2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうと。

一年持たなかったなぁ。なんだかなぁ。 粘ってはみたよ。でも女性の気持ちは変えられない。 こればかりはどうしようもない。 次のあてはある。またどうにかしよう。

大事な人。

その人が生まれた日である。 今まであった人の中で一番長くお祝いしていると思う。 そうだね、こんな出会いもあるんだねと。 なんだかなぁ。もう少し早くにひとところに留まっていれば、 良かった。そんな感じ。明日は金曜日。 どうなることやら。なにしよう…

片付ける。

いろいろとね。しっかりやろう、メモ書きだけど。 何かしらこなさないとね。 金曜日が待っているわけで、 土日も待っているわけでさ。 さて、どうしようかな。ってところです。 酒のため、人のため、自分のため。

やることがある。

それは良いことです。 この調子で片付けられるといいね。 いろいろ世話をしてくれる、気にかけてくれる人がいる。 旅行も決まった。飲み友達も出来た。 いいよこれ。一筋に勉強を。人生の勉強を。

ノルマひとつ。

片付けました。明日は会議です。 なんだかな。気を付けよう。寝ないように。 ほんとそこ。 金曜日が待っていると思えば、すぐかな。 たぶんね。一筋に勉強です。

キスしてよ。

なんてもしも、言われてしまったら失神するね。 心不全になるかもしれない。 キャッて言ってしまうし、テンションも上がる。 なんだろうねこれは。歓迎だ。

良い一日。

最後まで素晴らしかった。 うれしい誤算もありました。 こんなのは中々ないです。 嵌らんように気を付けないとね。

ひとりざけ。

中々にいいものですよ。最後のラーメンがあり得ないが。 もう若くないんですよ。高校生のようにはいかない。 胃が重い。もうね、十分だってことに気づけばよかった。 カップ麺で済ませればよかったんだ。 それか当分チャージでアイスとかね。 やってしまった…

ちょいちょいと。

やっぱりね。連絡って大事。 これが遅い人、おろそかな人は。 つかえないよ。いざってときに。 これがデフォルトなら期待されない人。 そういうこと。

かんすけ。

使ってみたいね。おつまみ買うところ。 探してみようかな。 やっぱり缶詰でしょ。 いいよね。どっかないかな。 まとめて買える場所。 ほかに料理も買いたいが、あるかなぁ。

遅い。

久々に行動が遅い。よろしくない。 とりあえず宿はとりました。 明日はちょっと代理店へ行ってきます。 取れるといいのだが、取れないなら、いつも通りで行きますか。

そこそこに。

祝われる。いいね。 でもあんなもんかと。そんなもんかと。 そんな感じ。 準備不足、調査不足、といったところか。 そうだね。気持ちだけ受け取っておくよ。 そんな感じ。 うれしいけどね。

楽しい一日。

肩甲骨が痛いが。 筋肉痛も心地よい。 そんな日々である。席が埋まっていなかったのは残念。 あとLMNも、ちょっと残念。 もう少し、周りと会話できるようにはしたいよね。 コミュニケーション。大事。 明日からもっと。

うれしいこといっぱい。

飲めないのは少し残念だけれど、 こんな感じに平和に終わって、あとは昼まで眠ることができるのなら、 なんだかとっても幸せだと思う。 遠距離恋愛だけれど、 こんなのもいいかなって。

雪。

全部ね。忙しかったがいい日だった。 これからもほんの少し、楽しみは続きます。 いろいろ手配しないとね。

太った。

こりゃいけねえな。 土日は本気で飛ぶか。 跳ねるか。気合ですね。 飲んで、それでまた仲良く。 またいろんな話がしたいな。

ホルモン。

さて、どうしたものか、 ああ、どういたものか。 うむ、どうしたものか。 なんかね。なんでだろうね。 ちょっとよくわからないんだけども、 ブロックをされているらしい。 そんな予感。 ああ、こればかりはわからない。

わかまつ。

いいところ。 でもソースカツは失敗の予感。 豪華さやインパクトだったらやはりあっちだったことは内緒。 惜しいことしたな。引きが悪かったとしか言えませんね。 しかしながら、温泉も焼き鳥もおいしかったです。 チーズケーキもね。

やっぱりそっち。

方面では遊べないのか。 ちょこっと残念ですよ。 チョコはどうなることやら。 なんだかなぁ。予想通りだとうれしいが、 あんまり嬉しくない気もする。

良いタイミング。

そして良い宿。 いいところでした。お風呂素晴らしかった。 寒いけれど、それ以上に良い景色。 気持ちよかったね。 もう少し一緒にいられたら。 そんな気分に浸れました。

雪が降っている。

これはね。安全運転ですね。 チェーンをつけるほどではないにしろ、 こういう地域は非常に危ないです。 そこまで融雪設備が万全ではないからね。 積もっているだけましかな。 あとは慣れや感覚的な問題になるから、 そこらへんは、もし難しそうなら代って運…

あっという間。

こりゃね、早いなぁ。 なんだろうね。こんな勢いなのか。 この期間設定は絶妙だなと思ってしまった。 みんなでワイワイできる、新鮮味を忘れない、 新人でいられる期間。 これ以上になると、慣れが出てしまうね。

日がたつけれども。

中々ですね。 そうだなぁ。悪は成敗される。 さてどうなるかしら。 ピッキングのね。アレね。 ほんと、どうなることやら。 願わくば灰とダイヤモンドのようにあらんことを。

問題は。

匂い。いや、臭いかな。ニンニク。 おいしかった。個人商店もなかなかですよ。 麺は自家製かな。ユニークな麺。 これがおいしかった。 いいね。今日もまた。酒宴なり。

なるほど。

これは結構つらいかもしれないですね。 いやはや、幸いなのは皆さん丁寧な仕事。 いいですね。こういうの。 集まって、話して、笑って。 なんだか、土日が惜しい気がします。 そうは言ってられないけれど。 どこで言うかなぁ。

喫煙ルーム。

なんたることか、吸えないなんて、 こりゃビジホの楽しみを一挙に持っていかれた気分。 それはそれこれはこれ。 明日は明日の風が吹くかもしれない。

準備。

頑張るか。眠いけど、 ガジェットは手放せないのだ。 そうだね。充電用品。 これがやばい重いのよ。

落ちる落ちる落ちる。

そうだよね。一人で飲むと。 進みが早い。この癖は治さないとなぁ。 明日はパッキング。どうやってスーツ類を 詰めるかって話ですよ。ビジネスカジュアル。 下はチノでいいとして、上はやっぱりローテするか、 少し考えてしまいます。