2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど。

ほんとうに空蝉なのかもしれないね。 夏が終わったら近づけなくなるのかもしれない。 なので、夏が終わるのを少し伸ばそうと思う。 そのくらいで行かなくちゃ。 準備はできてるんです。 即興劇のオファーを相手が受け入れてくれるかどうかです。

久々の花金。

満喫したように思う。 やはり酒を飲み過ぎるとのどが荒れるな。 来週は気を付けよう。 もうすぐなのか。なんとかなるかな。 通常業務。長いのは。久々ですよ。

観察力が足りない。

見落とす。こりゃいかん。 語義を改める必要もある。 これらを見事に追及してくれる人には感謝である。 気を引き締め。理解をする。 深める。そして発表だ。

楽しかった気もする。

椅子が硬かった。 とりあえず大きかった。 そんな感じ。これをどうまとめるか。 とりあえず、明日には相談をしてみようかな。 いろいろやらないといけないことは多いし。 制約も多い。 出来るなら来週までは平和でありたい。

遠足。

おやつはない。 お昼はカレーライス。 良い日が過ごせそうです。 日が近づくのはあっという間。 やっとそう思えてきそうな気もする。 あれも手に入る。 そろそろ準備の時間か。

明日から。

なんとか運行。久々だな。 なんというか久々だ。明後日は早速遠出だが、 明日は細々とした会計処理を片付けてしまおう。 こういうのはちゃんとやっておかないとね。 もうすぐ月も終わるしね。 ちょうど、土曜日なのか。31日。 金曜日はいないか。じゃあ、木…

お休み終わり。

26の週です.もう.もうすぐ. いろいろな準備をしようかな. 出来るだけ.自分らしく.それを受け止めてもらえるように. 自分勝手ではあるけれど,その自分を見てもらえるように. 思う存分.甘えてもらえるように. いつものスタンスで.

聞きたいこと。

ピックアップしようと思うが、 下衆な問題に行き当たる。 状況が状況で仕方ない好奇心。 危うくならない程度にしよう。 今日は友人とあそび、寿司。 よい一日だった。

酔いの後。

友人たちと。いいね。こんな空気。 いつも思います。会えて良かったと。 人のバックグラウンドがここまで楽しいと感じたのは、 はじめてかもしれない。 この空気。いられるよう。努力を。

届く。

靴とバッグが届きました。 やっぱりバッグでっかいなー。 大は小を兼ねる。これでいいと思う。 これから削ってシンプルになれるといいなと思う。 靴もいい感じ。防水スプレーと新しいベルト購入。 出張の時はカジュアルでいいから、ポロも着れそうなの買おう…

いろいろ買う。

やはり口座が2つあると安心感が違うな。 シューズとバッグを購入。 なんというか今後のために。 あと線香花火。最後の夏のために。 明日には届く。楽しみだね。 いろいろと買ってしまった。 鍛えるべきところはそこ以外にもある。 まずは自身の意思を鍛えて…

さて。

どうしたものか。誘いがくるくる。 ほんとね。どうしましょう。 一つは先約。もう一つは今日。 優先すべきは両方ともいえるが、 ほんと、金銭的な問題で非常に厳しい。 そして、休日はそんなに動きたくないのと、 荷物は実家にあるというところ。 ならば、日…

建設的な準備を。

あらゆる策は講じるべきだ。 ということで、少々散財をした。 もう少ししたらまた散財をするだろう。 いやはや。 こりゃ、どうしようもないですぜ。

本当に。

お別れなんだなと。非常に怖い思いをさせてしまった。 いやはや。自身の身も見ることが出来なかった。 今なら振り返ることができる、非常に恥ずかしい代物だ。 幸せに。ぜひ幸せに。 私を顧みなくなった彼女にエールを。 自身にも強さを求めるばかりである。…

徹底的に。

2人の人間に対してですね.そうでないといけない. こちらも本気で行くよ. 本当に落としたいなら,こうするべきであるとね. 出来る限りの行動をしよう. 久々にこんな気持である. ほんの少し前は,勝手な言葉に振り回され, 本来ならば会う予定の日に,綺…

買うもの。

ありますよ。いい気分になってほしいからね。 ひきつけるもの。必要です。 そのために、来週には準備を始めないとね。

夜を明かす。

そんなこんなで兄弟たちと。 4時就寝。悪くないね。当分ないだろう。 そしてお金が大変だ。大変ですよほんとに。 転がり込んでこないものか。

そんなこんなもあるようで。

今週はきれいにつぶれたともいえる状況です。 まぁ、仕方なし。こういうこともあるもんです。 金曜日には友人を誘ってはみようかな。 時間があればいいけれど。 ほんとにね。 こんな休み。当分来ないか? いや、ここからがラッシュだな。

飲み。

明日は誰かを誘って、飲みにいこう。 いろいろ話したいこともあるのさ。 本当に。 あとは金曜か土曜かな。 久々に誘ってみよう。

急用。

こんなこともあるのですね。 本当に。こういう夏季があるのか。 節目節目。何かがあるんですよ。

満点の空が上と下に。

昨夜はよい日だった。短い人生の中で、 それはとても心に残る思い出になるだろう。 何もかもがきらきらとしていて……。 この場面に出会えたことこそが大きな価値であると、 私は思う。 出会いかたはひとつじゃない。 つながり方も、受け止め方も。 悪あがきを…

涼しい一日。

今日は260キロ。そんな旅程。 温泉地を回ったり、素通りしたりしました。 こんな風に運転が楽しいのは久しぶりだ。 気を使ってくれる、空気を読んだ対応が出来るのはすばらしい。 きれいな人と一緒。 それがどれだけうれしいか。 失敗もあった。でもそんな失…

今日から。

泊。そんな感じ。いつもの流れ。 会う回数は両手で足りるほどだ。 たしか。 しかし、どんな事柄よりも濃い時間を過ごしている。 あっという間に過ぎるか。どうなるか。 わからない。 それもここで決まりそうだ。

境界線。

そういうものはあります。 時々あやふやになるけれど。 あやふやにしないでいたいです。 もうすぐ。あと24時間程。 もうすぐなんだよ。身の振り方。 考えないとな。 あの子には悪いことをした。 本心を言うことほど残酷なことはない。 だがしかしね。当日会…

お休み。

なんともまぁ。長期休暇である。 お休みだ。いいね。良い期間にできるとよい。 ほんとうにね。 安全運転です。

明日は研修。

気を抜ける。とっても良い日だ。 仲間たちと話ができるのは素晴らしい息抜きである。 明後日は家に買って洗車でもするかな。 水洗いして吹き上げよう。少しはきれいになる。 また土産でも買っていこう。 そしたらあとは待つだけです。 ほんとうにね。何もな…

会議で。

時間が多くつぶれそうです。 そんな感じです。いいかな。 とりあえず明日は印刷をする日かな。

伝えること。

難しいです。私はヒーローではないです。 でも難しい。それは価値観や概念だからね。 ちょっとしたクオリアみたいなものです。 相手がヒーローと思うならヒーローです。 そうなれる自分でありたい。

酔う一日。

なんだかんだ酔っぱらってるそんな日です。 あれまあれまと酔っていく。そんな日です。 しかしまぁ、守られたところにいる時ぐらいは、 いいんじゃないでしょうか。

会うことも。

コミュニケーション。予定のすり合わせが問題、 自分勝手にならない行程づくりって難しいのです。 かなり自分の体力任せのドライブをやってるもんだから、 ほんとうにね。 どうするかな。むしろ旅行前泊で話がつけられるかってところ。 こっちが丸め込んでど…