2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりがいい。

考えない日がほしい。 でもだれかがいる。かかわる。しかたなし。

おいこみ。

あまりにおおいいと。 何を切り捨てたらいいかわからなくなる。

おちるおちる。

こころのおくへ。 なにがしたいのか。どうなりたいのか。

いっしょ。

それはいやかな。 だってこころがおちる。とうとうと。

どううごく。

それはむずかしいしつもんです。 もううごいているの。だれがとめてくれるのか。

どこまでも。

自分の時間はどこへいった。 どこかへいってだれかにあげた。

2ぎょう。

これではしる。 急場しのぎ。そうしないといけないきがする。

ルーティーン。

どうしていたか。 はて、どこにいえばいいのか。

考えて。

先読みをしよう。 死ぬ気で頭を使おう。 事前に。 そうすれば。 中で使わなくて済むから。

印象にない。

そこが問題である。 静かなところがいい。 こういうのは団体さんだよね。 そう思いました。 ちょっとかい出しでも行こう。 さすがにお腹がすいた。 気がする。 どうしようかな。

印象にない。

そこが問題である。 静かなところがいい。 こういうのは団体さんだよね。 そう思いました。 ちょっとかい出しでも行こう。 さすがにお腹がすいた。 気がする。 どうしようかな。

目的。

なにか。必死に考えてこれなのかと。 頭をあまり使わせないでほしい。 ほんとうに。 ちょっとね。あんまりだった。 厳しい。

やることをやる。

できるところまで。 そうじゃないとね。 手を伸ばせる範囲内でね。 それがいいかな。 いつがいいかな。 楽しかったらかな。 声をかけるのは。 いかがしましょう。

あとは任せる。

任される。 なるほど。 こういうこともあるのか。 下っ端だ。 中々に面倒だ。 いろいろめんどうだ。 厳しい。

やり通す。

ちゃんとできるために。 もうね。 こればかりはどうしようもないが。 やるしかないと思います。 そうじゃないと気持ちの良い朝を迎えることができないから。 やります。

治す。

難しくはないが。 あとは痛みの問題である。 ちょっとね。 これには付き合えない。 勘弁してほしい。 自業自得である。 いやはやしかし。 明日だな。 抜けよう。

どこへいくの。

ちょっと悩むな。 楽しめるかどうか。 知らないことがフラストレーションになる。 ということが往々にしてある。 さて。 果たして。 楽しめるだろうか。

どこかでまとめて。

やりますかね。 そうでないと追いつかない。 これは仕方がないことなのかと。 いわれれば。 そうではないのだが。 ちょっと悩みどころではある。仕方ない。

書き物。

しっかりやりたい。 停滞済み。 さいきんはこうやって、 手を動かしている。 ちょっと良くない傾向。 思い出せない。 記録にならない。ただ言葉を連ねているだけだ。 いつもそうだが。

長い。

長居。そういうことか。 どうかね。 ちょっと自分の時間はない。 悪くはないが。 こう何か、指を動かす時間が作れない。 そういうことがある。

なにしようかな。

なんだろうな。 なにがいいかな。 雨は降るのかな。天気模様は気になるところ。 充電はしたい。 なにしよう。 わからん。 むずかし。 おべんきょう。 かしら。

やりきる。

あとは予定を立てる。 必ずやらないといけないことがある。 それをまずはこなさないと。 誰かと飲みたい感じ。 誰と飲みますか。 少し考えます。

ぎりぎり。

保っている感じ。 やすんだほうがいいですか。 なにしますか。 どうしましょう。 一人揺られてどこか遠くへ。 いいかもね。 どうだろね。 行くとしたらどこだろう。

ふらふら。

よくないね。 体力も精神力も低下する。 何を考えているのか。 不誠実。

おしごと。

なかなかおわらん。 計算は間違いではなかった模様。 なんとかなるかしら。 どうかしら。 あしたもあしたでふんばります。

かめら。

持ってどこへ行こう。 いつものルーチンはいいよ。 それはそれで。 でもどうしましょう。 どこかでくつろぐ空間が。 ほしい。 まったり何も考えない一日。

なにをしてたの。

どうなんですかね。 なんだか。 こんなに日がたっている。 どうしよう。 くつろぎたい。

一日。

やる。 ことやらぬこと。 ちゃんと考えて。 いい日になるように。 ちゃんとできますように。

できていない。

ちょっと良くないですね。 決着をつけたいです。 ここはしっかりとやりたいです。 終わらせないといけないです。 やりますよ。 やります。 やらせてください。