2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あした。

そうだな。明日だ。 早起きをする。 いつもより1時間ほど遅く出るよ。 それがいいんだ。ちゃんとやるよ。 動きやすい格好にしないとね。 なんかあったかなと。 そこ重要です。

すごしかた。

暇ではない。 もうすこし生き急いでもいいのかも。 ちょっとね。 考えることは多いよね。 いろいろあるのよと。 平均点をさげないくらいにはしないと。

なんとか。

あれいがいはすすみのかなと。 どうなのかなとね。 ふみふみ。 ちょっとな、千尋の谷にアレよアレよと。 だけれども、まあね。 いろいろやりますよ。 なんぼでしょう。

なにをするか。

何ができるか。 といったところ。 そうですね。圧縮ですよ圧縮。 あと、練習ね。 練習。やらねばと。 そういうところね。 あー、メール出してないな。 出せてないわ。 出すわ。

いまいち。

気合が乗らない。 そんなときはあるよね。 やっぱり月曜日だからかな。 早く終わらないかな。 終わると土曜日だ。 なんてことだろうか。 それは少し考える必要がある。 しっかりやりきれってことでしょ。 そうなんでしょ。 明日は物書きになる。物を書いて耽…

あしたから。

ちょっとね。憂鬱加減。 にならないようにしよう。 ちゃんと行くかな。広場。 考えさせて、広場。

何を買おう。

ちゃんとお腹に入るものがいい。 そうだなあぁ。 おそうざいにしようかなぁ。 そこらへんね。 ちょっと考えます。

PMS。

どうなんだろうか。 そういうところ。 感受性の問題なのかなと。 ちょっと考える必要はある。

ここはひとつ。

ねえ。ちゃんとしましょうよ。 そうだね。でも目標は19時くらいかな。 そこらへんに終わればね。 御の字です。

片付ける。

そこはしっかりとコントロールしないと。 ちゃんと、やっていることを発信して。 ここまでできる。 これ以上はできないという線引きを。 ちゃんとね。 英語しゃべらないとね。 そこが難しいの。

いろいろ。

ここがいちばんだろう。 そういうのね。 わかったわけだよ。 ここだけは切り抜けなくてはならない。 なにかってやつがさ。

夢を見る。

最近はリアルな夢を見ない。 明晰夢ができない。 そういう感じです。 もっと磨けば行けそうな気もする。 色々とね。 そろそろ会いたい人もいる。 会えるかなと。 そんな気はしないが、 行く末くらいは気になるよねと。 ちょっとだけ、 ほんのちょっとだけ、 …

妄想。

時々しちゃうよね。 いいと思う。なんだかモチベーションがあがる。 体重も増えてるけど。 よくないね。やはりカロリー制限が第一。 なわけで。明日は明日でやらないといけないこと。 あるよね。 というわけで。 ちょっと忙しくなるのかなと。 検討すること…

まだ動くには。

可能な時間である。 何をしようか。 もうすぐ消化したいものも終わる。 そこですよね。 ふらふらするのもありかなと。 ちょっとだけね。そう。ちょっとだけ。

貴女がいたから。

悪くないよね。 高身長系女子。 ちっちゃいからね。私。 そこが問題ですよ。 相手が求めるのは高身長。 もうね。 叶いません。 適いません。 敵いません。

明日は。

ちょっとね。 立て混みそうです。 こりゃね。ちゃんとしようと。 資料作りをしようと。 お酒を一杯飲めるように。 どこか、お出かけしたい気分。するかな。 出来るかな。

どんな具合ですか。

そういうオチもあるよね。 ちょっとね。こういう感じ。 忙しいよね。 一日確保できたからいいかなと。 次は泊まりかな。 車使うものありだよね。 新幹線もいいよね。

明日から。

どういうことです。 やります。とりあえず草案ですね。 そこは大事。 いろいろ大事。 いろいろ回答をしないといけません。 そういうことですよね。 今日付けで回答が出来なかったので、 明日の昼までには何とかしたいと思います。 今日はね。ちょっとね。 電…

いつも通り。

かつ丼はやめよう。 やっぱり卵とじはあんまり好きじゃあない。 なので次はちゃんとしたのがいい。 とりあえずね。 しっかりと痩せていきたいかな。

楽しい。

この距離感。あの感じだね。 そんな感じだね。 また遊びたいな。 話してくれる人。 決めてといわれて、 こっちもちゃんと答えを出せる感じ。 好きですよ。 この距離感だから、出来るんだろうなぁ。 ちゃんと合わせていきたい。

料理。

美味しかった。 なので、あれは今度。 ちゃんと時間が作れるとき。 そのときは、お酒を飲まずに。 ね。寝ないようにします。

達成できず。

そういうこともある。 これはね。しょうがない。 いやはや、作業は遅々として進まず。 この結果である。

明日かな。

終わるといいが。目標は20時です。 ここいらで、いいところ。 仕上げましょう。 目途は立ったと思う。 ほかのタスクがあるが。 ちょっとね。お話し合いをしましょう。

早い。

そうだね。はやい。 いいと思う。 こういう日があればモチベーションは、 保たれる。 明後日かぁ。 長いなぁ。 つけてくれなかったらやらん方向で。 そういうプレイもあるじゃない。 そうだね。そういうの忘れないほうがいいよ。 ほんと。感覚が鈍る。 これ…

今週のお題「運動会とスポーツの秋」大縄跳び。

やります、たぶんやります。 これがね。社会人的な行事。 毎年のイベント。 去年はやらなかった。 野球観に行ったくらい。 今回はどうかな。 定員あふれてくれると非常に助かります。 休みは戻ってきませんけども。

結局休んだ。

そういうことあるよね。 結局だいぶ時間を無駄にした感じ。 あるよね。 髪を切りに行けばよかったと、 後悔をしている。 あるよね。 そういうこと。

可愛かった。

そうだね。 また会えてよかった。 また見られてよかった。 これからもみられるといい。 やっぱりね。 なんだろうか。少し覚めている加減はある。 ここでどうなるかってところなんだろうね。 それはあると思う。 でも、好きだよ。 もっと見たいと思う。

寝ていたわけだが。

そりゃね。お金もないし、 体重も増えてるし、 これがなかなか意欲がないのよ。 明日は何かするし、どこかに行くから、 とりあえずはいいかなと。 明日はどこでご飯を食べよう。 朝からでも悪くはない。 いい時間つぶしを見つけよう。

中々楽しい。

そういうことですよね。 今更な感じの情報も話したり。 それはそれで好かったり。 自分を知ってもらえば、 相手を知ることもできると思います。 悪くないかな。 こういう経験。おもしろい、 楽しかったです。

ここいらで。

一杯。なんだか。すれ違い期間。 そんなぐあい。 勝手に思っているのかも。 でも、そう思う。 なんだか、思いやりと、 気の持ち方がよくない。 非常に。 寝ない方向で。 行かない方向で。