2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさと。

寝てね。いろいろ取り掛かります。 進捗は遅いのかもしれませんが、 着実に進んではいるのです。夏休みの宿題ではないので、 お休み前に仕上げましょう。

遅い。

さて、遅いわけだが、 遅い遅い遅い。 何が遅いか。 仕事が遅い。

腰を入れる。

手を取り腰取り。 いろんなことしないとあかんですね。 もう秒読みです。 さて、明日は水曜日。 マジか。スピードを上げないと。

そんな日。

作ろうかな。 作れたらいいよね。 さて、来月。間近ですけど。 どうしましょう。これは綿密な計画が必要です。

WF。

なるほど。知人がいたのか。 そっち方面で活躍をしておられるのだね。 凄いな。と思う。 人にはいろいろな道があるのだ。 そういうことだ。 そうなれるよう精進をしよう。

話せる。

自己完結しない。 喋ってくれる。 食い気もしっかりあって、 どんどんやってくれる。 いいもんだよ。 ほんとに。 非常に楽。観ていて楽しいし。 でも、なんというか、兄弟に近い感覚? そうだね。もう一人そんなのがいるけれど。 そんな感じ。

欲。

ありますよ。 疲れれば疲れるほどに、 色々なものが溜まっていくの。 そういうのはね、旅行に行った時だけって、 決めてるのよ。 今月はだいぶ使ったしね。 来月も節約はできないしね。 女の子との交際費ですよ。 仕方がない無いです。

どこかで。

信じてないよね。 そりゃあね。そんなものでしょ。 それでも、一線超えたらいいなって、 思うよ。 そういうこともある。 気まぐれなんだね。

ホルダー。

また買うかな。同じの。 やっぱり口金がヘタる。 一体成型ではないからしかたない。 あとパッキンは消耗品だ。 買わないと。 ほかに移行する気が起きないね。 使い勝手が良すぎる。 友だ。

こりゃね。

今週は気合を入れよというお達しです。 そうだね。 ちょっとのお休みは、今度は節約だ。 だらだら過ごそう。 寝て過ごそう。 それってなんか凄そう。 いいかもね。 それを今週は目標とする。

今のうち。

時間は少ないけれど、 何かをしなくてはならない。 そういう時はあります。 もう少しね。 早かったらね。良かったのにね。 ほんのちょっとあと2時間ほど。 縮めてください。 ちょっとした、でもだいそれた。 お願い。

こんな時間に。

久々でしたが。 楽しかったです。いいこともあり。 ちょっと残念なこともあり、 そうだね。 ちょっと踏み出さなければならないね。 そんなこと。 踏ん張ります。ガンバります。 夏って最近こんなのだ。 仕方ないかな。そんなものよ。 夏が始まった気がする。…

明日明日。

そういうの大事。 明後日が一番だけど。 明後日は大きく発散をする。 そうだね。遅くなってもいいや。 ガンガンだね。 いっぱいいっぱい。 そういうの大事。

おさけ。

いいのではないのでしょうか。 こういうオチでも。 いつも通り飲んで、特にね。 何もない。これがベストですよ。 こういうの。 いいじゃないですか。 期待しちゃいけませんぜ。

何がしたい。

何がしたいだろう。 今はやりたいことをやれている気がするよ。 本当にね。 こんなところだから、 ってのはあるかもだけれど、 道は長いけれど、 風土はあれだけれども。 それを含めて慣れている自分。 うーむ。良いのか悪いのか。 明日も頑張ります。 とり…

明日。

会社。そうだね。 働くことはいいことだ。 しっかりやって、しっかり結果を残そう。 そうするために、 いろいろ前倒しで進めていこう。 やり方はわからないが、やらなくちゃいけないことはわかる。 解決法を見つけよう。

太ってきた。

これは良くないです。 なんとかしないと。 まずは朝夕のカロリー管理をすること。 限定解除は金土に限る。 そこらへんをね。 考えないとね。 いけませんよね。

今を切り抜けたら。

もっともっと高い壁がそこにはあった。 すぐに迫ってくる割に、 大きなハードルです。 いろいろと片付けないといけない作業。 ここね。しっかりと片付けましょう。 今週を楽しむために。 明後日を楽しむために。 今を、走る。

眠気を我慢。

そうでないとね。 きょうはちょっといい感じだった。 機能もちょっといい感じだった。 明日切り抜ければ、来週はかなりいい感じになる。 そんな気がする。 しっかり話せるようにしたいです。 そうできるよう。ちゃんとシミュレーションしよう。

伝える。

非常に良い飲み方だった。 ほんとにね。助かる。洗われる。 伝えられるし、話してくれる。 しかkり笑顔もあって、聞いてくれて。 やりやすいなぁ、ほんと。 こういうのばかりだったらいいのに。 いやね。むしろね。昨日のはね。例外。

一緒にお酒。

つまらなかったな。 最近じゃあほんとにまれにみるレベルで、 つまらなかった。 というか不快になったよ。 もう少し言葉の選び方ってものがあるはず。 あと注文しないなら来るなよ。 と思い反省をしている。 次行くならお昼だよね。お酒はなしだね。

何が変わったか。

そんあのはちょっとわからない。 周りに判断をしてもらわないとね。 誰がいるだろうと思ったら、 身近にはいるんですよね。 うーん。ちょっと聞いてみるかな。 というか痩せたいな。

なるほどと。

掃除もしたいし、洗濯もしたい。 とりあえずできることは済ませたいが眠いのだ。 環境はいい。 さて、ちょっと、気合を入れないと、土日が陰鬱になりそうだ。

書かない意思。

そういうものありかと。 いいよね。 書かなくても。 明日にまとめてかなぁ。 書くかなぁ。 とりあえずの延命は、ちょっと厳しいかもね。 頑張るしかないといえば、 それまでだが、頑張るしかない。 落としどころをね。みつけないと。

考える。

さて、酒が飲みたいわけだ。 でも宅飲みじゃあ、勝手につぶれて寝るわけだ。 そうならないように、あとお財布も大事にするように、 どうにかこうにか、縁と出会いをもって、 お酒ってやつを飲みたいものですね。 考えてみよう。

パッキングができた。

さて、どうしようか。 待ち状態である。 早く来ないかな。といったところ。 ほんと。早く来てほしい。 昼までには着きたいなぁ。 そうだね。着いたらシャワーを浴びよう。

どこまでするか。

それは考えようですね。 問題は明日の朝です。 どこまで本気を出せるのか。 どこまで滞在できるのかが肝です。 ちょっと考えよう。 荷物はいつもの。 ちょっとかさばるけどね。 そこも考えないと。 うーん。我慢してもいいかな? 出来ないだろうけど。

お酒な感じ。

いい感じ。 今回は目的を果たした。 やはりいいですね。こういうの。 非常にあったかいです。 店員さんも素晴らしかった。 ここがいいのさ。ここが。 そんな感じ。

そうだね。

その先に。 それが一番重要なんだよ。 これを言い訳というか、機転というか。 何にしても言えるのが根回しですよ。 しっかりしましょうよ。 阿呆みたい。 多くの人は、物事の一歩先を知りたがっている。 自分がいて。相手がいる。相手の向こう側。 そこがキ…

準備はおっけー。

あとはどうするかよ。 さてね。 とりあえず、執筆はします。 明日までに形になるものが出来ればいいが。 あとは郵便かな。 ちゃんと出しておきましょう。 あっという間かな。 どうかな。 早く休みよこいこい。 そんなところ。