2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良い一日。

でもね。寝過すのはいけない。 だったら新宿やらで漫画喫茶に入ってればよかったのよ。 ほんとにね。 これはあるよね。 寝てしまうのはなさけない。 これはいけない。肝に銘じよう。 今年の目標です。

さいご。

いい具合かな。悪くないです。 でもあとちょっと。 来週から、頑張ります。 ほんの少しね。 楽しかったらいいかな。

よかった。

悪くないね。楽しかったです。 こういう一日が過ごせる。 貴重な機会だ。行きたい縁も出来た。 気がします。

こんなところで。

さて、難しいのかもわからん。 うーん。出来たらそうしたいのだけれど、 いやね。それがだめなら、一人で処理をする。 そのほうが効率がいいわけだ。 そうするかね。 いやね。そうする必要もないかもしれないね。

朝にする。

そうだね。早く起きて回収だ。 ちょっと遊んで早めに出よう。 これまた回収物がある。 寝酒を一杯。 このくらいはいいよね。

必要なもの。

ちょっと今月は大きな出費でした。 いろいろ重なりましたけれど、 そうだね。よい出費でした。 来月が厳しい。再来月も厳しい。 ちょっと本日も出費をしました。 いやね。チャンスは早急に。逃がさないように。 ありそうだから。それに備えるのです。

ちょっとね。

こらえないとね。 水曜日、木曜日。 なにかあるといいな。 そんな感じで、ちょっと我慢をする。

夜の過ごし方。

さて、今日はどう過ごそう。 そういうコミュニケーションをしてみたい。 なかなかできないものだ。 機会に巡り合うことが大事。 さてね。どうしたものか。

さて、どうするか。

強引に行くのは嫌いですよ。 そうですね。なんですかね。 どうしようかね。 いやね。時にはってあるよね。 でもそこまで乗るのか。 5年は長いわけよ。 まだ20代のうちはね。

座席は立つに限る。

とんちではないけれど。 寝てしまう。実感した。 帰りが二時間遅くなった。 昼寝をしない代償か。なんだか疲れてしまっていたのか。 なんだかな。 無駄にしましたよ。 ほんとにね。気を付けます。

ビタミン不足。

それた脂が出る季節になってきた。 よくないねぇ。 ちょっと身体も節制しないとね。 今日はしっかり食べたけどね。体調管理をまずしよう。

買うもの。

投資は来月に回す必要はあるが、 とりあえずサプリメントくらいは買っておこう。 日常を整える。 カロリー摂取はガタガタだからね。 節制もしないと。 ゆかり貯金は確実なものとなった。

進歩。

したみたいです。1年前よりは。 少しづつだけど。ね。 気分がいい。 それだけだけれど、それで十分。 とはいかないので、次の準備です。 次のね。次があるっていうのは幸せだね。

戻る。

次は、やろうかな。 これはね。ちょっと申し訳ないです。 年長者の気遣いみたいなもので。 こんどはね。やりましょう。 久々にあんなに笑い。 あんなに動いて、ああいうのも。 いいね。 いつも一人だったから、新鮮で。 わくわくでした。

良い一日。

なんとも楽しい一日。 やっぱり酒を飲んで、騒いで。 あとはね、少しの女性成分。 こういうのいいよね。 とっても楽しい。 明日はどこへ行こう。

前日。

人を待たせるのは良くないです。 そうなんだよね。 でも、ね。満足してくれて何より。 欲求というものは、やっぱり解決できたらね。 うれしいね。

綱渡り。

なっている気がする。こういう友達。 男性ならばいいのかもしれないです。 女性だからこじれるかもしれないです。 そこが問題なんだよなぁ。 どうにでもなれだけれど、 どうにかなると困るんですよ。 気を付けますよ。

なかなかだね。

なるほど。いい買い物だった気もする。 自分じゃあ選ばないしね。 煮詰まったときはこういう選択肢もあるね。 コスパがいい買い物をした。 あとは着心地の問題よ。

買う。

おみくじのようだね。 いいんじゃないの。 こういうのくらい。 そうだね。2着で3万ちょっと。 何が来るかはわからない。 何でもいいから、それでいい。

早く。

帰る。そういう日もある。 トラブルだ。まだ今週もはじまったばかり。 誰と飲もう。 だれかと飲みたいね。

おさんぽ。

こういうのもいいね。 いやしかし、有意義に使いすぎた気もする。 それじゃあだめよ。日曜日なんだから。 今度は2日間。のんびりしたいね。

いつにしようか。

検定?資格? そのようなもの。 いいと思う。かなり面白いと思う。 話のネタとしては。 夏までに取ろうかな。 夏までに行きたいところもある。

ちょっと買ってくる。

そうだね。ちょっとくらいはね。 孝行をしよう。 ということで買ってくる。 明日は早めかな。起きて洗濯して、 買って、待ってかな。夜からは移動。

便利。

反応が良すぎるとも。 さて、そろそろインカムを買うかな。 いや、しかしね。結構しっかり使えるんだわ。 だから、インイヤー型のを買ってみようかと。 PTTが使えないのが痛いんだよな。 何とかできないなら、新しいのを買おう。 いくつかバリエーションあっ…

チャタリングを消した。

砂糖水がこぼれてしまったのには、 だいぶ焦ったが、まぁ結果オーライかな。 実際のところ本来の形、みたいなものにはなった。 そうだなー、足の低い台座とかあれば結構よろしい。 ちょっと探してみよう。

散歩。

そうだね。今日は出かけよう。 自身の時計をリセットするのよ。 何かを買うわけでもないし、 何かを求めて出るわけじゃなく。 いやね、何かを見に行くけれども、 そうだね。そっちは昼以降が本番ですね。

あと一日。

あっという間だったよ。 なんだかな。あっという間だった。 いやね、かなり濃厚な日々をね、 過ごしたような気もする。でも、今日はちょっと実家へね。 行っていたほうが、おそらくは有意義だったね。 その思いきりというか、 体内時計狂いまくりの今をどう…

明日は優雅に。

そういうのもいいよね。 あとちょっと時間はある。 やることはないし、お金もないが、 遊ぶ時間はあるんだよ。 なんだかね。 そういうの。飲もうとは、 ちょっと気が進まない気はするけれども、 どっか行って話してって、 そういうやつ。たぶん、楽しい。 誰…

不健康。

良くはないが、欲はある。 明日はどうするかな。 帰るかな。ちょっと検討だが、 帰る予定がない。 一回帰ったしな。 アキバにでも行くかな。 いやはや、どうするか。 でもどっかでかけたいわけだ。

飲みに行こう。

さて、準備だ。 いろいろ荒れそうだが、 問題は時間ですよ。 一人はきついんだな。 そうならないように、していただきたい。