2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時期。

FROZEN観ました。今年度の締めとしては最高の映画。 よくわかっている映画。 いいね。映画って。いいねミュージカルって。 そんな感じ。 気持ちの良い映画でした。

これから始まる一日。

この日を待っていた。 とても楽しみだよ。スタンドだけどね。 距離なんて関係ないのだ。 あの人に会える。 それだけでうれしく。素晴らしい。

桜が舞い散る。

ふるふるでした。良い一日でした。 いいなぁ。こういうの。 とっても。楽しかった。 こういうのがやめられないんだ。

会える。

とうとうか。桜の季節。 とっても楽しみな2日間が始まります。

次いつか。

問題はそこです。 やっぱり4月にいい感じに予定取れないとなぁ。 集まれる人はなにしているんでしょう。 縁を切られ気味なのが大きな問題なのだが、なんでだろう。それは理由にならないだろう。 レッテル貼りと同じだ。 本人に確認すべきこと。 それじゃあ逃…

あと少し。

あれはできないけれど、 最大限の努力をしよう。 もう一年か。ああ一年か。 さて、やっぱり行くかね。

再構築。

そうだね。f2kを再構築しよう。 最初っから初心者テンプレ通りに。 綺麗に配備しなおして、必要なのはWASAPIかASIO、 あとは歌詞検索、圧縮ファイル再生、くらいかな。 大方出来ればいいや。20分でできるかな。

さて。

悩む時間は必要だ。 もっというとなんだろうか。 リミットはGWだ。そこが問題だ。休みが取れるか、ここが最重要だが。 早目に宿をとって既成事実を作ろうか。 駆け引きは大事。

次は何処へ。

さすがにボーナス後がいいです。 そうしたらば山のほうかな。車かな。 いいと思う。今度は2泊とか。 空気だけ楽しむ。 気持ちの良い静養。 ちょこっとキャンプもいい。 1日目はロッジ。2日目はキャンプ。 そんな手段もいいよね。

晴天。

良かった。こればかりは。 非常に映える。素晴らしい。 良い景色だった。 やっぱり足は車がいいのかなと。 時間はもっと必要だろうが、 やっぱりないよりはあったほうが小回りが利くよね。 いやはや。

少し遠くへ。

さて、そろそろ出よう。 ご飯は外で食べたいと思う。 いや、どうしようか。 パンでも買おうかな。朝ごはん。 お昼はお弁当かな。お酒かな。

眠らず。

そうする。荷物が届く。2点。 期待。午前中まで待機。 そのあとはお買い物かな。 あめ、やまないかな。

早く寝て。

ちょっと早く起きて、ご飯食べて、 どうしようごはん。 何か買うしかないが、時間を無駄にしたくはない。 でも軽いものがいい。 そうだな。モスの御膳。いやこれは朝か。 さてどうしたものか。 軽いもの。そば系かな。そうなるとコンビニかな。 18時には食べ…

良く寝て。

よく食べる。食べ過ぎには注意です。 今日くらいかな。ちょっと食べてしまうのは。 早く寝ます。 お風呂も入りましょう。

やさしい時間。

いいね。こういうの。 そうだね。ずっと転がっているだけでもいいよね。 金曜日にはちょっと遠くへ。 楽しみです。

夜です。

そうですね。寝るのは朝です。 会えるのも朝です。すごいややこしい。 ややこしいなー。これ。良く起き、良く寝て、よく仕事をしよう。

お買い物。

色々、ずーーーっとあっためていたもの。 買いました。買えました。 そうですね。ずっとですね。 戻ってきた。そんな感じ。

ほわいと。

いいんじゃないでしょうか。 いやしかしね。そういうこともあると。 まま、無事ならばよいと。 お金は使うものと。

会いに行くよ。

ものすごいアクシデント。 これは仕方がない。 自分でもこれは行かないといけないと。 そう思う。でもね。それは難しい。 社会ってそういうことなんだ。 事情を話せば即理解はしてくれる。 でも、この機会を捨てることはできない。 申し訳ない。

環境。

机の上に物を置かないという政策。 いいと思います。 とりあえず、ラック買ってこようかな。 あみあみのやつ。 土日にちょいと調達して、 ヘッドホンアンプをぶら下げる環境を作ろう。 あとヘッドホンをね。 3か月後には、新しいヘッドホンをお迎えして、 ポ…

急がねば。

あと英語力。 ほんとにもうね。 何も出てこない。 語彙がない。あいさつすら怪しい。 むしろ一方的にしても、 相手の言っていることはわからんよな。 ほんと。だめね。

痩せる。

彼女に会うために。 そうだね。いいところを見せないと。 機動力。機動力ですよ。 ひと月3キロ。これは行動限界だね。 だから1.5キロ。月末までに落としてみよう。 死ぬわけじゃあないんだ。 朝夜を300以下に。昼は麺類で。 間食はなし。飲み物はコーヒーか…

ゆったり一日。

そんなことじゃあいけないんだが、 これはやばい気がするぜぇ。 いやまぁしかしどうにかしないとね。 やっぱり自宅学習かいな。 とりあえず月木金は帰る時間がある程度分かっている。 問題はそこをどう切り抜けるかです。 遠いのか近いのか。

さけ。

いいね。これぞ休みの利点。 こんなもんかな。 のんびり過ごして風邪を治す。 来週はフルで休もう。 何か起こるか起こらぬか。 さてな。

とんとん。

なんか小さい女子に縁がありそうです。 なんだかな。楽しかったですよ。 いいこともあった。 これからどうなるかが問題なんです。 むずかしいね。

22時。

まじで? そいつはいけないよ。 乾燥機動かさないと。 あと10分したら洗濯物を取り込もう。

少し、回復。

少しだけ。いやだいぶ。 さて、英語をやらねばならない。 こればかりは努力せよってことかな。 そうだね。携帯ばかり眺めていてもどうしようもない。 知らないうちに取り残される。 これはごめんだ。 優先順位はある。 手が届きそうなほうからがいい。 けれ…

しっかりやすむ。

これは大事。ビタミン採ってのんびりと。 良く寝てあっためて。 何とかなってほしいところです。 一日休み。 金曜日は早く上がれるかしら?

かぜっぴき。

中々こじらせた。 休日を楽しみ過ぎた弊害だ。 いやさて、金曜日は楽しくなりそうよ。 ほんと。 いや、どうかな。さてさて。 どうなるかな。むしろ行けるかが心配。

そうだね。

近いほうがいいね。気持ちは変わらないけれど、 この距離感でいられるのっていうのは、 この間柄だから、かなぁ。 彼氏と彼女。この関係。なかなか難しい閉鎖的なものだね。 特別すぎる気もする。 もう少しオープンにするとそうだね、嫉妬心やらが、 蠢くん…