身の理解力の低さに驚きおののく. 痛感した,勉強から逃げていたということに.

飲み会である。

非常に楽しかった. また出来たらいいなと思う. もうすぐバラバラだからね. なんかまた出来たらいいよね. ほんと.

順序。

やることは多い, まただめな循環と意識に苛まれそうだ. これは甘え, こなさないといけない. 出来ないということはない. そういうことなんだよ. 過去に甘えるのはいけない. 今をしっかりと考えて行動しないと. そういうことである. 少しだけでもやろ…

考えたら。

アウトプットする. そういうのが必要なんだろうね. たぶんね. いや,必要である.これは断言すべきだ. そうでないといけない. 結果を出せるようになろう.

そろそろ頑張ります。

とりあえずこなさいとね. できるところを飛ばすのではなくて, しっかり網羅することが重要なんだと思います. これを抜ければとりあえず,英語の方に注力できると思います. いやしかしね,秋の基本情報をとる必要があるので, そっちが大きな問題ですよね…

急ぐ必要。

とりあえずないんだよね. のんびりと過ごせばいいかなと思う. そんなでもないから,本番としては来週なんだけども, こういう関係は非常に大事よね. 次回はしっかり飲める体制を整えないといけませんね. そうでないと半端なことになってしまう. 暦通り…

あかん。

やはりノー勉はだめでした.敗れました. 仕方ないですね.これが実力. 来週また頑張らないとあかんです. 頑張りますよ.頑張らないとあかん. とりあえあうぼちぼち始めます. それで何かが変わるなら, 変えます.ほんとはそれじゃあいけないのだけど, …

明日頑張れば。

なんだかんだ山場は抜ける. そうすりゃ飲みですね.いやうれしい. 飲み会幹事をやるみたいですが, とりあえず再来週以降に移行します. その方がいいですよ.少しお休みしましょう. そんな感じですね.土曜日はパスを買いに行きましょう. そうだね.準…

これからの一時。

向こう3年の,そんな感じのお話でした. いいよね.雰囲気.悪くなかったと思います. それなりに楽しいお話し合いでした. あとは切り抜けるだけ,気合いですね, 金曜まで行けば,ほんの少し天国です. いやね,思うこと. バイタリティやポテンシャルのお…

いろいろな日。

いやービールおいしかったなぁ. 今度は輪の中に入りたいね. そういうの最高だと思う. そういうの大好き. 今度こそは,の思いです. いろんなことに関してだけどね. 横浜楽しかったなぁ. 明日から気合いを入れていこう.

明日は人と会う。

いいね.何日か振りです. いいと思う.時間を有効に活用しましょう. とりあえず,ビールフェスタ,赤煉瓦でやっているようです. そっち行くことを進言してみてもいいかなぁ. なんて.思ったり. お土産渡さないとね. そんな感じですよ.

怠惰な一日。

勉強もしたが割と怠惰である, ノルマの半分はクリアした, まま悪い方ではないかな. 明日もやって明後日は人と会う日である, そんな具合. 件の予定は10日と18日である. 10日はそれなりに.ラーメンの日. その後は飲みになるだろうか. よいチャンスで…

戻る。

戻って参りました. とりあえず,あれですよね. まだ休みがあるんです.いい感じですね. お勉強をしましょう. そんな感じです. とりあえず10日と18日.この2つですね. とっても頑張らないといけない日ですね. Yシャツ買いました.クールビス始まります…

余韻。

こういう余韻って久々. 非常に嬉しく思う.こういう関係が愛おしく思えるね. 貴重な関係だ.合縁奇縁.そんな言葉. 袖すり合うも他生の縁ってな. なんだかんだ.これくらいが. ちょうどいいのです.