2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋。

そうだね。もうそんなか。 というかもう水曜日になるのか。 はてさて。金曜は荷が重い。 どうなるかなと。 全方位関係者。これはいいのかもわからんが、 それはそれで、なんだか重い。 ちょっと、いい具合に、 するりと切り抜けて、一杯やりたいわ。

一日何コマンド。

そういう問題というわけではないが、 一日に何コマンドも行動していない気がする。 いやね。そんなもんだと、 そんなもんじゃああかんのかもしれないですが、 現状はそんなものです。 ちょっと何とかしよう。 英語とかあるし。

お休みを。

建設的ではない。 一日ダラダラしている。 なにもスケジュールが埋まっていないのは、 やはり寂しいものだ、 かといってどこかに行くような、 目的もなく、意識もない。 とりあえずは、来月に迫る、 イベントのために、 休眠というところです。 やることは考…

お金を使う。

ここで一括ドン。 それやるほうがいいかもね。 あと3か月でボーナスだから。 そこに備えて、消化をしないと。 買うものも、算段をつけておきたいこの頃です。 資格な。資格。これね。だめやったんや。 ここぞを決めないと、アカンこのごろ。

落とせるのか。

ここが一番ですよね。 落とせないでしょうけども。 お仕事あるし。 お仕事がないようなら、 ちょっと、冒険をしてもね。 いいかもしれないよね。 ここはね。 タイミングを見計らうところ、なんです。 いい具合になってくれればいいけれど。そうはいかない。…

難しいライン。

あると思います。 これからなんですから、 しっかりとm、調整を、 して行かなくてはいけないポイントはあるんです。 これがね。 なかなか難しい。 英語って、こうね。直観的に、 出来る子t、 思ったんだけどなぁ。

座る順番。

あるのかなと。 そんなことは考えなくてもいいから、 しっかりやることをかんがえて、 ちょっと、頭のいい方法を使うことを考えて、 いろんなことを考えて、 パラレルに動きたいと思います。 いい機会を得たと思う。 ありがとうとは言えないが、やらねばと思…

今日やること。

定期を買う。 チケットを買う。 ほかはあるかな。特にない。 なのでそこまでかな。 お昼はどうしようか。 外で食べようか? 要検討で。

気持ちが萎える。

あんまりしたくないなぁ。 正直マンネリだよね。 こうね。なんだろう。馬鹿笑いはできないな。 意味を考えて行動することの面倒くささ。 フィーリングで動けないこの感じ。 一体感がないよね。 ここ重要だよ。

値段。

比例するよね。特にワインは。 やはり温度管理がしっかりしていると違う。 本当に違う。 良い経験だね。 一番高かったなぁ。こりゃ。 投資だな。

お腹を空かせる。

これは重要な儀式だと思う。 結構しっかりしたつもり。 なので、しっかりお腹を空かせていく。 時間としては、結構ね。 余るかもしれないけれど。それはね。どっかで暇を持て余していればいいの。 食べて、飲んで、話をしよう。

終わらせる。

せんたくとかもろもろ。 やすみをちゃんとすごすために。 とりあえずね。 ちゃんとできたよ。 じゅううんかもしれないけど、 ちゃんとできたんだよ。 がんばったからね。 ほんとうかな。 でも、きょうはほんとう。

何をするか。

最近は怠惰だ。 そうだな。怠惰な。 よくないのな。自己啓発も出来ていないよね。 ここらへん。 きっちりしないと。 もう、2年だよ。 もうすぐなんだよ。 忘れないでおこう。

あとちょっと。

そうだね。 調整だね。 うまいことやっていこうかな。 やらないとあかんね。 しっかりと、言葉を組み立てよう。 10分だよ。

身体が痛い。

そういうことあるよね。 これが若さともいえる。 最近はなんだか、物足りない。 それを察してか、いろいろとやってくれるけども。 なんだかなー。 めんどくさいなー。 そんな気分でもある。 なんだろうなー。 根本的に相性がいいとは言えない。 これ。

汗を流す。

やはりいいよね。 こんなに汗だくになる。 素晴らしいものだ。 とても清々しい。 気持ちよかった。いいライブだな。 いつもいつもね。 来月は本番。今年はどんな楽しみがあるだろうか。

今日も酒。

成果はありました。良かったね。 それなりのお財布具合。 いいのではないかね。 ちゃんとつかえた気がする。 損はない。と思う。 人が多いなー。 歩行者天国だ。 懐かしさもあるね。

起きて。

そうだね。起きて活動することが人間の本分だ。 といいたいところだが。睡眠欲も解消しよう。 そうだね。それがいい。 そしてもう中日か。なるほど。 これでいいわけじゃあない。 なのでちょっと、お買い物に行こう。 出来るだけ、散財は避けたいものだが。 …

とりあえず。

色々な手段を用いて、 ことをこなすことができた気がします。 問題は来週となりますが、 とりあえずね。3連休をね。 楽しみましょうね。

持ち直す。

深呼吸をしましょう。 今日も特に何もしていないが、 深呼吸をしよう。 持ち直していこう。来週かな。 ワイン飲んで、んーと。 お酒飲みたいね。 なんか楽しもう。

やってしまう。

自分をかばってはいけなかったね。 でも、お互いにつかれていたのだと思う。 そうだな。反省をしよう。 こんな日くらい。ねぇ。 駄目だな。

楽しいが。

予想外である。3点セットかと思ったら、 1点だった。これはな。 自分で買おうな。そうだな。 ちょっと、予想外。 こうね。素直には喜べない。 よね。楽しかったですよ。 そりゃね。

あと一つ。

問題は多々あるが、 大きな問題はあと一つ。 自分で宣言したんだ。 しっかり越えろ。しっかりやれ。 そういうもんです。 わかってるがつらい。 明日は難しいとして、明後日くらいは、 何とか早く帰れないだろうか。 そう思います。

カエル。

ゲロゲロ。 そんなわけだ。 色々と変える。しょうがない出費。 約2万円。これはね。こらえようよ。 ここね。使い時だから。 投資である。

こんな時間。

さてね、どうすることもできない。 午後から本気出す。明日の。 そのくらいじゃあないと。 ちょっと時間の調整が、非常に難しい次第。 ああ、無慈悲に時間が過ぎていく。

考える。

これで正しいのか。 正しくはない。自分の首を絞めている。 猛烈に。 わざわざ中日を取ったんだ。覚悟をしなければなるまいて。 明日はできるかな。そんな状態。出来ないね。 出来ないったら。

なにをするか。

遅々として作業紗進まない。 それは爪にも表れる。 ストイックな時は爪が伸びて、 もうね、どうしようもないね。 なにもかんがえられんね。そんなときは爪が短くなる。 これはね。伸ばしたほうがいいんだよ。

こらえない。

まだこらえない。 こらえるなら明日あたりからがベストかな。 そうですね。 それがいいかな。 あと15分ほどで入浴しよう。 早く寝よう。

色々と。

揃い始めてきました。 問題は来週までの、 身の振り方です。ここへ検討しなくてはならない。 ちゃんとやるよ。 ちゃんとって何だろう。 起源は来週に迫っている。 またパラレル。 しょうがないラビリンス。

いろいろと。

買いました。とりあえず、 頑張った出費。安いものでいいからと。 2倍速。4倍速は出てほしかったかな。 だがそれは贅沢かな。 仕方がない。お金を出すというのはこういうこと。 静かでいいね。確実に読み込める。 このくらいでないとね。