2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準備。

秒読みですよね。 そうですよね。 大事な感じ。 そんな感じ。 楽しもうね。いっぱい。 時間もとった。感じですので。 ゆったりとした時間を。 過ごせるといいなと思います。 お勉強もね。

ワークロード。

なんだかなとは思う。 ボトムアップで早いとも思う。 これになれていない。 しきたりとか。 そういうのとか。 違う業種といった感じ。 もっと前線がいいよ。 ほんと。 でも開発よりは保守がいいかなって。

満足いくものを。

とりあえず月末まで。 そのあとはまだいろいろあるけれど。 ぐっとこらえて、頑張って。 ちょっとこなすしかないです。

適正化。

ちゃんともどして。 しっかりと戦えるように。 運動はできないから。 いまは。 勉強にお時間を割きたいですね。 これを忘れずに。 タブレット。 持って歩いてもいいかもしれない。 そういう使い方が。 本来想定していた使い方。

なるたけ。

やってみる。 今出来ることを。 なんとかやってみる。 どうしましょう。 何しましょう。 フォローが必要ですね。 9月になってしまう。 ああ。なってしまう。

動く。

なんとかやったわけだから。 休みはしっかり休む。 それがいいと思う。 おさけはどうしよう。 飲んだしね。 どうしよう。 健康に行くべき。 雨だから。考えないと。

すすめる。

いろいろあるでしょうがね。 しっかりとやります。 そして休みに向かいます。 出来たら。良い時間がいいです。 ほんとに。 片付けて。 会話できるくらいにブラッシュアップしましょう。

なにを。

いつ。どこまでできるか。 時間制限があるから。 物事には。 きちんと見極めて。 明日は話すのか。 ああ、はなすのか。 アシストをお願いします。 どうにもなりませんので。

あした。

ちょっとね。 早く帰って。動きましょう。 なにしましょう。 片付けですかね。 お掃除と。 あと早く寝ること。 そのために。 しっかりと片付けて。 しっかりと会話をすること。

動いてみる。

せめて水曜日。 そこかしら。ちょっとお休みを作りたい気もしますが。 ちょっと考えますが。 なにをするのか。 かんがえますが。 いろいろありますが。 出来ることを出来るだけ。 です。

たのしかった。

旧友。あうのはいいです。 思い出話。 最近の話。 日常だけれど。非日常。 好きなことやっている。 そんな人に会うのは。 とっても。 楽しいことなんだなと。 再認識。

あめ。

強いですね。 だいぶですよ。 これじゃあ外に出られません。 少し弱まってください。 さっぱりしたいので。 荷物が来たら動きたい。 戻って、洗って、再度外に出たい。 お祭りは順延なのかな。 どうなんだろう。 調べてみよう。

進め方。

ちょっとガンバらないとなんですよね。 やると決めたので。 新規参入者にコンタクトをとる必要がある。 時期は迫っている。 わかっている。 そろそろまとめ始めますよ。

考えること。

いっぱいあるよ。 今だから。 今更じゃなくて今だから。 そういうこと。 カウントダウンには気づいているのかな。

将来。

について。 そうですね。 考えたい。 サクッと。 考えたい。 もういいかなって。 おもうんですよね。 もうこういうのいいかなって。 ちょっと自分自身が前に進むとき。

ちょっと。

だけかな。 頑張るのかな。 出来るだけやってみますよ。 調整はおいおいですかね。 しっかりと。 土日を楽しみにするために。

なにするか。

ちょっと増量をしたい。 徐々に。徐々にが。大原則ですが。 あとはお仕事。 資料をまとめる。 これはね。やらないとね。 やって損はない。 やっておこうかな。 考えてみよう。 見栄えは大事ですね。

雑事をこなす。

ご飯たいたりとか。 そろそろ常備菜というのも作っていいのかも。 お昼はあれで済ませているし。 それは当分変わらないとは思う。 成り立っているから。 朝は時間がある程度あるし、 融通が利くから。 なんとか作ってもいい気がしている。 味噌汁なんかはイ…

気を取り直す。

まだね。事態を把握してから1年とたっていないわけだ。 だからね。 いまだに許すことはできないし、 経過観察中。 当たり前ともいえる。 2年以上の関係性があった可能性があるので。 濃厚なのは1年半程度です。 お泊りは2回確定。4回が濃厚。 旅行風なことは…

出会いと結び。

そういうことってあるんですね。 一番の理想形。 一番輝いて見えるパターン。 素敵ですよ。 恨めしくも、うらやましい。 ほほえましい。 こういうことはあるんだよね。 いいよね。 とっても。それを見ていると。 ほんとうに。 ほんとうにねえ。

一通り。

やりたいことはこなした。 あとは、なんだろう。 ホムセン行って、塗膜はがし買ったり。 煙草買ったり、 酒を買ったりするくらいだろうか。 そのくらいだろうか。 あとはキンキンに冷えた部屋で映画を見るとかね。 明日一日働くために。 英気を養うのですよ。…

うごく。

うごけたらね。 今日は短めにした。 のんびり過ごしたい。 掃除もしたい。 掃除がしたい。 綺麗にしたい。 綺麗にしよう。

おしごと。

なんとかお仕事。 入ってます。 やってます。 何とかなるかは置いておいて。 いろいろまとまってきた。 きもします。 良い人はいるし。 悪い人は思うよりも少ない。 自分がとっつかないだけだ。

わーくろーど。

考えないとだね。 そろそろ立ち向かわないと。 対人関係に。 いろいろあるから。 言える立場にならないと。 立場変更の時。 かなと。 とうとうもないけれど。 厚顔にならないと。 いけないときもある。 恥知らずじゃだめだけれど。

動き方。

最後の日。 楽しみたい。 いい天気。 お出かけも考えたい。 ちょっと考えます。 お昼までにはですよね。

のんのん。

おしりがいたい。 これは仕方がないのか。 自転車。きっついなぁこれは。 硬い椅子には座れない。 サドルも同じように。 治し方を見つけたい。

ただいま。

久しい我が家。 もどりました。 今回は何もなし。 いろいろ持って帰ったけれど。 いえにはなし。 思い出があります。 記憶っていうのは、 不確かだけれど。 映し出したもののバックグラウンドに、 情景は残ると思います。

最後の日。

いつも通り。 悪くない流れ。 いいですよね。 この時期にしか。だけれども。 いつもありがとうございます。 いい知らせをお伝えできればと思います。

近いのか。

遠いのか。 もう、関係性としては、 出来上がっている。 難しいところもある。 お互いに歩み寄れていないところもある。 考えることは多い。 なればこそ、乗り越えるべきことを整理したくなりました。

無駄かな。

なにも作戦がない場合。 途端に脆くなる。 長い道のりだ。 失敗とは言わないけれど。 実は結んでいない。 次は適当でも。 やり方を考えよう。