2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりな一日。

嘘です。今日は締日。 良く働いた。締切過ぎたお叱り。 明日が楽しみである。 ほんとね。ほんとにほんと。 ぐわぁ。がんばろう。

金銀Perl。

そんな具合で始めます。 なるほど、こりゃゴリゴリやるよね。 いいんじゃないの。あとのスクリプトは趣味程度に拡張しよう。 そうしよう。今はお勉強です。

また計画を。

いいね。いい感じ。 そんなところを探してみます。 再訪したいところもある。だけども、 それじゃあね。だめかな。 いろいろ買う。いろいろ探す。

早い帰り。

これからは朝バナナ。これでよいかなぁ。 ほんと。飯の時間が惜しい。 ほんとに。 規則正しさは大事だ。だが疲れて物が食えないわけでもなし、 耐えることはできるが……。 軽く20分は使う作業なんだよね。 試しに1か月。無しにしてみよう。 しっかり献立を見…

自転車。

自転車に乗ってどこにいこう。 ほんと。あんまり考えてないわ。 でもほしい。つかえそうだからな。 でも重い、小径車は重い。 さてどうするか。折り畳みは折りたたまなくなるしな。 考えてみよう。

次の休みは。

アウターと調味料。 これらを取って帰るかな。 あとは何か買っていこう。 デザートとか。 クリスマスか。渡す相手は多い。 考えないとね。もうそんな時期だ。

悪くないよ。

うむ、忙しいのもわるくない。 どうするべきかは別にして。 これからは更なる改良と効率化を図ろう。 割と楽しいもんだ。

明日。

楽しみですよ。 しっかり切り上げて、しっかり終わらせよう。 そうしましょ。そうしましょ。 出来たら髪くらい切りに行きたいものだが、 それは休みの日にする。 充実した休みを過ごしたいものだ。

ほぼ終電。

まぁ、なんとか。10月から怒涛ですね。 今までの反動からこんな感じですよ。 しかしまぁ、協定までしか働くつもりはない。 いやはや、来月が楽しみである。

贈り物。

うれしいものです。 自分では手が出なかったり、足踏みしているものならなおさら。 さて、考えないといけないときは近いのですよ。 ほんとにね。

財布。

ほしい。ボーナスで買うぞ。 ずっと目をつけていたんだ。札入れとサブ用のお財布。 これで行こう。見方が変わったね。 ほしいものが変わった。

そこまでするほどじゃない。

パソコンの話。 だって、今はテレビ録画もしないし、 大容量なデータを扱うこともしないからね。 いや、むしろ、データの統合用に買うという手もあるか。 そうすると前のHDDが浮くし、それらを使って何か遊べる。 そういう考えもある。 しかしお金がないのよ…

1万円か。

そんな縛りならば。 そうだねぇ。ムーンライトながら、えちご。 ここらへんに乗ると幸せになれそう。 それか小湊鉄道とか? ノスタルジーには浸れそうだ。 悪くないね。 初秋の海。嫌いじゃないよ。 日本海でもいいけどね。

やばいわけだが。

いつもこうなるのさ。 結果が出ないことほどつらいことはないよ。 ほんと、それに伴う努力をしていないのだから、 何とも言えないんだが。 寒くなってきた。さて3連休は何をしよう。 安旅でもしようかな。 ほんと。1万でどこまで往復できるかなと。 そのくら…

効果などはない。

そんなものさ。訴求力がない。 必要に駆られていない。 まぁ、そうだろうね。 私だって同じ反応をする。

助けての効き目。

あるかしら? 一番の問題はぶっ壊したのに何も言わない大人がいること。 見て見ぬふりとは大きく違う。何と稚児のような所作であろうか。将来は暗いものだ。

身を入れる。

明日はどうなるのか。大変なことになりそうだが。 とりあえず行ってみる。 まずは情報収集まで。

なるほど。

久々にお料理をする。 そうだね。バジルペーストだね。 お気に入りなのだよ。あとはー、ウェイパーを消費する。 出来たらだけども。 再来週かな。一回実家に帰らないと。

相棒を手に入れる。

久しぶりに使うな。紙はさむやつ。 結構使えるんだこれが。 紙は無地。やはり横方向だよね。 久々に、書記官になろう。 今日は謝る日。 じっくり過ごす日です。

お買い物。

そうだ。買い物に行こう。 ステーショナリーを買うのだ。 勉強もまあする。します。 なんかがっつり食いたいなぁ。 いや、駄目だな。 酒もあるし。 なにかしよう。

買い物。

そうですね。板を買います。 メモしやすいような。そんな感じ。 あとはルーズリーフかな。 火曜日を頑張るために。 買います。

なんだかな。

謝らないと。ちゃんと。 明日は金曜日。どうするべきか。 仕事して、勉強をする。 そうだね。それが良いです。 平和な一日を。

良い一日を。

飲み会でした。久しぶりに頑張った自己紹介です。 なんだかなぁ。そこまで話してないけれど、 食いつきはなかなかよろしかったです。 天丼できる皆様。すばらしいですよ。 これぞ飲み会。 二次会は逃げました。

そんな一日。

夜を減らす。出来るだけ歩こう。 今年の1月は56キロだったそうな。 なるほど。どうにかして来年の4月当たりまでに56キロ台に、 戻せないものだろうか。 そうだね。歩こう。

遅い。

帰ってきて、半額弁当を食す。 寮の食事を無しにして正解だね。 ま、こんなもんか。 やせるかね。節制できるかね。 がんばろ。

結局一日寝ていた。

なんだろうな。いろいろやらないと。 ほんと。

衝撃。

そうとらえることもできる。 なんだろうね。 惨めになってくる。

そうだね。

そういうこともある。

そんなこんな。

飲み会。今回は1次会で脱出した。 なるほど、悪くない飲み会だよね。 お酒を飲むとおしゃべりになる人が多くて助かります。ほんと。 なんだか楽しいな。

洗濯を。

しよう。そうだね。そろそろしないと眠れない。 というかPicsaがandroidと同期できない。 なんかなぁ。なんかアレよ。 違和感。