2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだくれて。

なんだかんだ落ちるわけだ。 こんなことできるのは金曜日くらい。 ほんと、ほんの少しのストレス発散ですね。

パッキング。

休みはパッキングの日かな。 普通の服に、スーツといろいろ。 パンツは適当でチノかな。 鞄サイズないわけだが、どうすっかなぁ。 キャリーバッグとか持たない人だから。 3日分くらい持って行って、あとは洗って何とかするかな。 あとは移動で、しわにしない…

もうちょっと。

ほんのちょっと。終わるんだなぁ。 延長すればよかったとしみじみ。 もう起源は過ぎてしまったもんで、 そんなことは言ってもいられないわけだ。 そうだな。なんかいいサイズのバッグないかな。 ちょっと必要になってきたぞ。キャリー。

買い食い。

結構効率がいい。消化には悪そうだが。 さてね、どうしたものか。 いあyはや、時間さえあれば、一個先の駅から歩いてもいいかもしれない。 正味30分ほどかな。 さて、どうするか。次は考えてみようかな。

なるほど。

明日からは脚立とお友達だ。 意味深な電話。こいつも気になりますよ。 こりゃ腰を入れないとな。 あとは、対話の準備をしないとね。 あとちょっとです。 あとちょっと。

なるほど。

やっぱり寝転がっていると寝ます。 これは節理ですよ。 いろいろと徘徊、そしてビデオ個室。 なんだかおもしろい一日だった。 こういう週末っていいかもしれないです。

ナイス配送。

ちゃんと届きました。素晴らしい。 そして渋谷へ。いいところでした。 とってもおいしいものを食す。 そして飲み屋を梯子へ。 そんなに飲まなかったけれど、 今度はがーっとやってしまいたいね。 大衆居酒屋は最高である。

あとちょっと。

ミリタリ系のセレクトショップは、 やはり配送が遅い。3日が妥当な線かな。 ちょっち頑張ってもらいたいね。 明日はシガレットホルダー。あと返品。 午後からは楽しいといいな。 楽しくなるだろう。

こんな日も。

悪くないですよね。 なんというか、遅い帰りにここで一杯。 大人かな。大人になってしまったのかな。 なんだかな。 いい感じよ。

来月休めたら。

それこそジャスティス。 出来なかったら年休を打診してみようかしら。 いいかもしれないですよ。 あとはちょこちょこやらないとあかんですが、 なかなかね。こう習慣というものは払拭できないものか。 一時期は頑張っていたんだけどなぁ。 精神的なところな…

髪を切りたい。

こうさっぱりとね。 あと、場所がわからない。 聞かないとね。 聞くチャンスはあるか? PMっていうのは一体何時何だい?

水分。

痩せたいが水を採らない。 これは治したいよなぁ。 出来るだけ採るようにしよう。 冬だからな。仕方ないとはいえ。 12時間いる場所で600ミリリットルなくならないどころか、 半分も飲んでいないわけだ。 痩せるにはまずは水分です。

再生力。

こりゃ駄目かもわからんね。 なんでかこうなる。ああ、ドライブか。 何もしてないのに壊れた。 そういうこともあるが。 こりゃモノづくりというかQAというか、 バスタブ曲線的には完全に故障だよね。

ブルーレイ。

再生できない。フラストレーション溜まる。 どこか悪いのか。こりゃドライブ自体の問題。 なんでかわからんが、認識しない。 相性ではないね。 こりゃドライブだ。 なんと貧弱か。

寝たい。

もう少し寝たい。日常の睡眠時間を大切に。 というか、昼間に寝たい。 なんて幸せなことだろうか。日曜日は実践したいものだね。 土曜日はどこかへ行くだろうし。 いけたらいいが。あんまりグダグダにはなりたくないね。

考える。

やることが多い。兼務になれる。 こういうのも大事。 取り回しというか。そういうの。 壊さないけれど、壊れるくらい頑張るというか。 気概というか、そんなもの。 精神論で語るな。なんて言われたらしようがないけれど、 そういう側面を人は持っているとい…

進んでみて。

ちょっと考える。こりゃやらなくちゃいけないね。 ほんと。今度こそかな。 あっちも秒読み。こっちも秒読み。 後には引けぬ。背水の陣。 天王寺の戦いはそろそろである。

進んでみて。

ちょっと考える。こりゃやらなくちゃいけないね。 ほんと。今度こそかな。 あっちも秒読み。こっちも秒読み。 後には引けぬ。背水の陣。 天王寺の戦いはそろそろである。

いろいろと。

離れる準備。これ大事。 ほかを探す準備。これも大事。 おいしいもの食べに行こうかな。 考えてみる。

どうするか。

やはり夜はいっしょが良い。 それができるかが疑問であるが、 簡単に何か作るというのもいいかな。 白和えとおつまみかな。翌日は朝ごはん。 うむ、味噌汁とかでもいいね。 卵焼きとあとはなにかな。 まぁ米を炊いてくれたらの話かな。 あと4日。頑張るかな。…

久々。

うむ、悪くないが、やはりハンバーグ並みのインパクトがほしい。 そうだな。やはりそれだ。 こうね、ガッツリですよ。ガッツリ。 次帰るときはそうであることを祈ろう。

そうだね。

ちょっと踏ん張るよ。どうだね。 踏ん張れるかな。2月は貯蓄の時としたい。 それができるならね。でもまぁ500円くらい。 納めれば日に1000円のお小遣い。 もう少し、頭を使おう。

さて飲もう。

明日からね。今日はお湯割りです。 あったまる。悪くない。 そして映画。 洗濯物が乾くのはいつかな。 明日はいい気持ちで過ごそう。

チキンレース。

DVD返却のチキンレース。 さてどうするべきか。あと1回はいける。 マージンはとってある気がする。 駄目ならだめで、そうはいかないんだよ。 20日までに次回分の返却を。 スムーズは返却貸出作業をしよう。

洗濯もの。

たたむ前に落ちた。 最近疲れが取れないままだ。 食事はとっているが、これがなかなか、 睡眠に勝るものはないようだ。 グリシン復活も視野に入れるしかないな。

手配。

終わらせる。レンタカーは初めて。 他人の車を運転する。 というのは1年ぶり。 なんてこと。こりゃ不安だ。 いやスカイアクティブ楽しみだよ。

はじまる。

始まったな。休みたいよな。 だがしかし、これからである。 いいよね。頑張ってもね。 さて、戦いが始まる。

しまい。

ああ、仕方がない。 どこか遠くへ行くからと、 あと3日ばかり休みがほしかった気もする。 いやしかし、そうではない。 そうだな。今週末。 早目でいいか。また帰るかな。 酒があるんだ。

そしてまた。

戻ってきた。すぐさま蜻蛉のように、 ハンバーグ。わかめごはん。惜しかったな。 久々に腹いっぱい食う。惜しかったね。 少しずつ深めたい理解。 時間は短い。

やっぱりね。

いいところ。空気が気持ちいのは冬のせいだけじゃない。 屋台、いいね。 こういう場所、もっと長い時間。 一人以外で行ってみたい。